今旬な話題をお届け!

不倫の不祥事のせいで地方のNHK放送局に回されている”麿”こと登坂淳一!大阪の次は鹿児島!?不倫相手は出田奈々?それとも西原理恵子?

NHKの人気アナウンサー”麿”こと登坂淳一さん。東京から札幌、大阪と地方の放送局に回されているのは不倫の不祥事を起こしてしまったから!?そして次の勤務地は鹿児島!不倫相手って出田奈々アナウンサー?それとも漫画家の西原理恵子さん?

  • diocross14
  • 2017.02.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9,955

    view

  • 登坂淳一アナウンサーのプロフィール

    登坂淳一(とさか じゅんいち)

    生年月日:1971年6月10日
    出身地: 東京都

    NHKアナウンサー

    ニックネームは”麿”

    NHKのアナウンサーとして活躍している!

    和歌山、大阪勤務を経て東京のエリートコースに乗った登坂さん

    東京アナウンス室在籍中、2005年4月から2010年3月まで、正午のNHKニュースと、午前11時・午後1時・午後6時の定時全国ニュースを担当。緊急時の臨時ニュースも担当

    出典:登坂淳一 - Wikipedia

    典型的な”麿”顔という事で”麿”というニックネームが付いた!

    NHKアナウンサーながら、民放のアナウンサーと同じぐらいの人気がある登坂さん。

    その人気の秘密は”麿”顔に柔らかく聴きやすい喋り方! 若くして白髪なのも自然体で女性受けがいいようです!

    NHK東京でエリートコースを辿っていたのに左遷

    札幌放送局に異動!

    札幌放送局に異動になったのは札幌放送局がどうしても知名度が高いアナウンサーを欲しがったからのようです。

    この時はまだエリートコースから外れてはいませんでした!

    大体のNHKエリートアナウンサーは地方に勤務してからまた東京に戻されるそうです。

    東京ではお堅いニュースばかりを担当していましたが、札幌では特集番組などに出て人気を博していたようです。

    札幌放送局の革命に大きく貢献し、NHK人気を取り戻すことに成功した登坂さん。

    大阪放送局に異動!

    北海道民に惜しまれつつも大阪放送局に異動することになった登坂さん。

    札幌放送局から東京に戻ると思っていましたが、また地方に飛ばされてしまいました・・・・・。

    大阪でも積極的にロケ番組や特集番組に出演して東京では見られなかった登坂さんの一面を見れました!

    登坂さん自身は東京に戻りたかったんでしょうけど、大阪でも存在感を発揮して頑張っているようです!

    本当は札幌放送局から東京に戻ってくるはずだったけど・・・

    札幌放送局から東京に戻ることがエリートコースだったのにまた地方へ飛ばされた理由とは?

    東京に戻されたのちに地方の主要都市、大阪や札幌、福岡などに異動させられ、再び東京に戻されるのがエース街道のパターンです。当初、登坂アナも順調に札幌から東京に戻る予定でした。しかし、不祥事で戻ることができなかったのです

    出典:NHK・登坂淳一アナ 将来を嘱望されるも女性問題で地方勤務の現在 - ライブドアニュース

    札幌放送局時代に不倫をしていたとバレてしまったから東京に戻してもらえなかった!?

    局内では女性関係だといわれています。NHKでは職員が単身赴任で地方に行って、現地の女性と色恋沙汰になることがよくあります。登坂アナも社内結婚で、奥さんは確か東京にいたはず。単身赴任で札幌に行き、そこでいろいろあったみたいです。それを会社に知られてしまった以上、東京には戻せないということで大阪に飛ばされたそうです

    出典:NHK・登坂淳一アナ 将来を嘱望されるも女性問題で地方勤務の現在 - ライブドアニュース

    スキャンダル沙汰を嫌うNHKは人気があるアナウンサーでも東京に戻さない・・・

    ある程度の不倫騒動でも”麿”として人気があるのだから、東京に戻してもらえると思っていた登坂さん。

    東京じゃなくて大阪に異動を命じられたことで、不祥事の代償の大きさを知ったようです。

    NHKは民放と違って身内にも厳しいですねw

    大阪放送局で活躍すれば東京に戻してもらえる思っていたけど・・・・

    新人アナウンサーがやるような台風中継までこなして、頑張りを見せた登坂さんw

    東京にいた頃じゃ、台風中継に出てくるなんてありえなかったですよね。

    エースの道を絶たれてしまった登坂アナ。大阪支局でくすぶっていると思いきや、意外にも精力的に活躍しているという。
    「開き直って、楽しくやっているようですよ。最近では神戸の小学校殺人事件や関西を直撃した台風のリポートなど、ベテランアナウンサーらしからぬ現場レポーターの仕事もしていました

    出典:NHK・登坂淳一アナ 将来を嘱望されるも女性問題で地方勤務の現在 - ライブドアニュース

    全国に流れる中継で存在をアピールして東京に戻してもらおうと奮闘していた!!

    次の人事異動までに、とにかく視聴者の人気を確保することに力を注いだ登坂さん。 

    鹿児島放送局に異動!?

    しかし、残念ながら今度は大阪放送局から鹿児島放送局へ異動することに・・・・。

    札幌、大阪ときて今度は鹿児島放送局!? 東京からどんどん離れて行ってますね。

    色んな中継に出てくれるかもw

    鹿児島放送局でも活躍を期待!

    日本のNHK放送局を巡ってNHK人気を上げる役割を担っているんでしょうか?

    登坂さん自身はまた東京に戻してもらないことに落胆してそうですけど・・・・。

    ところで、不倫相手ってだれ?

    札幌放送局時代に共演していた出田奈々アナウンサーと不倫していた?!

    出典: gazz.org

    札幌放送局時代に共演していた出田奈々アナウンサーと不倫していた?!

    出田さんの顔は登坂さんの奥さんの顔と似ているらしいです・・・。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    黒田清子さんが伊勢神宮の神宮祭主に! 子供や夫は?元プリンセスの気になる現在に迫る!

    元皇族の黒田清子さまは一般男性と結婚して10年以上経ちました。自宅マンション近くのスーパー通いをたびたび目撃される等、いまやすっかり庶民的なイメージが定着しつつある黒田清子さまですが、子供はいないのでしょうか?ご結婚間近の眞子さまの良き先輩としても再注目される黒田清子さまの現在の活動や結婚生活についてご紹介します。

    2017.11.08

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    関連記事

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    【サンミュージックの呪い】自殺、宗教、ドラッグ、不倫。サンミュージックに降りかかる恐怖の呪いとは!?

    『サンミュージックの呪い』という言葉を聞いた事があるでしょうか?業界の中ではとても有名なこの『呪い』。話題にするにはあまりにも重過ぎる数々の『呪い』がサンミュージックという芸能プロダクションを包み込んでいる現状を皆様にご紹介致します…!!

    2016.10.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング