今旬な話題をお届け!

活動休止後に女性お持ち帰りスキャンダルをスクープされた”いきものがかり”山下穂尊!イケメンだからしょうがない!?

今年の1月に活動を休止した”いきものがかり”その活動休止理由とは? 休止直後に女性お持ち帰りスキャンダルをフライデーにスクープされた山下穂尊さん!そんな”いきものがかり”と山下穂尊さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.03.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 134

    view

  • いきものがかり・山下穂尊さんのプロフィール

    山下穂尊(やました ほたか)

    生年月日:1982年8月27日
    出身地:神奈川県厚木市

    ミュージシャン、作詞作曲家、ギタリストとして活動している。

    人気バンド”いきものがかり”のギターを担当

    1999年頃から”いきものがかり”として活動を始めた3人

    出典: x96.peps.jp

    1999年頃から”いきものがかり”として活動を始めた3人

    ボーカルの吉岡聖恵さん、エレクトリック・ギターを担当している水野 良樹さんと共に”いきものがかり”を結成した山下さん。

    2006年にシングル「SAKURA」でメジャーデビューを果たしました! そしてリリースした曲が次々とヒットを飛ばして人気バンドへと成長。

    山下さんはデビュー当時からヘアーやファッションにこだわりを持っていて、ヘアーカラーを頻繁に変えたり、爪に色を塗ったりとおしゃれだったそうw

    ”いきものがかり”の人気楽曲って?

    「SAKURA 」

    ヒット曲「YELL」と一緒にリリースされた「じょいふる」。 ポッキーのCM曲に使われた事で曲の認知度が上がり人気曲になりました!

    18枚目のシングル「ありがとう」はバンド史上最高のCD売り上げ枚数を記録!

    NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のオープニングテーマに起用されました。

    イケメンで人気だった山下さん

    イケメンな風貌におしゃれでギタリストということもあって”いきものがかり”兼、山下ファンという女性が多かったようですw

    爪のマニュキアの色にもこだわりがあるみたいw 人気バンド”いきものがかり”のギタリストとなると相当モテるでしょうね!

    しかし、交際や結婚の噂はあまりないようです・・・。

    プライベートな私服もおしゃれな山下さん。 ”いきものがかり”のギタリストだけでなく、作詞作曲家としても活動しているようです!

    今年の1月にバンドが活動休止に!

    2017年1月に”放牧宣言”=活動休止宣言をした”いきものがかり”。

    まだまだ人気のあるバンドなだけに、突然の活動休止宣言にファンも世間も驚きました。

    活動休止後は個々で音楽活動を始めるようです。グループ活動休止の期間は未定でいつ活動を再開させるかわからないそう。

    活動休止という事で解散ではないようなので、ファンも一安心なのでは。

    それにしても、突然の活動休止って・・・・。

    活動休止の原因とは?

    発表された活動休止の理由はそろそろ個々で好きな音楽活動を始めたいからだそうです。

    人気バンドやユニットって人気があっても解散や活動休止をしてしまうということが多々ありますが、やっぱり個々に活動したいという事の他にも何かしら理由はあるのではないでしょうか?

    本当はメンバーの不仲が原因だった?

    1999年頃から音楽活動を3人でしていたから、絆は強いはずです! 

    しかし、メンバー曰くプライベートではまったく交流がないそう。 なのでメンバー同士の不仲が原因で活動休止に入ったのでは?とも噂されています。

    それともボーカル・吉岡さんが結婚するから?

    もう一つ噂されている活動休止理由はボーカル・吉岡さんが交際&結婚に時間を使いたいから・・・と言われています。

    7年も交際している恋人となるとそろそろ結婚してもおかしくはなさそうです!

    バンドを続けていると仕事でプライベートが充実しないのが不満だったのかも・・・・。

    活動休止後に山下さんが早速スキャンダルを起こした!?

    バンドが活動休止してすぐに山下さんがFRIDAYにスキャンダルをスクープされてしまいました!

    短期間の間に2人の女性をマンションにお持ち帰りをしている所をスクープされたようです。

    モテ男なだけに言い寄ってくる女性も多いんでしょうね。

    音楽業界では山下さんの女癖が悪いことは知られているらしいですw

    なんで今更活動休止後にスキャンダルが出たんでしょうか・・?

    まぁ、山下さんの場合は独身なので多少女遊びをしても特に問題ないですよねw

    ちょうどその頃リーダーは・・・・

    スキャンダルが出た時期と同じ頃にリーダー・水野さんの子供が生まれていたようです。

    家庭を大事にする良いパパ・水野さんと女遊びが激しい山下さんと対照的な2人だから、どうしても山下さんの方が印象が悪く見えてしまいます・・・。

    元々女癖が悪かった!?

    女癖が悪いという事は業界人は元よりファンにも知られた事実だったようですw

    女性の方から寄ってきて遊んでしまうから、女癖が悪いと言われてしまうのかもしれませんけど・・・・

    ”いきものがかり”はそのまま解散してしまうのか・・・

    活動休止になったバンドやグループが活動再開するのってすごく少ない気がします・・・。

    もしかして”いきものがかり”もそのまま自然消滅してしまうかも!

    3人が”放牧”から帰って来ることを心待ちにしています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    浜崎あゆみに豊胸手術疑惑!?貧乳から巨乳へ大変身したayuを徹底検証!一体何を詰めたの!?シリコン?生理食塩水?それとも脂肪?

    デビュー当時はグラビアでも活躍されていた浜崎あゆみさん。今となっては超貴重な写真ですよね。ところが、そんな貴重な写真が1つの疑惑を生み出すことに…それが、豊胸手術疑惑です!あの可愛い胸がいつの間にかボインボインに!?一体何を詰めたのでしょうか!?

    2016.12.22

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    関連記事

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    【皇室スキャンダル2016秋】秋篠宮眞子さま横浜東横線・庶民派デートをスクープされる!ペアリングのお相手は学習院時代の同級生!?

    秋篠宮文仁親王の第1女子・眞子内親王通称眞子さまが庶民派デートを楽しんでいるところをキャッチされました!!お相手はガッチリとした体形の男性で楽しそうに彼のスマートフォンを覗き込む眞子様の指には男性とお揃いのペアリングが。彼氏と噂される男性の正体とは!?

    2016.10.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング