今旬な話題をお届け!

ネットでも話題!長澤まさみさんの劣化が凄い!整形が原因か?それとも薬物!?

女優として活躍を続ける長澤まさみさん。しかし、ここ最近の劣化が凄いとネットを騒がせています。そしてその劣化ぶりに「薬物か?」なんて、噂まで・・その噂は本当か?調べてみました。

  • showta14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 130

    view

  • 長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

    長澤まさみさん

    生年月日 1987年6月3日(29歳)
    出生地 静岡県磐田市
    身長 168 cm
    血液型 A型
    職業 女優
    ジャンル テレビドラマ、映画、CM
    活動期間 2000年 -
    父 長澤和明

    芸能界デビューのきっかけは東宝「シンデレラ」オーディションに応募し35000人ほどの中から見事にグランプリを獲得。その時は長澤まさみさんが12歳の時というので驚きですね。そしてあっという間に映画デビューとなり、雑誌のモデルを勤めたりと、芸能界で大活躍しています。

    最近の活躍は?

    現在、公開中の映画「SING」の吹き替えを担当している長澤まさみさん。
    映画の制作にあたりこのように答えていました。

    「あまりシャウトするような歌を普段歌わないので、挑戦だったのですが、思いっきり演じてなんとか形になったかなと思います。彼女自身が自分の殻を破って曲を作り上げるというストーリーになっているので、それに自分も気持ちが乗れたかなと思いました」

    出典:長澤まさみが歌声を披露、映画『SING/シング』本編映像到着

    映画『SING/シング』公式サイト 大ヒット上映中!

    http://sing-movie.jp/

    今夏公開の『ペット』に続く、ユニバーサル×イルミネーションのタッグ最新作が早くも登場!

    長澤まさみさんが演じるパンクロック少女のアッシュ(ヤマアラシ)がこちら。

    そんな長澤まさみさんが劣化した!?

    まだまだ29歳と、若い長澤まさみさん。
    そんな、長澤まさみさんが劣化したとは・・?
    皆で検証してみましょう!

    まずはデビュー当時の長澤まさみさん。

    デビュー当時の長澤まさみさん。
    やはり、「かわいい」ですね。
    しかし、現在の姿から想像できない顔立ち。
    教えてもらわないと長澤まさみさんとはわかりませんよね?

    2006年公開「涙そうそう」出演の長澤まさみさん。
    若々しいですね。どのような大人の女性になるのか?期待していました。

    2004年公開「世界の中心で愛を叫ぶ」こちらの映画は有名ですよね!略してせかちゅー。
    長澤まさみさんが役作りの為にスキンヘッドにしたことも話題になりました。

    最近の長澤まさみさん。

    こんなに可愛い長澤まさみさんが劣化しているとは考えにくいが・・
    最近の、そして劣化している写真を探してみました。

    出典: ysglobal.net

    ん・・
    確かにシワが20代としては多いような気がしないこともない・・

    劣化・・
    しているかもしれませんね。
    30代と言われても・・納得してしまうかもしれません。

    これは
    劣化して言われても仕方がないかもしれません。

    劣化の原因の一つ?「整形疑惑」

    劣化の原因に「整形」の疑惑が持ち上がっている。
    しかし、この疑惑は最近の話ではありません。
    大きく変わったのが鼻。ある時を境に花が高くなっているとの事。
    この整形方法が[L型プロテーゼ]と言われています。
    眉間の鼻の根元部分から鼻先、鼻柱基部までをイジる方法です。
    この整形方法は、笑った時に不自然になるそうです。
    真相はどうなのでしょうか?

    劣化の原因の一つ?「薬物疑惑」

    激ヤセした時もありました。
    関東連合との付き合いがある噂もありました。
    そこからでしょうか?薬物疑惑も浮上しましたが、こちらは信ぴょう性はないようです。

    いかがでしたか?
    長澤まさみさんは劣化していましたか?劣化していましたよね?
    その劣化の原因は「整形」なのか?「薬物」なのか?
    真相はわかりませんが、ただ言えるのは長澤まさみさんは「老け顔」ですよね。
    若いころから大人びた顔をしていましたが、そのまま年を取っちゃたのではないでしょうか?
    しかし、それでも演技には定評があります。
    今後の長澤まさみさんに期待します。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング