今旬な話題をお届け!

”シノラー”ブームがあったのに突然消えてしまった篠原ともえ!その理由は?再ブレイクできたのは”ホクロ”のおかげ?彼氏は?現在は何をしている?

昔は”シノラー”ブームがあったほど人気を誇った篠原ともえさん。台湾事件をきっかけにテレビから消えてしまい、長らく干されていたようです。再ブレイク出来たのは”ホクロ”のおかげらしいですw 彼氏や結婚ってしているんでしょうか?そんな篠原ともえさんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 69

    view

  • 篠原ともえさんのプロフィール

    篠原ともえ(しのはら ともえ)

    生年月日:1979年3月29日
    出身地:東京都青梅市
    身長:152cm

    歌手、女優、タレント、ファッションデザイナーとして活躍している。


    ”シノラー”として一世を風靡した過去がある!

    1990年代後半に出現して強烈なインパクトを放った篠原ともえさん

    原色を基調としたファッションと小物を身につける”シノラー”ファッションが流行りました!

    歌手として曲を出しつつも、濃いキャラクターでバラエティー番組に続々と起用されていた篠原さん。

    ハイテンションで人懐っこい性格で他の芸能人からも好かれる存在でしたね!

    うるさいキャラだと世間の一部では嫌いという人もいたようですけど・・・・。

    現在はマルチタレントして活動中

    元々、歌手になりたくて芸能界に入った篠原さん。アラフォーになった今も歌手として活動しているようです!

     

    昔のヒット曲から新しい曲までが入ったベストアルバムを発売!

    歌手、タレントとしてだけでなく、ファッションデザイナーとして本を出版することも!

    衣装デザイナーとしても活躍している!

    タレント業よりもファッションデザイナー業に力を入れている篠原さん。

    専門学校で講師を務めたり、松任谷由実さんのライブ衣装を手掛けたりと大活躍中!

    独特な色の使い方とセンスの服飾が女性から人気のようです!

    現在は手作りブームが来ていることあって、篠原さんの本書籍は売れまくりw

    アラフォーに見えないぐらい可愛い!

    現在、37歳の篠原さん。30代後半には見えないぐらい若々しくて可愛いですね!

    となりのaikoさんもアラフォーだけど可愛いですw

    やっぱり活躍している女性は輝いていてキレイなのかも!

    写真補正をしているのかもしれませんが、インスタにアップされている写真の篠原さんは20代じゃないの?ってぐらい若く見えますw

    昔と顔が違う・・・と整形疑惑が!?

    まだ10代だった頃の篠原さんは奥二重がち!

    出典: sumally.com

    まだ10代だった頃の篠原さんは奥二重がち!

    テレビ出演が増えて再ブレイクした辺りから、二重がくっきりしている・・・。

    歳をとったからでしょうか?それとも整形した?!

    歯並びを直したからキレイになった?

    昔は歯並びが悪かったけど、キレイに治したら笑顔がより素敵に!

    顔が変わったように見えるのは、歯を治したからなんでしょうか・・・。

    テレビから長らく消えていた原因とは?

    人気があった篠原さんですが、ある時を境にテレビから消えてしまいました・・・・

    台湾事件とは人気絶頂だった01年、篠原が宿泊先のホテルで起こしたある騒動のことだ。仕事で訪れていた台湾の宿泊先ホテルで、篠原は廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり、火災報知器のボタンを押したりと大暴れし、日本人スタッフの手で救急病院に運び込まれたと地元メディアに報じられた。

    出典:篠原ともえに忌まわしい過去? 10年間の空白期間の原因と噂の「事件」 - ライブドアニュース

    テレビから消えたきっかけは”台湾事件”

    忙しさからなのか、それとも薬物にハマっていたのか、台湾のホテルで奇行に走ったと報道されてしまった篠原さん。

    この事件のせいでイメージダウンしてしまい、テレビから干される事に!

    過去には中村獅童さんと交際していた!?

    過去には中村獅童さんと交際していたこともあった!?

    篠原は2003年頃、中村獅童と付き合っていました。しかし中村の親が篠原との交際を反対していたんです。そんな時に中村は、映画『いま、会いにゆきます』で共演した竹内結子に惹かれ、そのままデキ婚。篠原は大ショックだったようで、それ以降、竹内を意識してかメイクやファッションは清楚系へとシフトチェンジしていったんです

    出典:シノラーから清楚系へ、篠原ともえ「再ブレイク」の陰に“ある男”の存在が | アサ芸プラス

    いつの間にかキャラクターチェンジをしていた・・・

    仕事もプライベートも上手く行かなくなっていた篠原さん!

    篠原さんは中村さんとは交際しておらず、友人関係だと否定していたそうです。

    でも篠原さんがその後彼氏を作らなくなってしまったのは、中村さんのデキ婚がトラウマになっているのでは?と噂されているようです。

    現に未だに独身だそう・・・。 特に特定のお相手がいるわけでもなさそうです。

    再ブレイクしたのは”ホクロ”のおかげ?

    ともえちゃんは11年頃から唇の右下にホクロを描くようになったんです。これは、若い頃は苦労が多くても、年齢を重ねるうちに幸運がやってくると言われている“晩年運”のホクロ。願をかけて描いたこのホクロで成功したんだと思います

    出典:篠原ともえ、再ブレイクのきっかけは「顔に手を加えたこと」!? | アサ芸プラス

    長らく干されていた篠原さんが再ブレイクしたのは自分で書き足した晩年運”ホクロ”のおかげ?!

    このジンクスは案外運を引き寄せるいい効果があるのかも・・・。

    現在、苦労している人は”ホクロ”を書いていると歳を取るごとにいい事があるかもしれませんね。

    ”ホクロ”で運気が上がるなら書き足したい!

    気分によって”ホクロ”の位置を変えることが出来るし、ファッションメイクとして書き足してもいいかも!

    それで幸運がやってくるなら書き足して見る価値あり!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング