今旬な話題をお届け!

日経スタイルCMに出演で注目!モデル・女優の池田エライザを紹介

日経スタイルCMに出演し、ネットで「かわいい!」と注目されている池田エライザさんについて、どんな人物なのかプロフィールや熱愛報道や出演作などをまとめてみました。

  • jin115
  • 2017.03.04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 389

    view

  • モデル・女優 池田エライザ

    池田エライザのプロフィール

    池田エライザ(いけだ エライザ)

    生年月日:1996年4月16日
    出身地:福岡県
    身長:169cm
    血液型:B型
    スペイン系フィリピン人の母と日本人の父をもつハーフ。

    第13回ニコラモデルオーディションでグランプリ

    出典: aikru.com

    2009年に、雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションで見事グランプリを獲得し、10月号より「池田依來沙」名義で専属モデルとして活躍。2013年5月号で雑誌「ニコラ」を卒業しました。

    「CanCam」の専属モデルに

    2013年6月号からは、雑誌「CanCam」の専属モデルに。これを機に、名前の表記を漢字から「エライザ」のカタカナに変更しています。

    2017年2月号では、初の単独表紙を飾っています。

    「自撮りの神」!!

    「エライザポーズ」が話題に

    10代の子はみんな素直。よくなければよくない、いいものはいいといってくれるんです。ファンの子に言ってもらうのはもちろん、マネージャーさんから言ってもらうことも、全部リアルタイムに言ってもらえるので、自分のためになっています。自分のためになっていることが、人のためにもなっているのであれば、ラッキーだなって思いますし。 私、小さい頃から変わらないところがあって。美味しいもの食べたとき「ねえママ、美味しいよ、食べて」って言ってた、そのまま成長してしまったというか。だから「ねえねえ、聞いて」っていう感

    出典:園子温監督作『映画 みんな!エスパーだよ!』池田エライザにインタビュー、過激なシーンの撮影秘話を聞...

    以前受けたインタビューで、若い世代から注目されている「エライザポーズ」など自身が若い世代に与える影響についてこう語っていました。

    出典: aikru.com

    このポーズが「エライザポーズ」として女性の間で大ブームになっていたそうです。

    このポーズを見たエライザさんのフォロワーはこのアイコンの真似をして、『アイコンのマネしました』など、エライザポーズを真似する人が若い人を筆頭に続出したそうだ。

    出典:自撮りの神と評判の池田エライザ♡"エライザポーズ”が流行るかも!

    彼女はTwitterやInstagramなどのSNSで多彩なセルフィー(自撮り)ショットを公開し、いつしか「自撮りの神」と呼ばれ、今や中高生の憧れの存在です。

    出典:”自撮りの神”池田エライザ、adidas neoのアンバサダー就任 - Peachy - ライブドアニュース

    週刊文春にて熱愛がスクープされたことも

    俳優・村上虹郎との「お泊り愛」報道

    村上虹郎(むらかみ にじろう)

    出典: tacademy.jp

    村上虹郎(むらかみ にじろう)

    生年月日:1997年3月17日

    父は俳優の村上淳、母は歌手UAという芸能一家。河瀬直美監督の『2つ目の窓』で映画初主演、同作品で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、気鋭の実力派俳優として注目されている。

    出典:Gカップモデル池田エライザ 19歳実力派俳優との「お泊り愛」撮った | スクープ速報 - 週刊文春WEB

    出典: geitopi.com

    週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。

    出典:Gカップモデル池田エライザ 19歳実力派俳優との「お泊り愛」撮った | スクープ速報 - 週刊文春WEB

    「週刊文春」の直撃に対し、村上本人は終始無言。  村上が所属する芸能事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答している。

    出典:Gカップモデル池田エライザ 19歳実力派俳優との「お泊り愛」撮った | スクープ速報 - 週刊文春WEB

    「NIKKEI The STYLE」のCMに出演!

    2017年2月17日から放送され注目

    このCMで、「おい!」と呼びかける可愛らしい姿が注目を集めています。

    CMが放送スタートするとネット上では「日経スタイルのCMの子誰?」「日経のCMの人モデルさん?めっちゃ可愛い」など絶賛のコメントが相次いでいます。

    出典:日経スタイルCMの美女モデル、池田エライザってどんな人? - マネートーク!

    NIKKEI The STYLE「日本を変えて」編 15秒版

    出典:youtube

    日本経済新聞 NIKKEI The STYLE「日本を変えて」篇15秒

    NIKKEI The STYLE「日本を変えて」編 30秒版

    出典:youtube

    日本経済新聞 NIKKEI The STYLE「日本を変えて」篇30秒

    女優としても活躍

    映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロイン役に抜擢

    2015年9月4日、園子温監督・染谷将太主演にて公開された映画「みんな!エスパーだよ!」。
    若杉公徳原作の漫画「みんな!エスパーだよ!」を実写映画化したもので、2013年にはテレビ東京にてドラマ化されています。

    この映画版「みんな!エスパーだよ!」ではヒロイン役を演じている池田エライザさん。

    体を張っていたシーンとは“過激なシーン”のことですよね。初めから抵抗はありませんでしたか。 園監督のオーディションがあると聞いて、オーディションを受けたので、エスパーシリーズだし、そういうシーンはあるんだろうなとは思いつつも、純粋に面白そうだなって思ってしまったんです。面白いと思った私が負けですよね(笑)。

    出典:園子温監督作『映画 みんな!エスパーだよ!』池田エライザにインタビュー、過激なシーンの撮影秘話を聞...

    出典:youtube

    『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編

    2017年も大活躍

    ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」

    出典: natalie.mu

    2017年1月から、毎日放送にて放送されているドラマ「ホクサイと飯さえあれば」。
    原作・鈴木小波の漫画「ホクサイと飯さえあれば」を実写ドラマ化したもので、上白石萌音さんが主演を務めています。

    今年から一人暮らしを始めた大学生の山田文子(通称:ブン)(18)はウサギに似たしゃべるぬいぐるみ(?)ホクサイと一緒に暮らしている。 人見知り&妄想癖もある彼女の1番のこだわりは、料理。 どんなにお金がなくても、どんなに忙しくとも、ゴハンだけはきちんと作る…! 野菜・タンパク質・炭水化物をバランスよく、しかし面倒なので基本的には一品で。 ホクサイと共に東京・北千住の町でアイディア満載のD.I.Y.レシピで美味しいご馳走を作ります。 トラブルがあっても、ホクサイがいて美味しいご飯さえあれば毎日ハッ

    出典:MBSドラマイズム「ホクサイと飯さえあれば」

    出典: www.lmaga.jp

    このドラマで、上白石萌音さんが演じる主人公・山田文子と同じ大学に通っているコミュ力高い女子大生・有川絢子(ジュン)を演じている池田エライザさん。

    「ずんずんと前に突き進んでいくジュンちゃんにしっかりしがみついて、北千住LIFEを楽しみたいです。ヘアもその日のジュンちゃんの気分で変えています」と意気込みを語った。

    出典:自撮りの神、池田エライザがドラマ出演 | ニュース | Lmaga.jp

    2017年4月公開予定 映画「ReLIFE リライフ」

    出典: frommkt.com

    2017年4月15日公開予定となる映画「ReLIFE リライフ」。この映画は中川大志さんと平祐奈さんがW主演を務めています。

    原作は、漫画アプリ「comico」にて2013年より連載されている夜宵草原作の漫画「ReLIFE」を実写映画化したものです。

    27歳でニートの海崎新太が、社会復帰実験プログラム「リライフ」に参加し高校生活を送るうち、 〈今〉を精一杯生きようと変化する姿が胸を打つストーリー。今、10代だけでなく20代30代にも共感を呼んでいる本作。 映画オリジナルのラストで、『今日、恋をはじめます』の古澤健監督が遂に映画化!

    出典:映画「ReLIFE リライフ」公式サイト

    この映画で、主演の中川大志さん演じる「海崎新太」と平祐奈さんが演じる「日代千鶴」のクラスメイトのひとり、狩生玲奈役を演じています。

    出典:youtube

    映画「ReLIFE リライフ」60秒予告編

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

    ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング