今旬な話題をお届け!

相葉雅紀主演、月9「貴族探偵」の超豪華キャスト陣が発表!46歳中山美穂がメイド役って大丈夫?

相葉雅紀主演、月9「貴族探偵」の超豪華キャスト陣が発表され話題を集めています!46歳中山美穂がメイド役って大丈夫なのでしょか?

  • chan0123
  • 2017.02.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 85

    view

  • 相葉雅紀さんプロフィール

    相葉 雅紀(あいばまさき)
    生年月日:1982年12月24日(34歳)
    出生地:千葉県千葉市
    身長:175 cm
    血液型:AB型
    職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会
    ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・音楽番組・スポーツ番組・CM
    事務所:ジャニーズ事務所

    中山美穂さんプロフィール

    中山美穂(なかやまみほ)
    生年月日:1970年3月1日(46歳)
    出生地:東京都小金井市
    身長:158cm
    血液型:O型
    職業:女優、歌手
    ジャンル:女優:映画、テレビドラマ
    歌手:J-POP
    活動期間:1982年-
    活動内容:1982年:モデルデビュー
         1985年:女優、歌手デビュー
    事務所:ボックスコーポレーション(1982年 - 1984年)
        アイズ/ウェーブ(1984年 - 1985年)
        ビッグアップル(1985年 - )

    相葉雅紀主演ドラマ月9「貴族探偵」の情報が公開!

    相葉雅紀主演月9『貴族探偵』

    相葉雅紀さんが主演を務める月9『貴族探偵』の情報が解禁されました。
    4月からスタートの『貴族探偵』は“月9”枠が30周年を迎える記念すべき作品になるそうで大抜擢と言えるでしょうね。

    嵐の相葉雅紀が、4月スタートの月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)で主演を務めることが報じられた。相葉が月9で主演を務めるのは、2015年放送の『ようこそ、わが家へ』(同)以来2年ぶりで2度目。そして、“月9”枠が30周年を迎える記念すべき作品への抜擢となる。相葉が『貴族探偵』で演じる主人公は、その名のとおりの“貴族探偵”。「素性は謎」「捜査や推理をするのは彼を取り巻く使用人」という一癖も二癖もある役柄への挑戦ーー素の相葉に近い印象があった前作から一変、今回はかなりの役作りが必要となりそうだ。

    出典:嵐 相葉雅紀、月9ドラマ『貴族探偵』主演への期待 演技でも“カッコよさ”で次のステップへ

    出演者も超豪華!

    shoemeno

    tumblr

    出典: shoemeno.tumblr.com

    出演者も超豪華!

    出演者も超豪華で武井咲さん、井川遥さん、仲間由紀恵さん、中山美穂さんといった主役級の方たちばかり。
    また名脇役と言われる松重豊さん、生瀬勝久さん、滝藤賢一さんまで揃える完璧布陣。
    麻耶雄嵩氏の本格推理小説が原作の『貴族探偵』は主人公が推理をせずに謎を解く前代未聞のミステリードラマになるそうなので期待も高まりますね。

    出典:youtube

    新月9「貴族探偵」主演の嵐・相葉雅紀に伊野尾がめざましインタビュー!

    相葉雅紀さんが月9「貴族探偵」への意気込みを語っています。

    『貴族探偵』の内容は?

    『貴族』と名乗り探偵を趣味にしている青年役

    相葉雅紀さんが演じるのは年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明で『貴族』と名乗り探偵を趣味にしている青年役だそう。
    しかし事件を捜査するのは彼の召使いたちで本人は事件関係者の女性と会話を楽しみ遊びに興じている中事件が解決するというものだそう。

    事件が起きたときに捜査、推理をするのは彼を取り巻く召使たちであり、「推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいんですよ」と言い放ち、本人は事件関係者の女性と会話を楽しみ遊びに興じている中、貴族へ絶対的な忠誠心を持つ、山本という執事、田中というメイド、佐藤という運転手の3人が現場分析、証拠集めなど捜査を行い解決していくという、なんともコメディーっぽい設定ながら事件のトリックや謎解きは本格的なものなんだそう。

    出典:中山美穂がメイド役!相葉雅紀の月9「貴族探偵」に漂うコケの予感

    最近は視聴率低迷が話題なるだけの月9ですが内容的&キャスト陣をみると期待が出来る感じですよね。
    しかしそんな中、あるキャストの役柄が注目を集めているそう・・・

    中山美穂が46歳でメイド役!

    中山美穂さんが46歳でメイド役!

    今回の配役発表で世間をビックリさせたのが中山美穂さんがメイド役ということでした。
    中山美穂さんは現在46歳。どういう風になるのか注目ですね!

    武井咲さんがメイド役と噂だった・・・・

    キャスト発表前から武井咲さんの出演は漏れ伝わっていたそうで、原作で紹介されている『可愛い顔をしながら、メイドが事件を推理』という点からてっきり武井咲さんがメイド役ではないか?と言われていたそう。

    全編メイド服着用!

    中山美穂さんは全編メイド服を着用するそうで、見所の一つなのでしょうか?

    その他キャスト陣の役柄はこちら!

    もう絶対にコケられない月9の運命は?

    『 突然ですが、明日結婚します』が最低視聴率を更新

    今クールの月9西内まりやさん主演『 突然ですが、明日結婚します』が最低視聴率を更新・・・
    第4話の平均視聴率が6・6%だったことが判明し、福山雅治さん主演『ラヴソング』の6・8%を更新してしまいました。

    『貴族探偵』が低迷すれば月9枠廃止!?

    もし『貴族探偵』の視聴率が1桁台で終われば秋の改変で月9枠が打ち切られるという話も出ているそう。
    相葉雅紀さんにとってもフジテレビにとっても正念場ですね。

    『貴族探偵』の視聴率が今から気になりますね!

    出典: prcm.jp

    相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』のキャスト陣が発表され注目を集めていますね。
    楽しみに期待しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    新垣結衣と星野源が本気の恋愛を開始!?『#ほしがき』タグまで誕生!『逃げ恥』でのキスシーンで恋の炎に火がついた!?

    火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にて契約結婚夫婦を演じているガッキーこと新垣結衣さんと星野源さん。なんと二人は収録の合間もかなりのラブラブっぷりな様子。星野源さんがaikoさんとすでに1年前に別れてしまっていたという事も発覚し、本気の恋愛に発展する可能性が見えてきましたよ…!!

    2017.02.10

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング