今旬な話題をお届け!

熱愛スキャンダルゼロの優等生女優・鈴木杏!顔のデカさや激太りが気になる!濡れ場を演じた映画って?

子役時代から活動している鈴木杏さん。アラサーになりますが、未だに熱愛スキャンダルゼロのようです!一時期は激太りや顔のデカさが話題になりましたが、現在は・・?鈴木杏さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 244

    view

  • 鈴木杏さんのプロフィール

    鈴木杏(すずき あん)

    生年月日:1987年4月27日
    出身地:東京都世田谷区
    身長:163cm
    血液型:B型

    女優、舞台女優として活動している。

    子役でデビューした杏さん

    小学校の頃から芸能活動をしている!

    顔つきが日本人離れしているのはアメリカ人のクォーターだからだそうです!

    鈴木さんといえば大塚製薬のポカリスエットのCMも有名。宮沢りえさん(41)、一色紗英さん(37)、中山エミリさん(36)といった歴代出演者に劣らない美少女っぷりをアピールした彼女はこのCMで一躍知名度を上げました。

    出典:鈴木杏、広末涼子の代役で大河初出演もネット上からは辛辣なコメントも... - エキサイトニュース(2/3)

    ポカリスエットに出演している美少女として話題に!

    出典: matome.naver.jp

    ポカリスエットに出演している美少女として話題に!

    「金田一少年の事件簿」では2代目七瀬美雪役を演じました!

    「金田一少年の事件簿」の出演がきっかけで知名度が上がり、人気が出始めました!

    NHKドラマ「六番目の小夜子」

    NHK教育枠で放送されていたドラマ「六番目の小夜子」が若い世代から人気を博しました!

    若い頃の栗山千明さんや山田孝之さんも出演してたドラマです。

    着々と実力派女優に成長!

    ドラマ「がんばっていきまっしょい」

    出典: matome.naver.jp

    ドラマ「がんばっていきまっしょい」

    人気アイドル女優として主演やメインキャラクターに起用される事が多かった鈴木さん。

    映画「花とアリス」

    岩井俊二監督の映画「花とアリス」にも主演で出ていました!

    アニメ版「花とアリス」では同役の声を演じて声優デビューも果たしました。

    映画「吉祥天女」

    出典: s.webry.info

    映画「吉祥天女」

    鈴木さんにとっては初の単独主演となった映画「吉祥天女」。

    爽やかなキャラクターを演じる事が多かった鈴木さんですが、この映画では復讐者のキャラクターを演じてます。

    映画「椿三十郎」

    出典: d.hatena.ne.jp

    映画「椿三十郎」

    時代劇にもあまり出演することがなかった鈴木さんですが、映画「椿三十郎」では着物姿を披露!

    2011年に公開された「軽蔑」では濡れ場を演じきった!

    鈴木さんが濡れ場を演じるという事で話題となった映画「軽蔑」

    出典: atmatome.jp

    鈴木さんが濡れ場を演じるという事で話題となった映画「軽蔑」

    2011年公開の映画『軽蔑』で鈴木さんはフルヌードを披露しています。この作品は故・中上健次さんの同名小説を映画化したもので鈴木さんはストリッパー役に挑戦。バストトップを露わにした大胆な濡れ場を演じ切りました。

    出典:鈴木杏、広末涼子の代役で大河初出演もネット上からは辛辣なコメントも... - エキサイトニュース(2/3)

    清純派アイドル女優を脱出するべく、この作品への出演を決めたそうです!

    鈴木さんと言えば、中々アイドル女優というイメージが払拭できず、垢抜けない女優の一人でした。

    その事を自身でもよく分かっていた鈴木さん。この映画「軽蔑」で女優としての演技の幅を広げたかったようです。

    しかし、業界では高評価で実力派女優として認められた鈴木さんでしたが、世間からの反応はいまいちだったみたい。

    そのまま清純派で爽やかな鈴木杏さんで居て欲しかったという声が多数あった!

    デビュー20年目にして大河ドラマにキャスティングされた!

    念願の大河ドラマに出演した鈴木さん

    出典: matomame.jp

    念願の大河ドラマに出演した鈴木さん

    鈴木は、「いつか大河ができる役者になりたいと思っていたので素直にうれしい。私以上に母が喜んでいます」とコメント。広末の妊娠がきっかけとなったことについては、「不思議な巡り合わせで出会ったけど、いままで演じたどの役も『私のもとに来てくれた』と思って演じてきた」と言い、今回の役柄に運命的なものを感じているようだ。

    出典:鈴木杏、広末涼子の代役で大河初出演もネット上からは辛辣なコメントも... - エキサイトニュース(1/3)

    代役でも大河に出れて嬉しい・・・

    本当は広末涼子さんが演じるはずの役だった!

    出典: coolship100.net

    本当は広末涼子さんが演じるはずの役だった!

    芸歴が長い鈴木さんですが、今までに大河ドラマに出たことがないという事が驚きです。

    大河に出れる実力を備えているのに、今までキャスティングされなかったのは何ででしょうか?

    しかも今回も広末さんの代役ということで大河に出演。 代役が来なかったらいつまでも大河に出られなかったかも。

    そう思うと、ちょっと可哀そうですね。

    熱愛やスキャンダルが全くない優等生女優の杏さん

    昔から恋の噂が全くない鈴木さん。ただバレていないだけかも知れないですけどw

    こんなに優等生な鈴木さんなんだからドラマや映画でもっと活躍してもいいと思うんですけど、歳を取るごとにテレビで観る機会が減ってきているような・・・・。

    歳を取るごとに顔がデカくなっていく・・・

    子役時代は顔が小さくてこんなに可愛い子でしたが・・・

    出典: genryu08.com

    子役時代は顔が小さくてこんなに可愛い子でしたが・・・

    顔に肉が付きやすいのか、歳を重ねて顔がまん丸に!

    アメリカ人の血も少し引いているから太りやすい?!

    一時期は激太りも心配されました!

    昔のような可愛さやスレンダーさがなくなり、顔のデカさが際立ってしまったことでドラマや映画に呼ばれる事がなくなってしまったのかもしれません。

    演技派なのに残念です! 痩せてキレイになったら、また再ブレイクしそうなんですけどね。

    現在は舞台を中心に活躍している!

    「イニシュマン島のビリー 」

    出典: www.youtube.com

    「イニシュマン島のビリー 」

    現在はテレビに出る事は少なくなりましたが、舞台女優として活躍しているようです!!

    「母と惑星について、および自転する女たちの記録」

    人気女優陣が出演している舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」にも出演していたりしているので、人気が落ちたわけではなさそうです!

    「マリアの首 - 幻に長崎を想う曲」

    テレビに出演すると顔のデカさや体格、熱愛についてとやかく言われるから、テレビ出演を避けているのかもしれません。

    もしくは、舞台で女優としての実力をつけてまた映像の世界で返り咲こうと考えているのかも!?

    現在出演してい舞台は?

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    妊娠中の堀北真希の金髪が汚らしい…。ストーカー夫、山本耕史の好みに染められた潔癖症女優の悲劇!!

    芸能界トップクラスの潔癖症である堀北真希さんが、なんとも汚らしい金髪姿で町を歩いていると話題に!!ストーカーのようにしつこく迫り続けられた山本耕史さんとの結婚。自分好みの女性に変えるべく、堀北真希さんに対してあんなことやこんなことをしているのでしょうか…!?

    2016.12.14

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

    ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

    2016.12.21

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング