今旬な話題をお届け!

堀北真希 引退するも、まさかの別居中 離婚秒読み!?

先日引退を宣言し、世間を騒がせた堀北真希が夫の山本耕史(40)とすでに別居中とのことが噂になっているそうです。さらに、離婚の危機!?家庭を第一にと発言した裏側にはどんな真相が隠されているのでしょう。

  • yuki-tty
  • 2017.04.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 619

    view

  • 堀北真希

    堀北真希 1988年10月16日生まれ(28)
    出身東京都 身長160cm 
    配偶者 山本耕史
    日本の元女優、タレント 
    事務所 スウィートパワー

    2017.2月 引退発表した堀北真希

    2017年2月28日に芸能界引退発表全文

    この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

    これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。
     

    突然の芸能界引退で、世間を騒がせた堀北真希。家族との生活を第一に!
    と言っていたが離婚の危機なのだとか。そこにあった真相に驚きしかない…。

    さらに別居中。。

    堀北真希 別居中なの!?

    堀北真希と山本耕史 ...

    2015年に交際日婚で世間を騒がせた2人。
    夫 山本耕史 (40)
    「年の割にはすごく芯があって据わってる。そういうところで興味を惹かれた」と好意を抱いていたそうです。
    2015年に舞台「嵐が丘」で激しく愛しあう恋人役として再共演した時には、稽古中に山本は40通にも及ぶ手紙を堀北に送っていたそうです…。

    別居中の真相とは!?

    堀北真希が今年に入り、一時子供を連れて夫の山本耕史(40)と離れて別居生活を送っていることからこのように言われています。

    一体何が起きていたのでしょうか!?

    堀北は、昨年12月の出産から間もなく、冬の北国・北海道へ逃避行していたのです。

    その原因は、引退騒動からの隠遁だけでなく、育児ストレス、そして山本のギャンブル・酒浸りの放蕩生活ではないかと考えられています。

    山本耕史

    夫の山本は、トークショーなどでパチスロ好きを公言していますよね。

    それだけならいいですが、子供が生まれてから頻繁にパチンコ店に行っているというのです。

    子供ほったらかしで自分は遊んでるとか、最低おやじじゃん!
    仕事してるならまだしも・・・ってかこいつちゃんと俳優業やってるのか?謎…。

    さらに山本は、都心で隠れ家バーを経営しているので、そこに頻繁に顔を出していたようです。

    山本は、堀北と子供が寝静まったころに経営するバーを訪れ、
    「うちもいろいろあるんだよ……」
    とぼやいていたことがあるそうです。

    生まれたばっかの子供ほっといて何やってんの?こいつ。
    夜泣きとか、妻にまかせっきりってことでしょ?そりゃ、逃げたくなるわw

    時には明け方まで深酒することもあるので、もしかしたら夫婦仲にひびが入っているのかも…。

    こんな状態でも、堀北は子供の面倒だけでなく、夫の食事や家事などもこなしていかなければいけません。

    そのストレスは、とても想像できるようなものではないでしょうね

    別居を選んだのは、堀北

    「少し離れて暮らしてみようか」
    「その方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろう」
    そして生後間もない赤ちゃんを連れて、自宅を離れたといいます。

    選んだ地は北海道。
    理由はマスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれいだから。

    赤ちゃんを育てる環境としては最高だそうです。

    今は完全別居ということではなくて、堀北が東京に帰ることもあるし、山本が会いにいくこともあるようですね。

    子供が落ち着くまでの一時的な避難という意味合いが強かったようです。

    しかし本当かどうかはわかりませんね…。

    山本の知人の話では以前より良い関係になったように見えるなんて証言もありますが…。

    ネット上では山本に対する不信感をよせる声が、、、
    1年前から心配されるようなことも。

    【朗報】堀北真希が別居!!! : GOSSIP速報

    http://gossip1.net/archives/1064806354.html

    【朗報】堀北真希が別居!!!堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的

    堀北真希、山本耕史

    堀北はこれからどのように生活していくのか気になります。

    出典:youtube

    堀北真希 離婚危機の噂の真相 出産後の別居は山本の◯◯の一言で。

    離婚の危機は免れた。

    いかがだったでしょうか?

    堀北真希と山本耕史は、一回別居してお互いの時間を持ち、距離を置くことで夫婦仲を保つことにしたのでしょうね。
    引退表明で語った家族を第一に。という決断は
    離婚しないための決断だったのかもしれないでしょう。

    今年29歳を迎える堀北真希。デビューからどんどんきれいになっていった彼女ですから、
    結婚・育児生活でその美貌が失われないことを祈って、また芸能界に復帰してくれることを
    期待しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング