今旬な話題をお届け!

チュート徳井義実と交際していた夏川結衣!若い頃は美女だったけど、歳を取ったら太った!?結婚は?

ベテラン女優として活躍している夏川結衣さん。若い頃は美女としてもてはやされていました!しかし歳を取るごとに太っていき、おばちゃんになってしまいましたw チュート徳井義実さんと熱愛&結婚の噂もありましたが・・・。

  • diocross14
  • 2017.03.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 105

    view

  • 夏川結衣さんのプロフィール

    夏川結衣 (なつかわ ゆい)

    生年月日:1968年6月1日
    出身地:熊本県八代市
    身長:163 cm
    血液型:A型

    女優として活動している。

    女優として出演した作品って?

    ドラマ「愛という名のもとに」で女優デビューを果たした夏川さん。当時は美しい女優として人気を博していました。

    夏川さんが女優として再ブレイクするきっかけとなったドラマといえば「結婚できない男」!

    山田洋次監督作品「東京家族」に出演した夏川さん。 夢だった山田洋次監督の映画に出られたことで夏川さんはかなり嬉しかったそうです!

    主役でないながらも、脇役女優としていい味を出している夏川さん。

    演技派女優だからこそ、大作映画には必要な女優の一人ですね!

    若い頃の夏川さんもキレイ!

    デビュー当時は第二の夏目雅子と言われるほどキレイだった夏目さん。

    きっと夏川さんにアプローチした俳優さんも多かったでしょうね~。

    美しくありながら、演技も出来るなんて夏川さんに女優業は天職だったのかもしれませんね!

    若い頃は美貌を保っていましたが、いつの頃からかおばちゃん化し始めてしまいましたw

    歳を取ったら太った!?

    歳を取って中年太りし始めた夏川さん

    出典: hoshino.wp-x.jp

    歳を取って中年太りし始めた夏川さん

    多少太ってもキレイさは変わりませんけど、なぜかおばちゃんっぽく見えてしまうのはなんででしょう・・・・。

    肌は色白でキメも細かくて相変わらずキレイ!

    現在は夏川さんも48歳になるから、多少老化していてもしょうがないですよね。

    太った原因はお酒の飲みすぎ??

    お酒が大好きな夏川さん!お酒と一緒に大量のおつまみを食べて太ってしまった?!

    コンビニでは、一日一回だけではなく、何度もチューハイとおつまみを買いに来る夏川結衣を見かけるという豪快な話も。夏川結衣本人も「朝起きたら、歯が欠けていて、トイレに落ちていた」という仰天エピソードを話しています。

    出典:夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?!

    太ったり痩せたりを繰り返している夏川さん。やっぱりストレスが溜まるとお酒を大量に飲んでしまうのか・・?

    自他ともに認める豪酒で夕方から深夜までずっとお酒を飲み続けるそうです。

    お酒の飲みすぎは体にも良くないですよ~w

    お酒を飲みすぎるから夏川さんって太っているというよりもむくんでいる感が常にあるのかも!

    未だに独身なのは結婚したい相手がいないから・・・・

    お1人様も平気でやってしまうし、それに豪酒となると結婚相手も見つからない?!

    美女とチヤホヤされていた若い時にさっさと結婚しとけばよかったですねw

    夏川さん曰く、”結婚したい相手が見つからなかった”そう。 結構上から目線な発言・・・。

    過去にはチュートリアルの徳井義実さんと交際していた

    お笑い芸人の徳井義実さんとはドラマ共演がきっかけで交際するように・・・

    お互いが交際していることを認め、良いお付き合いをしていた夏川結衣の熱愛彼氏とは、チュートリアルの徳井義実。2008年ドラマ「無理な恋愛」で共演し、恋人役だったことが、夏川結衣と徳井義実の交際開始のキッカケ

    出典:夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?!

    2人もいい年ということで、交際を認めていました。

    女癖の悪い徳井さんもついに夏川さんと身を固めるのか・・・と結婚の噂もされていましたね。

    浮気が原因で破局してしまった!

    やっぱり女癖の悪さは治らなかったようです!

    徳井義実がツイッター上で浮気をしているのが発覚!?その後、夏川結衣と徳井義実は完全に別れてしまったようです。

    出典:夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?!

    一度目はすれ違いで破局してまた復縁した2人。今度は徳井さんの浮気が決定打となって、もう復縁はない破局をしてしまったそうです。

    徳井さんもいい年こいて浮気して、夏川さんを傷つけるなんてクズ男ですね!

    徳井さんと結婚したとしても幸せになれそうにないから、逆に破局してよかったのかも。

    ”母親役”を演じる事を拒んでいた夏川さん

    母親役の依頼が来ると、「私は独身なんだから母親役はやらない」と事務所に伝えている一面もあるという夏川結衣。「結婚前夜」「結婚できない男」など、「結婚」にまつわるドラマには出演している夏川結衣ですが、プライベートではまだしばらく独身生活を続けていくのかもしれません。

    出典:夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?!

    独身だからというよりも、昔から綺麗ともてはやされていた女優だからまだ母親役なんて早い!と思っていた節もありそうですw

    母親役を演じて、母親やおばさんのイメージを早々に付けたくなかったんでしょうね。

    映画「歩いても 歩いても」や「ソロモンの偽証」で母親役を演じた!

    これまでやらないと言っていた母親役を見事に務め、舞台挨拶では「母になれてよかった」と語っていた夏川結衣。

    出典:夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?!

    その後は仕事が減ってきたということや、歳を取ったということもあって、母親役を引き受けるようになりました。

    やっぱり年齢が高くなればなるほど、母親役やおばさん役しか回ってこなくなるみたいです。

    映画「ソロモンの偽証」でも母親役を好演しました!

    プライベートで母親じゃなくても、役者としてしっかり母親役を演じきれている夏川さん。

    今年の出演作品は?

    映画「東京家族」に出演した俳優陣をそのままに映画内容をコミカル調にした映画「家族はつらいよ」にもちろん出演している夏川さん!

    この「家族はつらいよ」がヒットしたことで、続編が公開されるようです。

    今年の5月27日から映画「家族はつらいよ2」が公開される予定です!

    「東京家族」ではシリアスかつ心温まる映画内容だったのに、「家族はつらいよ」シリーズは急にコミカル調で制作された事に賛否両論もあるようですが、これはこれで面白い映画ですw

    新作の映画も楽しみですね!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    妊娠中の堀北真希の金髪が汚らしい…。ストーカー夫、山本耕史の好みに染められた潔癖症女優の悲劇!!

    芸能界トップクラスの潔癖症である堀北真希さんが、なんとも汚らしい金髪姿で町を歩いていると話題に!!ストーカーのようにしつこく迫り続けられた山本耕史さんとの結婚。自分好みの女性に変えるべく、堀北真希さんに対してあんなことやこんなことをしているのでしょうか…!?

    2016.12.14

    関連記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング