今旬な話題をお届け!

アン・ハサウェイ似の凄腕弁護士、アマル・クルーニーが双子を妊娠!?父親はあのジョージ・クルーニー!!

ハリウッドスターのジョージ・クルーニーの妻、アマル・クルーニーが、双子を妊娠!そして実は、敏腕美人弁護士として世界的にも有名だった!!

  • ivey
  • 2017.02.23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 90

    view

  • アマル・クルーニー

    敏腕美人弁護士

    1973年2月3日生まれ
    レバノン出身
    2歳の時に家族とともにイギリスへ移住

    オックスフォード大学やニューヨーク大学で学んだ
    国際法や人権問題を扱う弁護士
    「ウィキリークス」創設者のアサンジ容疑者の弁護も担当
    シリア関連でアナン前国連事務総長のアドバイザーをも務める
    紛争や内戦などにも精通した活動家

    結婚前からイギリスで最もホットな弁護士として有名だった

    出典:youtube

    Amal Clooney On Human Rights Crisis In The Maldives | Meet The Press | NBC News

    これがその本人の映像。とっても美人です!

    ジョージクルーニーの妻

    ジョージ・クルーニー
    196年5月6日生まれ
    俳優・映画プロデューサー・監督


    アカデミー助演男優賞、アカデミー作品賞など、数多くの賞を受賞
    政治的活動にも力を入れている

    ファッションセンスも話題になる才色兼備のアマル・クルーニー
    人道的活動や慈善事業をしているジョージ・クルーニーとはぴったりのカップル

    2人の出会いは?

    チャリティーイベントで出会った二人。
    初めアラムディンは、クルーニーのアプローチに反応していなかったそう。
    モテモテのジョージクルーニーも、NOと言われたのは、アマル・アラムディンが初めてかもしれません。
    2013年秋頃から、アマル・アラムディンと交際。2014年9月27日に結婚

    現在はアメリカ、イタリア、イギリスの3か国を拠点に仕事をしているようです。

    アマルの親友の弁護士がピープル誌に語った話として、「昨年の夏、私たちは愛について夜通し語り合ったんです。パートナーとの理想の関係とか、一生のうちに自分たちが望むようなパートナーと出会えるだろうか、といった話です。アマルは、『自分にとって完璧な人が現れるまでは結婚しない』といっていました

    出典:友人が激白!ジョージ・クルーニーの新妻アマルは男性から恐れらていた!?

    完璧な女性だと、理想のパートナーを見つけるのは難しそうですね。でもそれがジョージ・クルーニーでした!ハリウッドの大スターなら完璧な結婚相手!

    双子を妊娠!

    長期の不妊治療の末

    先週親しい友人を通して妻アマル(39)との間に双子が6月に生まれる予定であることを発表していたジョージだが、今回ジョージの母ニーナが子供の性別が男の子と女の子であることをヴォーグ誌に伝えた。

    出典:ジョージ・クルーニー夫妻の双子は男の子と女の子! ジョージの母が明かす

    妊娠した双子は男の子と女の子!予定日は6月!お二人とも出産がとっても待ち遠しいようですね! 二人は不妊治療を長く行っていたそうです。

    まとめ

    モデル並みの美しさとプロポーションをもつ、国際弁護士のアマル。
    これから双子の出産が待ち遠しいですね。
    世界的に有名なお二人から生まれてくる子供たちは、メディアの注目がすごそうです。
    こんどはセレブママとしても活躍が期待されそうなアマル・クルー二―に目が離せません。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング