今旬な話題をお届け!

ジェニファー・ロペス【子持ち×】の新しい恋・・・始まる!? プライベートジェットで新恋人に会いに

世界では知らない人がいないほどの人気と有名度ながら、結婚生活にずたずたに傷ついていたとも言われるジェニファー・ロペスが新しい恋に一歩あゆみをすすめたもよう。なんとプライベートジェットで彼のもとへ・・・セレブらしい展開がスゴすぎます!

  • pamusement
  • 2017.03.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 29

    view

  • ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez じぇにふぁー ろぺす)

    出典: blog.goo.ne.jp

    ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez じぇにふぁー ろぺす)

    アメリカ合衆国の歌手・女優
    子役から女優として活躍していたが、1999年に歌手デビュー。

    世界的な大ヒットとなり、『If You Had My Love』がBillboard Hot 100で5週連続第1位を記録。

    またそのシングルの入ったデビューアルバム『On The 6』は米国内で300万枚を売り上げた。

    仕事でのホテル暮らしでは100人ものスタッフを常に連れて移動するため、各地でのホテルで遭遇したファンによると、まるでキャラバンのようになっていると話題のジェニファーロペス。

    いつもはこんな風に、ジェーロー本人と双子の移動だけでも、多数の世話役やスタッフで動き、プライベートでもこれだけ。

    40代を迎えても、この肌と美貌。

    むしろデビュー当時よりも若返って見えるくらいです。

    プライベートジェットでの移動時には、サブバッグをもった執事も・・・

    なんてなまなましいセレブのプライベートショット♪

    以前の結婚と恋愛での傷が深かったと伝えられるジェニファー

    以前にはベン・アフレックと婚約解消し、そのときに贈られた、ハリーウィンストンの6カラットもあるピンクダイヤのエンゲージリングを返していたジェニファー・ロペス。

    当然品質は良いものですが、婚約解消でなんと「お店に返品!」
    そして再び店頭に並ぶことに。

    しかも、ただでさえ話題になるニューヨークのハリーウィンストンに出戻った指輪が売りに出されれました。

    これは、つらい・・・

    最初の夫はマイアミのレストランのウェイターだった、キューバ出身のオジャニノア。

    1997年の結婚後、わずか11ヵ月で終焉。

    しかし昨年11月、突如オジャニは「ジェニファーと過ごしたハネムーンのプライベートビデオを公開する」と発表。ここには若かりし頃のジェニファーとオジャニの超赤裸々な映像が収録されているとか。

    出典:MSNエンタメ <ジェニファー・ロペス&オジャニ・ノア>ハリウッド結婚&離婚事情

    2006年にオジャニはジェニファーの暴露本を出版しようとして訴えられているが、2007年に暴露本の出版と引き換えに、ジェニファーから545,000ドル(裁判費用を含む)を受け取って和解。 そしてまた今回の逆訴訟

    出典:ハリウッドセレブゴシップ 最新海外芸能ニュースブログ

    その後も、

    2001年にはバックダンサーであったクリス・ジャッドと結婚するものの約9ヶ月で離婚
    2002年10月に俳優のベン・アフレックと婚約と破局

    これまでの男運のなさから、もっとも幸せな結婚生活を送っていた時代といわれるのが、1999年の大ヒットデビュー・アルバムで、かなり濃厚なデュエットを歌っていた歌手のマーク・アンソニーとの結婚時代。

    このころは世界各国の雑誌やメディアで「どうして今回に限って、こんなに穏やかで幸せそうなんだろう?」という声があふれました。

    2004年6月8日  歌手のマーク・アンソニーと結婚
    2008年2月22日  双子を出産
    2011年7月16日  『ピープル』誌独占で夫のマーク・アンソニーとの離婚共同声明を発表

    ジェニファーの新しい恋・・・

    Alexander Emmanuel Rodriguez(アレックス・ロドリゲス あれきさんだーえまにゅえるろどりげす)

    これが久々に再開して意気投合!といわれている、NYブロンクス生まれ育ちのMLB アレックスロドリゲス。

    かっこいいのはもちろん当然なのですが、これが本当によくおモテになるのです・・・

    久々に再会したところ、すぐに恋仲になったと伝えられているのがジェニファー・ロペスと元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス。

    2017年3月10日には、ジェニファーがプライベートジェットでアレックスのすむフロリダマイアミに向かったことも、各所で報道されています。

    子連れ?

    米時間10日に、ジェニファー・ロペスはマイアミに向けて飛行機で出発。その理由につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。 「交際中のアレックス・ロドリゲスに会うために、現地に飛んだんです。」 また元夫ともうけた9歳の双子もジェニファーと一緒にプライベートジェットに乗り込んだといい、「バハマに一緒に行き休暇を楽しむのでは?」と伝えているメディアもある。

    出典:TechinsightJapan 2017年3月12日 19時30分 (2017年3月13日 16時20分 更新)

    みなさまここで思い出された方も数多いことと思いますが、このアレックス、ほんとうにゴシップ常連の、もて男。

    これまでにも数々のセレブとうわさになっているほど。

    しかしアレックスについては大変な女好きで、過去にはキャメロン・ディアスやケイト・ハドソンも彼に夢中に。それだけにジェニファーも「完全に心を奪われちゃ駄目」と意識しているというのだが、今の様子はまるで初めて恋に落ちた若い女性のよう。ちなみにアレックスにも元妻ともうけた子が2人いるため、“シングルペアレント”という共通点も2人を一層近づけた可能性がありそうだ

    出典:TechinsightJapan 2017年3月12日 19時30分 (2017年3月13日 16時20分 更新)

    ・・・今回くらいは・・・幸せに・・・なっていただき・・・たいものだと、周囲がみんな願っています。

    いかがでしたか?

    いまがちょうど、恋愛で、まるで十代のように盛り上がっている・・・とも一部では伝えられているジェニファーロペス

    お子さんのことも、そしてもう40代ということもあり、しっかりと一生一緒に歩いていける人が見つかるとよいですね♪

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    関連記事

    ドジャース前田健太がサンタモニカに巨額新居を購入!380万ドルで…って3.8億円!?年俸はいくらなの?でしゃばりという嫁・成嶋早穂の最新情報も(新居写真アリ)

    アメリカ・ロサンゼルスに本拠地を構えるMLB・ドジャース。今年の1月に契約を交わし投手として活躍中の前田健太選手がサンタモニカに約3億8000万円もの豪邸を購入した事を「ロサンゼルス・タイムズ」が伝えています!一体どんな新居なんでしょう?前田選手って年俸はいくら貰っているの??お嫁さんが出しゃばりって本当??

    2016.10.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング