今旬な話題をお届け!

遂にMV公開!アリアナ・グランデの「美女と野獣」、その世界観がすごい!

2017年4月21日に日本で公開されるディズニー映画、実写版「美女と野獣」。アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う主題歌のMVが公開されました。2人の美声とMVの演出がすごすぎます。

  • nana_2017
  • 2017.03.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 57

    view

  • 歌姫アリアナ・グランデプロフィール

    アリアナ・グランデ(Ariana Grande)

    本名:アリアナ・グランデ=ブテーラ
    生年月日: 1993年6月26日 (23歳)
    出身: アメリカ合衆国フロリダ州ボカラトン

    シンガーソングライター、女優。

    ディズニーファンは待ち遠しい、実写版『美女と野獣』の主題歌を歌うアリアナ・グランデとジョン・レジェンドのMVが公開されました。2人の美声とヒロインの姿の演出が素敵すぎです!日本での4月の公開が楽しみです!

    出典:youtube

    Beauty and the Beast (From "Beauty and the Beast"/Official Video)

    動画では、いきなり美しい赤のドレスを着たアリアナ・グランデが登場。「美女と野獣」のヒロイン、ベルになりきってるようで、キャスティングはアリアナ・グランデだった?と錯覚。アリアナ・グランデも女優として人気があります。

    進んでいくうちに、ヒロインのベル(エマ・ワトソン)と野獣(ダン・スティーヴンス)が出たので一安心しました。どちらのヒロインでも素敵です、粋な演出でした。

    公開された動画は、まるで映画に出てくるような背景です。お城のダンスホールのようなところが舞台になっています。映画の鍵を握る「バラ」をイメージしたアリアナ・グランデの真っ赤なドレスと、バラの花びらの一部となるダンサーたち。

    ピアノを弾くジョン・レジェンドは少し王子様のような衣装、美女と野獣の世界感がすごいことになっています。

    アリアナ・グランデ&ジョン

    1分を過ぎたあたりで、ヒロインカップルが登場し2人のダンスが始まります。一度は耳にしたことがある有名なメロディーですが、今回はアレンジされています。

    2人の美しい歌声が終盤につれ盛り上がっていき、鳥肌たちそうになります。その向こうで映画そのままのダンスシーンが展開されるという、贅沢な仕上がりです。

    ミュージカル「美女と野獣」として、このアリアナ・グランデとジョン・レジェンドペアの出演が実現したらいいのにと感じます。

    今回の新バージョン『美女と野獣』の主題歌、“Beauty and the Beast”(または“Tale As Old As Time”)は、セリーヌ&ピーボの前作よりも明るくポジティブな曲調にアレンジされています。

    先行して音源は公開されていたものの、ミュージック・ビデオがリリースされアリアナ・グランデが物語の象徴でもあるバラの花弁の中心となって歌うなど、映画の内容に合わせた美しいパフォーマンスが見ごたえ抜群です。

    ジョン・レジェンドが王子姿でピアノを弾き語る姿も素敵でした。

    主演 実写版「美女と野獣 」

    映画のシーンの中で何度かこの歌が流れるでしょう。早く『美女と野獣』が観たいと思わせます。

    本編?ディズニー実写版『美女と野獣』キャスト

    エマ・ワトソン

    出典: x91.peps.jp

    エマ・ワトソン

    エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)

    生年月日: 1990年4月15日 (26歳)
    出身: フランス パリ
    イギリスの女優。出世作、映画『ハリー・ポッターシリーズ』のハーマイオニー・グレンジャー役

    女優エマ・ワトソンが主人公ベル役を演じる、実写版映画「美女と野獣」は、4月21日(金)に日本公開予定です。あのハリー・ポッターのハーマイオニーがまた観られるとあって期待も高まります。

    愛の芽生え、アニメ―ジョン映画「美女と野獣」より

    実写版「美女と野獣」は、1991年にデイズニーのアニメーションで公開された『美女と野獣』を、3Dで実写化しています。

    主人公ベル役にエマ・ワトソン、野獣役はダン・スティーヴンスが演じています。日本で公開されるのは吹替版もあります。ベル役の吹き替え声優には昆夏美さん、野獣の吹き替え声優は山崎育三郎さんが担当しています。

    字幕版と吹き替え版、それぞれ見比べ(聞き比べ)ても楽しめますね。

    実写版「美女と野獣」のその他キャストは、ベルを狙うガストン役にイギリス人俳優ルーク・エヴァンズ(吹き替え声優:吉原光夫さん)。

    野獣の城の執事、コグスワースにはイアン・マッケラン(吹き替え声優:小倉久寛)と豪華キャスト陣です。日本での公開が待たれます!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    映画「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニー役を演じた美少女エマ・ワトソンさん・・顔の劣化がひどいと噂になってます!

    ハリーポッター時代は顔が小さくて目が大きくて可憐な美少女で人気を博したエマ・ワトソンさん。容姿だけでなく演技力、秀才など別の部分も魅力的です!そんな彼女も多忙のせいか疲れが顔に出てしまって周りからは劣化してしまったと残念がられているみたい。

    2016.10.10

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング