今旬な話題をお届け!

ウォーキング・デッドでダリルを演じるノーマン・リーダスがイケメンでかわいい?!

アメリカで大人気の「ウォーキング・デッド」。日本でもファンが多いみたいですね!その中でも、人気のあるタフガイのダリル・ディクソン役・ノーマン・リーダス。ドラマの中では、主人公・リックの頼れる右腕のイメージがありますが、実は、イタズラやぬいぐるみや動物が好きなお茶目な性格のようです。それらをまとめてみました!他にもノーマンの身長などのプロフィールもあります。

  • GreenBook23
  • 2017.02.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 376

    view

  • ノーマン・リーダスのプロフィール

    ノーマン・リーダス(Norman Reedus, 1969年1月6日 - )は、アメリカ合衆国フロリダ州出身の俳優・画家・モデルである。身長178cn。シチリア島出身の父と、イギリス人の母の間に生まれた。親の仕事の都合でイギリスやスペイン、日本で生活していた時期もあるという(千葉県習志野市の本大久保)。その後ロサンゼルスに戻り、ハーレーダビッドソンの店で働きながら画家・写真家としても活動。

    出典:ノーマン・リーダス - Wikipedia

    画材代金のために舞台に出演したのがきっかけで俳優を始めた。インディペンデント映画などに出演するようになり、『処刑人』(1999年)や『ブレイド2』(2002年)などで注目を集めた。1997年にはプラダのモデルを、2000年から2004年までダーバンのモデルを務めた。2010年に米ケーブルテレビ局AMCで放送が開始されたテレビドラマ『ウォーキング・デッド』で主役の一人であるダリル・ディクソン役を演じて人気を博した。

    出典:ノーマン・リーダス - Wikipedia

    「処刑人」では、マーフィー・マクマナス役を演じたノーマン。

    出典:youtube

    映画『処刑人II』予告編

    神の啓示を受けた敬虔(けいけん)な兄弟が、世にはびこる悪人たちを処刑するバイオレンス・アクションの続編。1999年に製作され、今や伝説のカルトムービーとなった前作に続き、処刑人兄弟が活躍する。「デッド・ゾーン」のショーン・パトリック・フラナリーと『ベティ・ペイジ』のノーマン・リーダスが主人公の兄弟役を続投している。

    「ブレイド2」では、主人公の助手でエンジニアのスカッド役を演じた。

    「プラダ」のモデル

    「ダーバン」でもモデルを務めた

    「ウォーキング・デッド」で、ダリル・ディクソン役を演じている

    ノーマン・リーダスの性格とは?

    ノーマンは、イタズラ好きで、主人公リック・グライムズ役のアンドリュー・リンカーンといたずら合戦をするほど!しかし、ノーマンのあるイタズラにより、休戦することに。そのイタズラとは?!

    「ウォーキング・デッド」でダリルを演じているノーマン・リーダスとリック役のアンドリュー・リンカーンのいたずら合戦は、ひとまず休戦状態に入ったと The Wrap が報じた。休戦した理由は、7月にノーマンが仕掛けたグリッターのいたずらが現在も影響をもたらしているからのようだ。ノーマンは、アンドリューの車のエアコンにグリッターを詰め込み、スイッチを入れると、汗だくの彼に向ってグリッターが吹き出すといういたずらを仕掛けた。

    出典:若干やっかいなイタズラ…「ウォーキング・デッド」ダリル&リックが休戦 - ライブドアニュース

    アンドリューは「グリッター戦争は非常にもろい休戦に入った。些細なことで再び開戦になるとは思うよ。でも、今のところ休戦状態にある。何が大変って、もう何か月も経ってるのに、今でも暑い日にエアコンをつけるとグリッターが出てきて顔にくっつくんだ。最大風量にするとすごいんだよ。あいつがどれだけ詰め込んだのか知らないけど、まだ出てくるんだ。でも、これで終わりじゃない。やつはこのバトルには勝ったかもしれないが……」とコメント。

    出典:若干やっかいなイタズラ…「ウォーキング・デッド」ダリル&リックが休戦 - ライブドアニュース

    グリッターとは、キラキラ輝く素材のこと

    出典: www.d-up.co.jp

    グリッターとは、キラキラ輝く素材のこと

    これが、エアコンをつけるたびに吹き出したら、掃除が大変ですよね笑

    こちらが、イタズラの様子がわかるインスタ動画です!

    アンドリューの表情が(気の毒ですが)面白いですよね!このイタズラをされたら休戦したくなるのもわかりますよね!笑

    レストランを経営しているノーマン!

    海外ドラマ『ウォーキング・デッド』で大ブレイクしたノーマン・リーダスは、ドラマの製作総指揮グレッグ・ニコテロと、ドラマのロケ地であるジョージア州セノイアに2人の名前を冠したレストラン「Nic & Norman’s」を2016年6月に開業した。肉料理を中心にした生粋のアメリカン・クイジンを提供し、ドラマを意識するような内装やメニューは期待できないが、ファンはロケ地巡礼中に立ち寄って腹ごしらえができる上、運が良ければスタッフやキャストと遭遇する機会に恵まれるかも!?

    出典:スカヨハ、ノーマン、ミランダ…飲食店からホテル経営までセレブ達のサイドビジネス - ライブドアニュース

    ウォーキング・デッドのロケ地巡礼をして、このお店にも行ってみたいですよね!

    米AMCのリアリティ番組「Ride With Norman Reedus(原題)」に出演しているノーマン!

    出典:youtube

    Ride with Norman Reedus Open Road Trailer

    ダリル役で知られるノーマン・リーダスが出演する米AMCのリアリティ番組『Ride With Norman Reedus(原題)』が、シーズン2に更新されることが分かった。米Varietyが報じている。 同作はタイトルの通り、バイク好きで知られるノーマンが連れとともにバイクで全米を巡り、バイクショップやタトゥーショップ、バーといったバイカーたちが好きな場所を回って、各地のバイク文化を探る内容。

    出典:ノーマン・リーダス主演のリアリティ番組、シーズン2に更新決定 - ライブドアニュース

    毎回同行するゲストが交代となり、今年の6月から7月にかけてアメリカで放送されたシーズン1では、俳優のバルサザール・ゲティ(『ブラザーズ&シスターズ』)やピーター・フォンダ(『イージー・ライダー』)、ヘヴィメタルバンド、マストドンのメンバーであるブレント・ハインズといった顔ぶれがノーマンと一緒にツーリングしていた。

    出典:ノーマン・リーダス主演のリアリティ番組、シーズン2に更新決定 - ライブドアニュース

    ウォーキング・デッドのダリルといえば、バイクのイメージが強いですよね!ノーマン自身もバイク好きなんですね!日本では、観られないみたいなんですが、是非やって欲しいですよね!

    自身の肉体美について語るノーマン!

    彼はジムでのトレーニングをやりすぎないようにしているという。「『ウォーキング・デッド』のために体型は気にしてるけど、俺が劇中でシャツを脱いだ時に腹筋が6パックに割れてたらおかしいと思うんだ。腹筋を見せたいだけの、見かけ倒しの俳優だってね。意味分かるだろ?」と語ったノーマン。米男性雑誌Men's Fitnessの最新号の表紙で披露している立派な上腕二頭筋について聞かれると、「サンドバッグを渡されて、30人を相手に肉体の限界まで戦う状態が続いた結果だよ」と、撮影中に鍛えられたことを説明している。

    出典:『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、肉体美の秘訣を告白! - ライブドアニュース

    そんなノーマンは、セックスシンボルと見なされることには違和感があるようだ。「俺自身について書かれたものを初めて読んだのは、かつて出演した映画『8mm』(1999年)のジョエル・シューマカー監督の発言だったよ。彼はこう言ってたな。『ノーマンは非常に興味深い顔をしている。だが、決して美男子じゃない』ってね。だから、俺はPeople誌恒例の"最もセクシーな男"に選ばれるような男では絶対にないし、選ばれたいと思ったこともないんだ」と続けている。

    出典:『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、肉体美の秘訣を告白! - ライブドアニュース

    あの筋肉は、撮影中に鍛えられていたんですね!笑 ノーマン自身は、セクシーな男に選ばれる男ではないと言っていますが、雰囲気なのか、肌の質感なのか、体つきなのか、なんだか色っぽいんですよね!

    ノーマンの好きな絵文字とは?

    SNSで募った質問をもとに各キャストたちが自身の演じるキャラクターについて語っていくなかで、最後に順番が回ってきたリーダスには「好きな絵文字は?」という質問が。「赤い風船かな」と答えるも、「どうして他のみんなみたいにキャラクターについて深く話せないんだ?」とぼやき、会場を埋め尽くした6500人のファンの笑いを誘った。

    出典:ノーマン・リーダス、好きな絵文字は「赤い風船」! - ライブドアニュース

    ノーマンが、赤い風船を使っているのを想像するだけで、かわいいですよね!

    ノーマン・リーダスの画像や動画集めてみました!

    まずは、パックをするノーマン!

    ぬいぐるみが好きなノーマン!

    かわいいですね!

    出典: matome.naver.jp

    かわいいですね!

    動物好きで、自身も黒猫の”アイ・イン・ザ・ダーク”を飼っている

    こちらは、ノーマンがアンドリューにしたイタズラ動画です!

    出典:youtube

    「ウォーキング・デッド」ノーマンがアンドリューにデタラメな日本語を教えて見事にひっかかる

    大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」で、主人公リック・グリムスを演じるアンドリュー・リンカーンと、ダリル・ディクソン役のノーマン・リーダスが来日。 初来日となるアンドリューは、ノーマンにガイドのみならず日本語の手ほどきも受けたようだが、それはトンデモナイ日本語だった・・!?

    疑いもせずに言うアンドリューと、少しにやけているノーマンが面白いですよね!

    和服のノーマンとアンドリュー!

    出典:youtube

    【ウォーキング・デッド】アンドリューとノーマンが和服で・・・

    お2人とも妙に似合っていますよね!アンドリューがノーマンに矢で刺されるのが面白いですね!

    日本でも人気のあるレディー・ガガのMVに出演したノーマン!

    出典:youtube

    Lady Gaga - Judas

    かっこいいですよね!ノーマンの私物のバイクみたいです!

    最後は、SFサバイバルスリラー・ノーマン主演『AIR/エアー』のCMです。

    出典:youtube

    DVD『AIR/エアー』 3/2発売!

    ロバート・カークマン(製作総指揮・原作・脚本)&デヴィッド・アルパート (製作総指揮)&ノーマン・リーダス 「ウォーキング・デッド」の最強チームがが放つ、衝撃の近未来SF サバイバルスリラー! 近未来、酸素は管理される。

    この映画は観たことがないですが、この映像のノーマンは、綺麗でかっこいいですよね!

    まとめ

    ノーマン・リーダスは、タフでかっこいい見た目からは想像できないほど、お茶目で可愛らしい魅力を持った人物だった!ノーマンのこれからの活躍も楽しみですね!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    関連記事

    衝撃的!!ウォーキング・デッドシーズン7・1話の展開に悲鳴が!!感想集めてみました!(ネタバレなし)

    ウォーキング・デッドは、海外ドラマファンに人気のある作品ですよね!シーズン6の衝撃的なシーンから半年!待望のシーズン7の第1話をドキドキしながら待った人も多いのではないでしょうか。そして観た人は悲鳴を上げている人が続出!芸能人などのウォーキング・デッドファンの感想(ネタバレなし)まとめてみました!

    2016.10.29

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング