今旬な話題をお届け!

ドナルド・トランプが3月に金正恩を暗殺する!?米最強部隊による「斬首作戦」決行か。

11日の日米首脳会談時にミサイル発射で威嚇した金正恩に、ドナルド・トランプ米大統領がついに「斬首作戦」決行のGOサイン!?

  • Miyucorosy
  • 2017.02.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 458

    view

  • 金正恩は本気でドナルド・トランプを怒らせた?

    ドナルド・トランプのプロフィール

    本名:Donald John Trump(ドナルド・ジョン・トランプ)
    生年月日:1946年6月14日
    現年齢:70歳
    出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市クイーンズ区
    政党:共和党
    配偶者:メラニア・トランプ

    【ドナルド・トランプの過去の出演番組】
    アプレンティス(The Apprentice)

    ドナルド・トランプ、3月にも金正恩抹殺計画「斬首作戦」を決行する?

    安倍首相が盛大な歓待を受けた日米首脳会談中の11日にミサイル
    を発射して日米から避難を浴びた金正恩。

    13日には異母兄である金正男をフィリピンのクアラルンプールで
    暗殺に成功し世界が注目しています。

    安倍首相とドナルド・トランプ大統領は北朝鮮に対して非難の
    声を上げましたが、静かに金正恩抹殺計画が動き始めている
    可能性があるようです。

    そのことについてご紹介していきます。

    日米韓外相会談で北朝鮮への制裁を強めることで合意

    16日に開催された日米韓外相会談ではミサイルを発射した北朝鮮への
    制裁実行に関する確認や、中国に対する北朝鮮への制裁強化への働きかけ
    を行うことで合意したようです。

    13日の金正男暗殺の件についても議論されたようで、犯行が北朝鮮
    だと断定されれば、ミサイル発射と合わせてドナルド・トランプ大統領
    が「非常に強い態度で対応する」と強硬姿勢に出る構えも見せているようです。

    安倍首相、「あらゆる選択肢」発言に武力行使も?

    安倍首相とドナルド・トランプが仲良くゴルフをしていることに
    ブチギレてミサイルを発射したとも言われている金正恩の行動。

    13日に帰国した安倍首相は下記のように発言したようです。

    「オバマ政権は軍事力の行使には非常に慎重だった。今のトランプ政権では、もう一度見直し、あらゆる選択肢をテーブルの上にのせながら、外交的に解決していきたいと考えていると思う」

    出典:米軍、3月にも世界最強の軍事力行使か 専門家「金正恩氏を7日で排除」 - ライブドアニュース

    これはドナルド・トランプの本音について安倍首相が感じている
    ことを語ったようですが、「あらゆる選択肢」というのは武力行使
    にほかならないと専門家は指摘しているようです。

    ドナルド・トランプにとって北朝鮮潰しは他国への見せしめになる?

    専門家によれば、ドナルド・トランプが北朝鮮に対して甘い行動を
    取れば世界中の敵対国や快く思っていない国々に舐められてしまう
    ため、北朝鮮に対してかなり強い行動に出る可能性が高いという。

    ドナルド・トランプが取るであろう手段として、北朝鮮と取引を
    している中国企業が使用する金融機関への金融制裁強化や
    米韓軍事演習の強化、米国防情報局を使った工作活動なども
    挙げられているようです。

    米軍が北朝鮮周辺に集結し始めている

    日本語の版の朝鮮日報が報じたところによると、米軍の主力艦隊
    が北朝鮮周辺に集結し物々しくなってきているようです。

    極めて異例な配備の仕方をしているようで、何かがこれから始まる
    ことは明らかなようですね。

    かつてない規模で行われる3月の米韓軍事演習だが、過去には正恩氏を急襲し、確保・排除する「斬首作戦」に沿った演習が行われてきた。

    出典:米軍、3月にも世界最強の軍事力行使か 専門家「金正恩氏を7日で排除」 - ライブドアニュース

    今回の軍備の有り様からすると、軍事演習と見せかけた
    本当の「斬首作戦」を決行する可能性も否定できないようですね。

    それを裏付ける作戦指令がすでに出ているようです。

    米軍の作戦指令が「金正恩排除」に変わっている

    これまで米軍の計画の内容を示すナンバーは「5027」で
    「50」が北朝鮮を表し、「27」が北朝鮮が南進した際に対応
    する作戦だったようです。

    しかし、現在は「5015」にナンバーが変わっているようです。

    今回の『15』は『核承認者の排除』を意味します。すなわち、核爆弾のスイッチを押せる金正恩を抹殺する、という暗殺決行のサインにほかなりません。

    出典:米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる! | アサ芸プラス

    つまり、今の米軍はスキあらば北朝鮮に戦争をしかけて金正恩を
    抹殺する計画を実行中ということになります。

    それが3月の米韓軍事演習だとしたら、金正恩の命はもう間もない
    のかもしれませんね。

    3月に日米韓vs北朝鮮の戦争が勃発する?

    3月に行われる米韓軍事演習が作戦そのものだとしたら
    もうすぐ日米韓と北朝鮮の戦争が始まるのかもしれません。

    金正恩は必死にミサイルを連発する可能性もありますので
    対岸の火事では済まない可能性もあるのでしょうか?

    一番最悪な事態は金正恩が核のボタンを押してしまうことでしょう。

    万が一北朝鮮や近隣で核爆発が起これば日本にも風向きの影響で甚大な
    被害を受ける可能性はゼロではないかもしれません。

    そうならないように「斬首作戦」が成功するといいですね。

    まとめ

    ドナルド・トランプが3月に米韓軍事演習で温めてきた
    金正恩「斬首作戦」を決行する可能性についてご紹介しました。

    過去に例がないほど北朝鮮周辺に米軍が集結しているようで
    何も起こらないということはないかもしれませんね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2016.11.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング