今旬な話題をお届け!

元AKB増田有華!熱愛のお相手はあの有名なDA PUMPのISSA!?AKB卒業後の今の様子は!?

AKBで活躍していた増田有華さんの引退の理由!スキャンダルをまとめました!現在の活動の様子と志田未来さんに似ているという事にも注目です!

  • mikan-tea
  • 2017.02.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 166

    view

  • 増田有華(ますだ ゆか)

    プロフィール

    生年月日:1991年8月3日
    出身地:大阪府
    スリーサイズ:B84 W63 H88

    AKB48の2期生としてオーディションに合格!
    アイドルとして活動していました!

    幼少時より歌手を志し、小学生の頃からヴォーカルレッスンを受け始める。『BSジュニアのど自慢』でグランプリを獲得[2]した他、地元のカラオケ大会の賞を独占するなど、賞荒しのようなことをしていた[3]。

    出典:増田有華 - Wikipedia

    大島優子さんとは同期!

    AKBの2期生としては、上村彩子さん、高田彩奈さん、今井優さん、河西智美さん、宮澤佐江さん、秋元才加さんなどもいて、豪華なメンバーと共に活動していました!

    ユニットやソロでも活躍!

    AKBとしての活動だけでなく、ユニットグループ『DIVA』の一員としても活躍していました!

    出典:youtube

    DiVA / 「月の裏側」MVショートver.

    AKB48から初のダンス&ボーカルグループとしてユニットデビュー!

    メンバーは

    秋元才加・梅田彩佳・宮澤佐江と、2期生の同期4人で結成されました!

    総選挙では毎回ランクインの人気者!

    AKBといえば、選抜総選挙!
    選抜総選挙では、数多くのメンバーから、ファン投票によってシングル曲を歌えるメンバーが決定するというもの!
    その総選挙では、毎回ランクインする人気者だったようです!

    出典:youtube

    AKB48第3回選抜総選挙順位発表 1位前田敦子 2位大島優子

    1位前田敦子&2位大島優子 コメントノーカット放送

    前田敦子さんが1位、大島優子さんが2位に輝いた、第三回の総選挙では、自身の最高ランクとなる20位を記録しました!

    2012年5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では26位にランクイン。
    アンダーガールズ入りを果たしましたが。
    その後、じゃんけん大会や公演を自ら辞退し、ミュージカルの稽古に集中したいという理由で、12月17日にAKBを卒業しました!

    ミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』で主役に!

    2012年4月から行われていた、宮本亜門プロデュースのミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』の「AKB48プロジェクト全国オーディション」において、AKB48および姉妹グループ内の186人の参加者の中から主役のドロシー役に選ばれる

    出典:増田有華 - Wikipedia

    宮本自身が直接オーディションを何度も行っての決定だったようです!
    それだけでも、自分に自信がつきますね!

    豪華なキャスト陣

    森久美さんやISSAさん、エハラマサヒロさんなど、豪華キャストのミュージカルの主役に抜擢されました!

    主役のドロシーを熱演!

    竜巻に家ごと巻き込まれて、不思議なオズ王国にたどり着くという物語!
    話の中心は常にドロシー!

    幼稚園のお遊戯会や他国でもミュージカルになっていたりと、とても有名な作品!
    歌が上手いという事が採用された大きな理由だったと言われています!
    この大役を果たすためにAKBを辞めたと言われたら納得ですね!

    熱愛が発覚!

    ミュージカルで活躍し始めていた増田さん。
    そんな彼女に熱愛が発覚!
    スキャンダルとして大きく報じられてしましました。

    週刊文春が報じました!

    出典: aikru.com

    週刊文春が報じました!

    お泊りデートの様子が撮られてしまったのです、、、。

    また、このスキャンダルのお相手が問題でした、、、。

    ISSA(いっさ)

    DA PUMPというヒップホップダンスボーカルユニットの一員として1996年から活動していました。

    本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)
    生年月日: 1978年12月9日(38歳)
    出身:沖縄県

    Da Pumpのメンバーとして

    数多くのCDを出し、女性からも男性からも大人気でした!

    父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターである[1][2]。父はシニアプロゴルファーの辺土名求(「PAPA辺土名」として歌手活動もしている)、姉は元歌手でタレントの里中茶美、弟はプロゴルファーの辺土名二茶(ニーチェ)。一番下の弟は子役タレントの辺土名茶三海(チェスカ)。モデルのティアラは従妹に当たる。父の影響もあり、本人もゴルフが得意。 子役時代には、テレビ朝日系『特捜最前線』(#364「誘拐・天使からの身代金!」 1984年5月16日放送)に出演

    出典:DA PUMP - Wikipedia

    お泊りデートが報じられた相手がISSAさんだったのです、、、。
    さらに、、、。
    この報じられた相手がISSAさんだっただけでなく、報じられたタイミングがいけませんでした。
    ISSAさんはちょうどこの時に婚約中だったのです!

    福本幸子(ふくもと さちこ)

    生年月日:1982年5月3日(34歳)
    生まれ:アメリカ合衆国 テネシー州

    沖縄県北中城村で育ちました。
    母親は台湾人です。

    出典: fc2.com

    スタイルも抜群!
    女性からだけでなく、男性からも支持がありました!

    日本のみならず、女優として活動中だった。
    この女性と2011年に婚約したことを発表。
    その後、籍は入れずに1年以上がたった、2012年の12月にISSAと増田のお泊りデートを文春がスクープ!
    このことが要因となって、婚約は解消されました。

    現在の増田有華さんは!?

    結婚はしていなかったものの、婚約中に浮気をした形となった増田さん。
    スキャンダルでAKBを卒業し、ミュージカルの稽古に専念していたと言いますが、現在はどのような活動をしているのでしょうか!?
    まとめてみます!

    増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba

    http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/

    増田有華さんのブログ「増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba」です。最新記事は「ソロデビュー!」です。

    彼女のブログに最新のスケジュールが載っているようです!

    9月から公開されている映画「ヒロイン失格」

    出典: timewarp.jp

    9月から公開されている映画「ヒロイン失格」

    この映画に高校生役で出演しています!
    AKBのメンバーだった横山由依なども、映画館に足を運んだと公表していました!
    どうやら、この映画の冒頭からいきなり出てくるのだそう!
    女優として活躍していました!

    更に、先日の2月14日のバレンタインに更新されている最新の記事には「ソロデビュー」との記載も!
    4月26日にavexからソロデビューすることが決まっているようです!
    この発表に、ファンが悲鳴かと思えるほど喜びの声を上げたようで、嬉しかった様子が伝えられています!

    「愛してたの」というCDを発売するそう!

    レコーディングの様子もインスタグラムにて公開されています!

    ソロデビューの決定や、各方面での活躍に、同期だった秋元才加などのAKBメンバーも祝福!
    AKBを卒業した今でも、メンバーとはかかわりがあるようです!

    水着も披露していた!

    最近AKBの現役メンバーも、雑誌の表紙や写真集、PVなどで水着を頻繁に披露しています。
    増田さんも、水着に挑戦していたので紹介します!

    AKBメンバーの中で「ゆっぱい」と呼ばれる程なのだとか!
    たしかに水着だと、とてもセクシーですね!

    オトナっぽい表情も素敵ですね!
    可愛さも大人っぽさも兼ね備えていました!

    メンバーから「ゆっぱい」と言われるのも分かります!
    Eカップではないかと言われています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【皇室スキャンダル2016秋】秋篠宮眞子さま横浜東横線・庶民派デートをスクープされる!ペアリングのお相手は学習院時代の同級生!?

    秋篠宮文仁親王の第1女子・眞子内親王通称眞子さまが庶民派デートを楽しんでいるところをキャッチされました!!お相手はガッチリとした体形の男性で楽しそうに彼のスマートフォンを覗き込む眞子様の指には男性とお揃いのペアリングが。彼氏と噂される男性の正体とは!?

    2016.10.20

    事務所の車でファンとカーセックスをしたジャニタレは誰!?未成年飲酒喫煙のスキャンダルも。本命は嵐、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2!?

    多くのスキャンダルが週刊誌にて暴かれているジャニーズタレントですが、表に出ていないスキャンダルというのもたくさん存在します。そんな中でもとびっきりの大スキャンダルが『事務所黙認のファンとのカーセックス』。一体どのグループの誰なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング