今旬な話題をお届け!

「うっそー・・・彼女までが!?」水商売系出身女性スター一覧

世の中で「元キャバなんです」「ホステスで」「AVで」「ソープで」といわれると、ちょっと見た目が変わってしまいますが、芸能人にはじつは結構この手のご商売出身で大活躍されている方も多いようです。なんと清純派No.1まで大量輩出している業界。そんなこともあり、スターの水商売時代を、そのスゴイ伝説とともにご紹介します♪

  • pamusement
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 65

    view

  • 「元キャバなんです」「ホステスで」「AVで」「ソープで」といわれると、一般人ではちょっと見た目が変わってしまいますが、芸能人ではむしろ勲章!

    じつは水商売出身で大活躍されている方も多いようです。

    なんと清純派No.1まで大量輩出している業界。

    そんなこともあり、スターの水商売時代を、そのスゴイ伝説とともにご紹介します♪

    スゴイ人はやっぱり当時からキレっキレのTALKで、人気で、きれいでした・・・

    【公認】元キャバ嬢芸能人

    中澤裕子(なかざわ ゆうこ 元モーニング娘。 演歌歌手)

    元モーニング娘。の中澤裕子は、デビュー前に大阪でホステスをしていたことを公言している。

    童顔なのに、ものすごく返しがうまいので、絶対売れてたんだろうな~としか思えない存在です。

    出典: hiroki1119.com

    ちなみにデビュー時がこちら

    OLでもホステスでも、まあいいじゃないか・・・

    小森純(こもり じゅん タレント、ファッションモデル)

    もともと神奈川県出身。地元横浜や川崎のスナックからキャバクラで源氏名「みさき」で働いていたと告白。
    水商売であの顔とTALKなのに給料が少なかったとのこと。でも仲間たちと客がいない時喋りながら酒が飲めるのが楽しかったと回想。確かに若い世代では、酒代節約に、この業種は使えるのかも!

    現在のハスキーボイスは、当時の業務の影響。
    もしモデルをしていなかったらキャバクラ嬢として、ずっと働いていると思うとのこと。

    細川ふみえ(ほそかわ ふみえ グラビアモデル、タレント)

    元自衛官のお父さんについて、全国を転勤して育った細川ふみえ。

    以前にホステスをしていたことがあるとテレビで発現しています。


    ウワサでは五反田の有名店「ブラックジャック」に居たとの噂。

    飯島愛(いいじま あい AV女優→歌手、タレント)

    デビュー前六本木のキャバから、銀座のクラブに移ったことが、ものすごい冊数売れた、文学作品としても有名だった自叙伝「プラトニックセックス」に記述アリ。

    他にも歌、コメント、エッセイ、アートなどさまざまな才能を発揮していた彼女♪

    AV時代。これは完全にアイドルとして行けるわ・・・

    阪井あゆみ(さかい あゆみ ファッションモデル、歌手)

    出典: www.modelba.com

    阪井あゆみ(さかい あゆみ ファッションモデル、歌手)

    若いのに激動の人生ののちに読モとしてデビューした阪井。

    21歳の時に大阪ミナミにあったキャバクラに勤務、23歳で今の夫と結婚。
    CanCam読者モデルには、なぜか夫の薦めで応募し、専属モデルに。

    現在までの活躍を見る限り、ほんとうに充実していて、激動系だなんて想像もつかない感じですよね♪

    熊切あさ美(くまきり あさみ バラドル、歌手)

    出典: matome.naver.jp

    熊切あさ美(くまきり あさみ バラドル、歌手)

    もともとチェキッ娘として若いころからアイドルとして活動。その解散以降はなかなか仕事に恵まれずに引きこもりに。
    その後、なぜか仙台に転居し寮のあるキャバクラではたらいていた。

    キャバクラ嬢として働いていたのは生活費と寮に入れるから・・・とテレビで認めている。

    小原正子(おはら まさこ クワバタオハラ お笑い)

    現在はすっかり各種健康食品タレントとしても、そしてダイエットでものすごく垢抜けていく芸人として、あるいはもと芸人といわないとただのタレントとしてしか認知されていないほどきれいになった人としても有名な、クワバタオハラの小原正子。

    デビュー前にキャバ嬢をしていたと発現している。

    もともと芸人としても記憶力には優れ、100人以上の顔と名前がすぐに記憶出来し思い出せるほど。キャバのころ、店に来るお客を覚えなければいけないことから身に付いたスキルなのだとか・・・

    立花胡桃(たちばな くるみ タレント)

    もともとがキャバ。そして伝説のキャバ嬢であった経歴を引っ提げてのタレントデビュー組。

    どのくらい売れていたって、一晩で1000万円の売上と、一週間で200万円の給料を稼いだらしいほどのすごさ。

    新宿のホストあたりでそのくらいの金額を稼ぐことすら大変なのに、それがキャバでですよ・・・

    アゲハ系

    早川沙世(はやかわ さよ SDN48)(ファッションモデル・アイドル・歌手)

    もともとが小悪魔Agehaの企画による読者モデルと活動した後、2011年5月にSDN48に電撃加入したかわりもの。

    でも華やかさは、とにかく初めから光ってて、こういう感じに憧れる女子っていますよね!というたたずまいでした。

    百合華 (ゆりか)(ファッションモデル・歌手)

    出典: okmusic.jp

    百合華 (ゆりか)(ファッションモデル・歌手)

    京都の祇園のキャバクラに勤務。そしてその当時から「小悪魔ageha」への掲載がちらほら。

    その後、キャバからクラブホステスへと遺跡。

    そして現在も、祇園のクラブ「艶香」で働きながらも、アゲハ系モデル等、多方面で活動中。

    クラブを軸に、アゲハが副業なんですね!

    推定。。。!?

    こちらは推定なので、いずれも写真だけをご紹介します♪

    篠田麻里子(しのだ まりこ)(元AKB48).

    キャバ嬢時代の篠田麻里子(AKB48)

    九州でキャバにいたといわれる篠田らしき人の画像だそうです。

    わかりにくい(笑)

    スザンヌ(すざんぬ)のキャバ嬢現役の写真

    これはお母さんが公言系?お客さんが公開しちゃったのかな?

    ですが「親孝行なので、よく店なんか手伝っている」といった発言などは、地元の常連などから聞かれています。

    井上和香(いのうえ わか)さん現役の時の写真

    現役時代に送っていたダイレクトメールがヤフオクで出品されていたとのこと・・・。ビラじゃなくてDM。

    でも清純派で、お嫁さんにしたい女子ですよ・・・やはり清純女子は、まずは顔からですかね。

    しかもお店では看板娘なんですね・・・

    キャバ嬢で接待中のソニン(そにん)

    普通にソニン、しかも典型的な、テレビで見るよりむちゃくちゃきれいですね(笑)

    ソニンの体って、普通のこうしたキャバ嬢のなかにいても、異常に突出した出来栄えですよね・・・

    いかがでしたか?

    出典: ariponnews.com

    その他のウワサ

    非公認でよりウォータリーなお店ですが、お店でサービスを受けたという人が多いファンが多いのが

    、、、松島菜々子

    などなど。

    ただ、もともとありがちな顔立ちですから、空似っていう説もありかもしれません。

    もしいたら絶対毎日通っちゃいそうですよね♪

    芸能界登竜門としてというにはちょっと高リスクですが、すごいひとはやっぱり市中の飲食店でも強いなあ・・・と感じさせてくれるエピソードばかりでした。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    妊娠中の堀北真希の金髪が汚らしい…。ストーカー夫、山本耕史の好みに染められた潔癖症女優の悲劇!!

    芸能界トップクラスの潔癖症である堀北真希さんが、なんとも汚らしい金髪姿で町を歩いていると話題に!!ストーカーのようにしつこく迫り続けられた山本耕史さんとの結婚。自分好みの女性に変えるべく、堀北真希さんに対してあんなことやこんなことをしているのでしょうか…!?

    2016.12.14

    【衝撃公開】「そこまでやっちゃってて大丈夫?!」整形芸能人とそうでない人徹底リサーチ!

    芸能界やテレビ界には整形ってあたりまえと思われている方も多いようです。実際にかなり大きく顔が違っていたり、テレビで整形を本人がしゃべってしまって、逆に好感度をUPさせている人や、あまりの劣化ぶりに業界ごとドン引ケースまで。そこで今回は整形芸能人について徹底リサーチしてみました!

    2017.03.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング