今旬な話題をお届け!

日テレ郡司恭子アナが『好きな女子アナランキング』ランクインでジャニタレとの熱愛を目論みタブーに挑戦!?

日テレ郡司恭子アナが『好きな女子アナランキング』にランクインしあるジャニタレとの熱愛を目論みタブーに挑戦しようとしているという噂があるのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.03.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 54

    view

  • 郡司恭子アナウンサープロフィール

    郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)
    愛称:ぐんちゃん
    出身地:東京都
    生年月日:1990年6月26日(26歳)
    血液型:B型
    身長:162cm
    最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部
    勤務局:日本テレビ放送網
    部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
    活動期間:2013年 -

    “女子アナランキング”マニアだという郡司アナ

    実は“女子アナランキング”マニア

    出典: pinky-media.jp

    実は“女子アナランキング”マニア

    2013年入社の郡司恭子アナウンサー。
    実は“女子アナランキング”マニアらしく定番のオリコン『好きな女子アナランキング』だけでなく数々の女子アナランキングをCheckしているそう。

    日テレ関係者は「郡司アナは“女子アナランキング”マニアなんです。オリコンの『好きな女子アナランキング』だけじゃなく、いろんな雑誌やウェブサイトが勝手に作っている女子アナランキングさえチェックしています。ある雑誌で自分がランク入りしたときには、記事のコピーを局内で見せびらかしたり、LINEで送ったりしてました。ひそかに『好きな女子アナランキング』で1位を狙っているんです」と明かす。

    出典:トカナ

    水卜麻美アナが抜けた穴を狙っている!?

    出典: 1min-geinou.com

    水卜麻美アナが抜けた穴を狙っている!?

    郡司恭子アナはひそかに『好きな女子アナランキング』で1位を狙っているそう。
    もし今年水卜麻美アナが5連覇を達成すれば殿堂入りしてしてしまうので日テレアナで『好きな女子アナランキング』のトップ10にランクインしている女子アナがいなくなってしまうそうです。

    『好きな女子アナランキング』4連覇中

    水卜麻美アナは現在『好きな女子アナランキング』4連覇中で不動の人気です。
    今年も何もない限り1位確実でしょうし5連覇して殿堂入りする日も近そうです。

    3年先輩の水卜アナとは仲良し

    郡司アナは3年先輩の水卜アナと仲良しのようで「水卜会」にもよく出席しているようです。
    水卜アナに人気女子アナになれる秘訣を教えてもらっているのでしょうか?

    しかし郡司恭子アナは少しやましい気持ちで『好きな女子アナランキング』にランクインを狙っているようです。

    大好きなジャニタレとお近づきになりたい!

    手越祐也さんの大ファン!

    出典: matome.naver.jp

    手越祐也さんの大ファン!

    郡司アナはジャニーズが大好きだそう。『好きな女子アナランキング』ランクインすればジャニーズとの共演が増えると期待しているそう。
    共演が重なりジャニーズタレントからお誘いを受けるんじゃないかと妄想しているようです。
    その中でも大好きなのが手越祐也さんだそう。

    現在のジャニタレとの接点は山口達也くらい・・・!?

    『ZIP!』を担当してる郡司恭子アナ。
    現在のジャニタレとの接点は山口達也さんくらいのようで今からが頑張り時のようですね。

    実はタブーなジャニーズ×アナウンサーの熱愛!

    実はタブー中のタブー

    櫻井翔さんとテレ朝小川彩佳アナの熱愛が祝福されていることからジャニタレとの交際は大丈夫のように感じますが実はタブー中のタブー!
    一会社員がジャニーズタレントの商品価値を下げるなんて考えられないことのようです!

    広告代理店関係者は「タレント同士の恋愛なら当人同士の問題もありますが、テレビ局員である女子アナがジャニーズとスキャンダルを報じられると、テレビ局がジャニーズタレントの商品価値を損ねたということで会社対会社の問題になってしまう。女子アナとジャニーズタレントが雑談からLINE交換などせぬよう、局員もジャニーズ事務所側も極力、接触させないようにしています」と指摘する。

    出典:トカナ

    しかし実際に熱愛がスクープされたお相手は?

    先輩の佐藤義朗アナ

    出典: matome.naver.jp

    先輩の佐藤義朗アナ

    2014年の春頃から交際していて長期休暇を合わせて2人で海外旅行に行っている様子も目撃され真剣交際のようです。
    結局はアナウンサー同士の方が楽チンだったのでしょうか?

    クリスマスイブに、若手アナ同士の「局内熱愛」発覚だ。日本テレビ郡司恭子アナウンサー(24)と佐藤義朗アナウンサー(29)が真剣交際していることが24日、分かった。ともに慶大卒で、人気情報番組にレギュラー出演中。エース候補同士の美男美女カップルが誕生だ。  期待の若手アナウンサー2人が、局内で愛をはぐくんでいた。複数の関係者によると、今年の春ごろ交際をスタート。お互いレギュラー番組を抱え多忙な日々を送っているが、同じ時期に長期休暇をとり、ともに趣味である海外旅行を一緒に楽しみ、現地でデートするな

    出典:日テレ郡司恭子アナ&佐藤義朗アナが熱愛

    郡司恭子アナのこれからの活躍も応援しています!

    出典: hotopi.com

    郡司恭子アナの妄想がこんな記事になってしまったのでしょうか?
    これからの活躍も応援しています!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング