今旬な話題をお届け!

レオ様の新恋人!【第二のミランダカーとも呼ばれるカワイイセクシー】ニーナアグダルがすごすぎる!

歴代レオ様、こと「レオナルドディカプリオ」の彼女は、レオ様の圧倒的な審美眼のせいか、スターとしてもスゴイひとばかり。それもレオ様とお付き合いを始めてからも、どんどん名声を高める人も多いとか。そんなこともあり2016年夏の各紙報道から注目を集めている新彼女

  • pamusement
  • 2017.03.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 156

    view

  • Nina Agdal(ニーナ アグダル)

    ニーナ アグダル(Nina Brohus Agdal)
    1992/3/26生まれ
    24歳
    デンマーク出身
    エリート所属のモデル
    身長、176センチ
    アイカラーはグレー/グリーン

    「エリート」のコンペティションでスカウトされたあと、18歳でアメリカマイアミに移住。
    現在ニューヨークを中心に、活動しています。

    Nina Agdal これまでの仕事

    2012年「スポーツイラストレイテッド」のルーキーオブザイヤーに選出されます。翌年にはアメリカの国民的イベントであるスーパーボウルのCMで彼女が映り、それも人気に火をつけることとなったようです。

    出典:youtube

    Nina Agdal Talks Super Bowl Commercial | Sports Illustrated

    こちらはLeonisa Swimwear Collection 2013からのカット。

    まだ20歳であどけないかと思いきや、とても大人で引き締まった表現力豊かなFACE。そして鍛え上げられた筋肉も、女子からみても憧れのボディです。

    Leonisa lingerie2015年のAD。

    適度な鍛え方で、筋肉がもりっとしていない、無駄のないボディライン。

    さすがに、コレクションモデルとなると、ボディづくりへの取り組みが違いますね。

    出典: www.fabzz.com

    こちらはLeonisa lingerieの最近のカタログからのもの。

    さらに引き締まったウエストヒップライン。この年齢はどうしても太りやすい中、ウエストライン、バストと二の腕、ここまでわかりやすく引き締めながら、バストラインはしっかりとKEEP。

    やはり若いうちにしっかりと取り組んでおくのはMUSTですね♪

    ここまで見ただけでも、どれだけ恵まれた天然ボディ&FACEかがわかるほど。

    このほかにも、
    ハンバーガーのカールスジュニア
    デパートのMacy's(メ―シーズ)
    カタログ衣料品通販のVictoria'Secret(ヴィクトリアズシークレット)
    カジュアル系ウェアのAmericanEagle(アメリカンイーグル)
    などなどでもモデルを務めています。


    大手世界的ブランド各社の広告などもつとめており、そのさまざまな表情も魅力的な存在です。

    出典:youtube

    Nina Agdal - (Bikini and Lingerie) Victoria's Secret 2016

    出典: www.tmz.com

    こちらは最新、2017年のsports illustratedの水着コレクションから。

    動画もありますが、こちらの表情もスタイルも、男性でなくても思わず感動で声をあげてしまうような、美スタイルです。

    出典:youtube

    Nina Agdal Up Close Behind The Scenes Of The VR Shoot | Sports Illustrated Swimsuitv2016

    出典: elclarinweb.com

    ひも系をきても、よくある筋肉系で色気がないわけではなく、それでいてエロではない、さわやかで本当に美しいボディバランス。

    スーパーモデルと呼ばれる人たちの中でも、やや小柄、そしてスタイルの良さは抜群です。

    レオ様とのおつきあいの前に・・・実はスーパースターに大人気 ニーナアグダルの歴代彼氏

    アダム・レヴィーン(マルーン5)

    出典:youtube

    Maroon 5 - 世界イチ セクシーな男アダム・レヴィーン(マルーン 5)

    お子様も生まれて、世界一セクシーな男が、世界一セクシーなお父さんとして、ちょっとしたロールモデルとなっている今。

    その結婚前、当時付き合っていた今の奥様と仲違いしていたころに、ニーナと交際していたと報道されています。

    ちなみにマルーンが結婚した彼女も、モデルで、ナミビア・グルートフォンテイン出身。
    ヴィクトリアズシークレットのエンジェル、ベハティプリンスルー

    セクシー男子だけに、セクシーモデルLOVEなのですね。

    ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ

    出典:youtube

    Max George Laugh

    Some of my favorite clips of mainly Max's laughs!

    人気のボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のスキンヘッド・・・マックス・ジョージともおつきあいしていたとの報道あり。

    モデル&実業家 レイド・ヘイデンリー

    ふだんがこのスタイル・・・さすがヴィクトリアのエンジェルまで務めたモデル+カップルは違います。絵になりますね。

    2014年~2016年4月

    さて、肝心のレオ様との交際は?

    2016年6月ごろからの各紙での報道をきっかけに、もうずーっとパパラッチがついて回っている状態。

    そんなことは関係なく、普通の夫婦よりもずっと仲よさそうに・・・

    いや、ある意味、お父さんと娘さんを思わせるような包容力を持って、お付き合いが続いている模様。

    サンローランのポーチの合わせ方なども、さすがのかわいさです。

    このセンスの良さとボディラインの美人さんをほおっておく人があるわけがない。

    こちらの目撃談はLAで2016年8月。

    最近あまり報道が見かけられませんが、2016年年末あたりには、かわらずとても親しげにお話していたとのこと。

    もう、レオ様もお歳が・・・そんなこともあり、幸せが長く続いてくれることを願っているファンは、少なくないはすです。

    モテ女子だからこそ、なぜか女性ファンからも気になってしまう存在のニーナ アグダル

    じつは自前のアカウントで積極的にSNS写真発信をしているニーナ アグダル。

    これまでのモテ談とあわせて、やはり心配になりませんか?


    そのセクシーな露出と、また誰かのところにいってしまわないか・・・

    僕がニーナとお付き合いしているわけではないのに「おもわず心配になってしまうほどの、セクシーショット満載アカウント」をご紹介します。

    いかがでしたか?

    ほんとうに、セレブがほおっておかないほどの危険なセクシーさをもつ女子、ニーナ・アクダル


    このカップルの今後には、目が離せそうにありません。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    婚約発表のミランダカーさん!気になるお相手は?元夫はオーランドブルームさん!

    世界でも大人気のミランダカーさんが婚約を発表されました。お相手はミランダカーさんより7歳年下の大富豪とのことです。気になるお相手について調べてみました。また、ミランダカーさんの元夫は日本でも大人気の俳優オーランドブルームさんです。おしどり夫婦の二人はなぜ離婚したのでしょうか?

    2016.07.30

    2017年ブレイクするのはこの人!?東京カレンダーが椿原愛を紹介!椿原愛のプロフィールは?和製ミランダカーの目標は『ゴッドタン出演』

    首都圏を中心に発刊されている情報誌『東京カレンダー』が2017年にブレイクするかもしれないグラビアアイドルを紹介しました!そのグラビアアイドルは椿原愛さんという女性です!椿原愛さんとは一体どのような方なのでしょうか!?プロフィールなど調べてみました!

    2016.12.25

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング