今旬な話題をお届け!

横山健との不倫もおとがめなし!マギーの嘘が発覚しバラエティ降板のピンチ!事務所に守られても共演者に嫌われた?

横山健との不倫もおとがめなし!マギーの嘘が発覚しバラエティ降板のピンチ!事務所に守られても共演者に嫌われた?などの噂をまとめました。

  • chan0123
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 172

    view

  • マギーさんプロフィール

    xdhfm2224usa

    tumblr

    出典: xdhfm2224usa.tumblr.com

    マギー(まぎー)
    別名義:奈月 マーガレット
       (旧芸名)
    生年月日:1992年5月14日
    現年齢:24歳
    出身地:神奈川県横浜市
        (出生地は兵庫県)
    血液型:A型
    身長 / 体重:171 cm / ― kg
    スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm
    デビュー:2008年
    所属事務所:レプロエンタテインメント

    ゲス不倫も、おとがめなしだったマギーさんに芸能界追放危機!?

    ハイスタ横山健さんと不倫!

    バラエティでも大活躍中のモデルマギーさん。
    2017年早々、Hi-STANDARDの横山健さんとの不倫がフライデーされてしまいました。

    不倫発覚もおとがめなし!

    横山健さんは妻子持ちのため不倫。
    昨年同じハーフタレントのベッキーさんとゲス川谷さんの不倫報道が大きな問題に発展しましたが、マギーさんはおとがめなし!
    これは事務所がスポーツ紙やテレビ局へ「後追い報道NG」を通達をしていたからだそう。

    『ヒルナンデス』にも変わらず出演中

    『ヒルナンデス』の月曜日レギュラーのマギーさん。
    主婦層の視聴者が多い『ヒルナンデス』とあって降板の可能性が囁かれていましたがこちらも変わらず出演しています。

    『わざわざ言うテレビ』のMCも継続中!

    『わざわざ言うテレビ』のMCも継続中!
    こちらは深夜放送とあって『ヒルナンデス』より影響はないかもしれませんが、ベッキーさんは全ての仕事を失ったのでマギーさんがいかに特別扱いか分かりますね。

    芸能界のパワーバランスを見て視聴者から反感を買っている一方、共演者たちからもそっぽを向かれ始めているというマギーさん・・・

    マギーさんの嘘発覚でバラエティ番組から追放の危機!?

    『芸人さんLOVE』『お笑いが何よりも好き』

    xdhfm2224usa

    tumblr

    出典: xdhfm2224usa.tumblr.com

    『芸人さんLOVE』『お笑いが何よりも好き』

    モデルのマギーさんがバラエティの仕事を多く獲得できたのは芸人さんやスタッフへの『芸人さんLOVE』『お笑いが何よりも好き』アピールがあったからのようです。

    愛想がよかったこともありますが、スタッフや共演者に『お笑いが何よりも好きなんです』『芸人さんとMCをやってみたいんです』と吹聴してきたからなんです」(キー局プロデューサー) だからこそ、バラエティの現場、芸人たちからラブコールがあったわけだ。

    出典:アサ芸プラス

    マギーさんの本性はミュージシャン食いだった!

    マギーさんは横山健さんとスクープされた前に付き合っていたのもORANGE RANGEのYAMATOさんだったりということがあり、「ミュージシャンとつきあうためにバラエティを利用した」と思われてしまい共演者やスタッフからそっぽを向かれているそう。

    マギーさんの事務所は『能年玲奈』『清水富美加』が所属していたレプロ

    『清水富美加』『能年玲奈』が所属していたレプロ

    出典: geitopi.com

    『清水富美加』『能年玲奈』が所属していたレプロ

    マギーさんの不倫をもみ消した事務所は、『清水富美加』『能年玲奈』が所属していたことで注目されているレプロ。
    今やブラック企業の代表格のような扱いをされています。
    さすがにこれだけ次々と話題になれば少し疑いを持った目で見てしまいますよね・・・

    3年で30人の社員が退社・・・

    idolsgeneration

    tumblr

    出典: idolsgeneration.tumblr.com

    3年で30人の社員が退社・・・

    レプロが抱えている問題は芸能人だけではないようです。
    なんと社長に反感を持った社員が3年で30人も退社しているそう・・・
    清水富美加さんの騒動が後手に回ったのはマギーさんの不倫を対応したベテラン広報が退社した直後だったという背景もあるそうです。

    マギーさんのこれからの活躍も応援しています!

    マギーさんにとって今回の改変時期は大きな正念場かもしれませんね。
    これからの動向にも注目です!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング