今旬な話題をお届け!

ダン・スティーヴンス、映画『美女と野獣』、TVドラマ『レギオン』で大役をゲット!

イケメン俳優のダン・スティーヴンスが、新作『美女と野獣』でビースト(野獣)役、TVドラマ『レギオン』で主演を演じます。今年ブレイク間違いなしのダン様をチェック!

  • SAW-SEKI
  • 2017.02.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 327

    view

  • ダン・スティーヴンス プロフィール

    超イケメンのイメージのダン・スティーヴンス。
    カッコいいですよね。
    今年2017年は、ブレイク間違いなしでしょう。
    今のうちに、彼のことをいろいろ知っておきましょ( ^o^)ノ

    ダン・スティーヴンス プロフィール

    本名:Daniel Jonathan Stevens

    生年月日:1982年10月10日

    出生地:イングランド・ロンドン

    国籍:イギリス

    職業:俳優

    活動期間:2004年 –

    配偶者:Susie Hariet (2009–)

    世のダンさま信仰の皆様、
    残念ながら、ダンさまは既婚でした。
    しかし、その魅力はアナタのモノです。
    応援お願います!

    ダン・スティーヴンス

    カッコいいですね。

    パブリックスクールであるトンブリッジ校を卒業後、ケンブリッジ大学で英文学を専攻。伝統あるコメディサークルであるフットライツのメンバーでもあった。 南アフリカ共和国出身のジャズヴォーカリストであるSusie Harietとイングランドの劇場で出会い結婚。2009年に娘が、2012年に息子が生まれている。

    出典:ダン・スティーヴンス Wikipedia

    コメディアンを目指していたのでしょうかね。

    現在はアメリカで活躍をしていますが、
    元々英国の方
    英国で活躍しているころは、比較的太めの方だったようで、
    アメリカに渡って、
    体をしぼったようです。

    あの方ともお友だち!?

    イギリスでも大人気のダンさまですが、
    なんとあのベネディクト・カンバーバッチさまとも仲良しなんです。

    ベネディクト・カンバーバッチと記念撮影

    ベネさん&ダンさま

    イギリス人気ドラマ『ダウントン・アビー』

    ダンさまは、イギリスの人気番組『ダウントン・アビー』に出演していましたが、シーズン3で降板、
    アメリカに渡って新境地を開きます。

    『ダウントン・アビー』は、イギリスのテレビドラマシリーズ。2015年にシーズン6をもって放送終了した。 第一次大戦前後、カントリー・ハウスでの貴族と使用人たちの生活を描く。イギリスのITVで放送され、アメリカでは2010年からPBSで放送されて人気を得た。

    出典:ダウントン・アビー Wikipedia

    ちょっと日本人には、分かりづらそうな内容のようですね。

    ダウントン・アビー

    出典: dramalabo.com

    ダウントン・アビー

    イギリスでは2010年から放送が開始され、2015年に6シーズンをもって終了し、クリスマススペシャルを含め全部で52エピソードが放送されている。シーズン1の冒頭ではタイタニック号沈没事故が起きる。シーズン2では第一次世界大戦や汚職スキャンダルであるマルコーニ事件(英語版)やスペインかぜが、シーズン3ではアイルランド独立戦争が描かれいます。

    出典:ダウントン・アビー Wikipedia

    シーズン7までありますが、ダンさまが登場するのは、1~3です。

    出典:youtube

    「ダウントン・アビー」シーズン1 トレーラー

    凜々しい姿

    ダンさまの役柄は、伯爵の遠縁の親戚、弁護士、陸軍大尉、伯爵の相続人という、やはり日本人には、ちょっと難しい役ですね。

    素敵ですね。
    いかにも英国貴族という感じです。

    英Sunday Expressは、番組関係者の情報として、マシュー・クローリーを演じるダンがシーズン4の第1話かぎりで番組を降板すると報じた。降板の理由は不明だが、米NBCと出演契約の金額で合意できなかったためとも噂されている。今のところ、番組側はダンの去就についてコメントしていない。

    出典:『ダウントン・アビー』マシュー役のダン・スティーヴンスが降板か?

    結果、アメリカに渡ることになるのですね。

    そして、ダンさまは、
    英国で人気絶頂の最中、人気番組を降板し
    アメリカで挑戦します(・_・)

    新境地『ザ・ゲスト』

    ダンさまは、
    アメリカに渡り、なんとアクション俳優の道を歩むことになります。

    きっちりと体をしぼりました(゜_゜;)

    ザ・ゲスト

    カッコ良さ満載です。

    役どころは、謎の帰還兵
    いい人なのか、悪い人なのか、
    ハラハラ、ドキドキの展開です。

    ピーターソン一家は、戦争で長男ケイレブを失い、その悲しみから立ち直れずにいた。ハロウィンが近づく中、そんな彼らの家に、デヴィッドと名乗る青年(ダン・スティーヴンス)が訪ねてくる。彼は、ケイレブと同じ部隊に所属していた親友で、ケイレブが遺した言葉を伝えるためにやって来たのだという。礼儀正しく人柄の良さそうなデヴィッドを気に入ったピーターソン一家は、彼をしばらく家に滞在させることにする。

    出典:ザ・ゲスト - Wikipedia

    これは、観る価値ありの映画ですよ。

    『ザ・ゲスト』の一場面

    出典: dramanavi.net

    『ザ・ゲスト』の一場面

    出典:youtube

    映画『ザ・ゲスト』予告編

    ダンさまのアクション炸裂( ^o^)ノ
    果たして
    いい人なのかな、悪い人なのかな?

    謎解きミステリーの要素をあります。

    公式サイト

    映画『ザ・ゲスト』オフィシャルサイト

    http://the-guest.jp/

    映画『ザ・ゲスト』オフィシャルサイト 11/8(土)公開!映画界が最も注目するクリエイター『サプライズ』の監督アダム・ウィンガード×脚本サイモン・バレットコンビが放つ<アンノウン・スリラー>!この訪問者には想像を超えた<裏>がある―。

    『美女と野獣』

    今まで幾度と映画化、舞台化、アニメ化をされてきた『美女と野獣』の最新版にダン・スティーヴンスがビースト役で出演します。
    黄色のドレスのベルとのダンス・シーンが見所ですが、
    ダンさまのダンス・シーンはどのようなものなのでしょうね。

    エマ・ワトソン主演 映画『美女と野獣』

    出典: doovi.com

    エマ・ワトソン主演 映画『美女と野獣』

    早く観たいですね。

    エマ・ワトソン『美女と野獣』

    出典: prcm.jp

    エマ・ワトソン『美女と野獣』

    これが名シーン( ^o^)ノこの野獣を演じるのが、ダンさまです。

    ストーリー

    何度も映画化されているので、ストーリーをご存じの方も多いと思います、
    父親思いの心優しい女性が、
    野獣に囚われている父親の代わりに、自分が囚われの身になり・・・

    っていう感じです。

    3人の娘と3人の息子を持つ商人が、町からの帰り道にある屋敷に迷い込み、そこで体を温め料理にありつくというもてなしを受ける。「ラ・ベル」と呼ばれている心の清い末娘がバラを欲しがっていたことを思い出した。彼が庭に咲いていたバラを摘むと、彼の前に屋敷の主である野獣が現れ、「もてなしてやったのにバラを摘むとは何事だ」と言う。そして野獣は娘を要求した。末娘は身代わりとして野獣のもとに赴き、野獣は娘に慇懃に求婚するが拒否される。

    出典:美女と野獣 Wikipedia

    公式サイト

    美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |

    http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

    ディズニー映画「美女と野獣」の公式サイト。予告・動画、上映劇場・チケット、ストーリーやキャスト・スタッフ、キャラクターなど、最新情報をご紹介します。-ディズニー公式

    4月21日より、
    日本公開です( ^o^)ノ

    テレビ・ドラマ『レギオン』

    アメリカに来たダンさまは、
    ブレイク必至
    新作ドラマ『レギオン』では、Xメン・シリーズのスピンオフに主演します

    2015年10月に、FXとマーベルはX-MENのキャラクターである"レギオン"に基づくテレビドラマシリーズを製作し、ノア・ホーリーがパイロット版の脚本と監督を担当すると発表した。キャスティングは2016年1月に始まり、パイロット版は5月に完成し、シリーズの製作が決定した。撮影はロケーションがバンクーバー、スタジオ撮影がバーナビーで行われた。ホーリーはデヴィッドを"信頼できない語り手"として描き、1960年台と現代の要素を交え、シリーズを主人公のゆがんだ目を通して描くことを意図した。

    出典:レギオン (テレビドラマ) - Wikipedia

    マーベルコミック原作の「X-MEN」シリーズから生まれた初のドラマ「レギオン」が、2月9日よりFOXチャンネルにて放送される。 本作の主人公は、幼い頃から幻覚や幻聴に悩まされ、精神病院で治療を受けていた青年デヴィッド・ハラー。劇中では彼が、“X-MEN”の創始者である地上最強のテレパス・プロフェッサーXことチャールズ・エグゼビアの息子であることが発覚する。本人やチャールズでさえ知らなかったその事実が明らかになったとき、巨大な陰謀劇が幕を開ける。

    出典:「X-MEN」シリーズ初のドラマ「レギオン」放送、プロフェッサーXの息子が主人公

    本作はすでに日本でも観られます

    スピンオフ・ドラマ『レギオン』

    出典: oriver.style

    スピンオフ・ドラマ『レギオン』

    ダンさまは、史上最強の超能力者という役柄です。
    今年2017年の2月から、日本でも放映が始まっています。
    ぜひ、ご覧ください( ^o^)ノ

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    映画「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニー役を演じた美少女エマ・ワトソンさん・・顔の劣化がひどいと噂になってます!

    ハリーポッター時代は顔が小さくて目が大きくて可憐な美少女で人気を博したエマ・ワトソンさん。容姿だけでなく演技力、秀才など別の部分も魅力的です!そんな彼女も多忙のせいか疲れが顔に出てしまって周りからは劣化してしまったと残念がられているみたい。

    2016.10.10

    あの美女と野獣の実写版公開記念【7-11で、美女と野獣の限定くじスタート】MUST BUYグッズ一挙紹介

    あの美女と野獣が、実写版として公開されます。日本では吹き替え版がリリース。それを記念して、コンビニの7-11で、美女と野獣の限定「一番くじ」が4月28日からスタート。もう現時点でネットの超話題となっています!初の「コンビニくじなのに徹夜列での伝説がでるかも!?」

    2017.04.03

    実写版『美女と野獣』、ベル役はエマ・ワトソン!不朽の名作にファンの期待も高まっている様子!

    ディズニーアニメーションの中でも人気の高い『美女と野獣』が、女優のエマ・ワトソンさんをベル役に迎え実写化されることが発表されました。『ハリー・ポッター』シリーズで有名になったエマ・ワトソンさんのベル姿がとても美しいと世間では話題になっています。果たしてどのような映画となるのでしょうか!?楽しみですね!

    2016.10.18

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング