今旬な話題をお届け!

嫌韓ムードが漂っているからBoAは日本で活動出来ない?!やっぱり反日だった?日本では良い顔をしているあの韓国芸能人も本当は反日!?

昔に大人気だった歌姫BoAさんが2015年頃から日本で活動しなくなったのは嫌韓ブームが広がり出したからなんでしょうか?日本で人気だけど、実は反日って人は結構いるみたい・・・。

  • diocross14
  • 2017.01.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 589

    view

  • BoAさんのプロフィール

    BoA(ボア)

    出典: adnews2016.info

    BoA(ボア)

    生年月日:1986年11月5日
    出身地:南楊州市
    身長:160cm


    歌手、女優として活動している。

    2000年代は大人気歌手だった!

    「LISTEN TO MY HEART」

    出典: img.hmv.co.jp

    「LISTEN TO MY HEART」

    出典:youtube

    LISTEN TO MY HEART / BoA

    シングル曲と共にアルバムもミリオンヒット!

    一躍大人気歌姫になりました。その当時は宇多田ヒカル、浜崎あゆみなど人気歌姫がたくさんいましたね!

    「VALENTI」

    出典:youtube

    VALENTI / BoA

    「VALENTI」では紅白に初出場!

    韓国人歌手として初めての出場だったようです。 

    「メリクリ」

    出典:youtube

    BoA / メリクリ

    未だにクリスマスに流れる曲といえば「メリクリ」!

    BoAさんといえばこの曲ってぐらい認知度が高い名曲です。

    韓国人歌手!

    韓国人ならではの独特な歌い方が人気でした!

    元々韓国で歌手活動をしていたようですが、日本でもデビューしたかったようです!

    今ではK-POPが日本に盛んに入ってきているので珍しくないですが、当時は韓国人歌手というのは珍しかった・・・。

    BoAさんがK-POPを日本に持ち込んだ先駆者って感じでしょうか?

    活動拠点を日本から韓国とアメリカに移行

    日本で大人気だった頃は日本での活動が主でしたが、2004年には韓国でも歌手活動を再開。

    そして全米デビューを果たしました!全米デビュー曲「Eat You Up」をリリースして順調にアメリカで音楽活動をしてくのかと思いきや・・・やっぱりアメリカで活動を続けていくのは難しかったよう。

    BoAは反日だった!?

    あれだけ日本で活動していたのに反日?!

    ソウル劇場で、韓国映画『多黙安重根』試写会に先立ち、安重根義士記念事業会に5000万ウォン(2005年当時:日本円の500万円)寄付して、「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」とコメント。

    出典:BoA - Wikipedia

    安重根という人物は日本人・伊藤博文を暗殺して韓国では英雄と称えられている人物。

    その人物の映画の試写会に参加して、お金を寄付したBoAさんに対して反日疑惑が浮上しました。

    この一件だけでなく、アメリカデビューの際に日本で活動したことはステップに過ぎないなどと発言したことも反日疑惑を深めてしまう事に!

    親日だと思っていたけど反日だったあの芸能人って?

    経済がよくない韓国、反日デモをする時間があるなら働け~

    もしかして政府からお金を貰ってやっている?

    慰安婦問題が泥沼化している現在・・・反日感情も嫌韓感情も高まっています!

    ユンソナ

    バラエティー番組に出まくりだったユンソナさん

    「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」「私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い」などと語った

    出典:「親日でなければ反日は、ひどい」 ユンソナ発言でまた批判 : J-CASTニュース

    歪んだ歴史を学ばされているのはそっちなんですけどね。

    日本で活動してお金を稼いでいるくせに、韓国に帰ったら反日的な事を言う方が卑怯!

    韓国じゃない他の国で歴史を学ぶ事をおススメします。

    ペ・ヨンジュン

    残念ながらあのペ・ヨンジュンさんも・・・

    ドラマ「冬のソナタ」で韓流ブームの先駆けとなった“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(39)は 2005年3月に自らのホームページに「独島は大韓民国の領土」という一文を掲載していた。

    出典: 韓流スターこれだけある「反日行為」

    被災地に寄付をしてくれたり、親日的な発言も多かったペ・ヨンジュンさんです。

    竹島問題については反日感情が出てしまうよう。

    少女時代

    今や反日アイドルグループで有名!

    今韓国で大人気のアイドルグループ、少女時代がリハーサルの際に歌った曲。これは『独島は我が領土』を歌って反日活動。しかし日本での活動に支障が出るとのことで本番で歌わなかったようだ。

    出典:韓国“K-POP”は反日ソングだらけ! あの『少女時代』までも反日ソングを歌う | ガジェット通信

    日本の男性芸能人にも人気だった少女時代ですが、自国に帰ればバリバリの反日アイドル!

    しかも反日ソングまで歌っている始末。

    もう日本には来ないでくださーい!

    リュ・シウォン

    日本でも大人気の俳優も・・・

    なんと反日ソングのPVに出演しているようです!

    そんなのに出ておきながらも日本で活動出来るなんて・・・やっぱり韓国人は汚い?!

    SUPER JUNIOR

    もうK-POPは十分ですw

    SUPER JUNIORメンバーのチェ・シウォン(25)。 彼はTwitter上で、イ大統領の 「独島は私たちの領土であり、命を捧げて守らなければ  ならないがあります。誇りを持って守っていきましょう」 といったツイートをリツイートし、日本のファンを 中心に波紋が広がっている。

    出典:日韓外交摩擦が経済・韓流に波及か・・・SUPER JUNIORの反日発言に波紋 - 韓流研究室

    そんなに自国が好きなら、日本でデビューすることを考えずに韓国だけで活動すればいいのに・・・。

    というかアイドルや俳優、タレントが国同士の政治の話について、ファンの為にもコメントするべきじゃないですよね。

    整形しすぎて誰だか分からない?!

    デビュー当時はふっくらとして可愛かったです!

    出典: lh3.ggpht.com

    デビュー当時はふっくらとして可愛かったです!

    あれ、顔が不自然に!

    出典: adnews2016.info

    あれ、顔が不自然に!

    目が異様に膨らんでいるのは、整形したてで腫れているって感じですかね。

    やっぱり韓国人って整形するとみんな同じような顔になりますw

    誰だか分からないぐらいになっちゃってますw

    整形大国・韓国だから整形するのは当たり前なのかもしれませんけど、誰か分からなくなるぐらい弄ってしまうのはどうかと思います・・。

    絶対に昔の顔の方が良かったのに!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング