今旬な話題をお届け!

在日韓国人指揮者・金聖響と結婚して”円満離婚”をした女優・ミムラ!離婚原因は金聖響に貯蓄4000万を使い込まれた金銭トラブルだった!

昔は主役級女優として活躍していたミムラさん。在日韓国人で指揮者の金聖響さんと結婚して芸能活動を休止。そしてその後に離婚してしまいました。慰謝料無しの”円満離婚”を強調していましたが、実は円満じゃなくかなりドロドロだったようです。

  • diocross14
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 214

    view

  • ミムラさんのプロフィール

    ミムラ

    出典: lily-new.com

    ミムラ

    生年月日:1984年6月15日
    出身地:埼玉県深谷市
    身長:167 cm
    血液型:B型

    女優、エッセイストとして活動している。

    月9ドラマヒロインオーディションで選ばれて女優デビュー

    ドラマ「ビギナー」

    月9ドラマヒロインオーディションで一万人以上の応募者の中からヒロインに選ばれたミムラさん。

    初デビュー作品が月9のヒロインなんてすごいですね!まさにシンデレラガール!

    その他の出演作品は?

    ドラマ「離婚弁護士 」

    その後も続々と話題作に出演するようになりました!

    元々演技の勉強をしていたわけではなかったミムラさんにとって、ドラマ撮影が重なるのはかなり大変だったようです。

    映画「着信アリ2」

    映画「着信アリ2」では映画で初主演を務めました。 

    前作がヒットして引き続きの続編だったので話題性はありましたが、あまり映画の評価や口コミは良くなく興行収入も良くなかったよう・・・。

    ドラマ版「 いま、会いにゆきます」

    このドラマの出演したことがきっかけで、ミムラさん自身が女優として成長できていないと感じて芸能活動を休止に。

    演技をすることは好きだったようですが、このままでは女優としてやっていけないと強く感じたそう。

    ドラマ「 ダメな私に恋してください」

    その後は芸能活動を再開させて、話題のドラマの脇役として出演しています。

    2006年に指揮者の金聖響さんと結婚

    在日韓国人指揮者の金聖響さんと結婚

    映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した事がきっかけで交際に発展

    出典: gensun.org

    映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した事がきっかけで交際に発展

    映画で共演してミムラさんが金聖響さんにゾッコンでアプローチを掛けたそう。

    結構、見た目に似合わず肉食系女子だったんですねw

    結婚後は芸能活動を休止してテレビから消えた・・・・

    恋愛体質で一途なミムラさん

    交際&結婚した時期と芸能活動を休止した時期が重なっているので、女優として成長云々ではなくただ金聖響さんと一緒に居たかっただけなのでは?と言われています。

    ミムラさんの方から金聖響さんに猛烈なアプローチをかけていたそうなので、時間が必要だったのかも・・・。

    もしも本当に恋愛云々で芸能活動を休止していたとしたら、、それこそプロ意識に欠けてる気がします。

    結婚から4年後に離婚してしまった・・・

    ラブラブな結婚生活もたった4年で終止符を打った!

    表面上は仕事が多忙ですれ違いが多くなり離婚に至ったとのことらしいですけど・・・。

    慰謝料もなしで”円満離婚”だそう。しかし、実のところは全く円満離婚じゃなかったそうです!!

    離婚原因と元夫の悪い噂とは?!

    有名な指揮者でお金も持ってそうなのに・・・・ダメ男だった!

    ミムラさんの貯金を使い果たしてしまった!?

    とにかく金使いが荒く、ミムラさんの貯金まで使い込んでしまっていたそう・・・

    使い込んだ額は4000万と噂されています!

    ミムラさんの許可なく使い込んでいたとされているので、夫婦と言えど泥棒ですよね。

    本当の離婚原因は金銭トラブルだったようです。

    慰謝料を請求すればよかったのに!!

    色んな人から借金をしていた!

    オーケストラの仲間や有名人までいろんな人からお金を借りていた!?

    借金は約2億にまで登っていたそうです。

    ミムラさんにも4000万を返金するという形で慰謝料を無しにしてもらったよう。

    しかし、借金返済はまったく進んでおらず、代わりに父親が支払っているみたいです。

    親に借金を返済させるなんて最悪!

    指揮者として有名で収入はあるはずなのになんでそんなにお金が必要だったんでしょうか?


    取り敢えず、日本人からお金を出来るだけ巻き上げたかっただけなんでしょうか?

    浮気が酷かった!?

    女癖の悪さも有名だったらしい・・・

    金銭トラブルに女癖が悪いなんて、ミムラさんも本当にゲスな男を捕まえてしまいましたね。

    しかも、借金を返し終わってないのにヴァイオリニストと再婚していた!

    再婚する前に金返せって感じですよねw

    2013年には再婚していた!

    結婚はコリゴリ・・・とはならずに再婚!

    前夫との離婚問題でかなり苦しんだらしいミムラさん。しかし結婚自体を嫌なったわけではなく2013年にちゃっかり再婚していました。

    ミムラさん恋愛体質で図太い性格なんだなってことが良くわかりましたw

    でも今回は幸せな結婚生活が送れているようなのでよかったですね!

    2015年頃からは本格的に女優業を再開したミムラさん

    2015年頃からドラマに出演することが多くなったミムラさん。

    以前はヒロインとして起用されていましたが、復帰後は脇役に起用される事がほとんどのようです。

    話題のNHKドラマ「トットてれび」にも出演していましたね。

    ”ミムラの絵本日和”って何?

    芸能活動を休止している間は執筆活動をしていました。

    文才能力が高く、本も高評価を受けているそう!

    現在は??

    現在も干されることなく話題の映画やドラマに起用されています!

    女優としての存在感やオーラがあるミムラさんはこれからも活躍してくれそうです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング