今旬な話題をお届け!

ヒロミさんが「お前はずーっと...」とメッセ黒田の川田アナへ“悪行”を暴露!バラエティ番組のカンペに苦言!

ヒロミさんが「お前はずーっと...」とメッセ黒田の川田アナへ“悪行”を暴露し話題になっています!またバラエティ番組のカンペに苦言を呈しているのでまとめました!

  • chan0123
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92

    view

  • ヒロミさんプロフィール

    ヒロミ(ひろみ)
    本名:小園 浩己(こぞの ひろみ)
    生年月日:1965年2月13日(51歳)
    出身地:東京都八王子市
    血液型:A型
    身長:175cm
    活動時期:1986年 -
    所属事務所:プロダクションノータイトル

    ヒロミがメッセ黒田の川田裕美アナへの“悪行”を暴露!

    『ちゃちゃ入れマンデー』

    出典: yaplog.jp

    『ちゃちゃ入れマンデー』

    司会は東野幸治さん、山本浩之さん、メッセンジャー黒田さんです。

    番組は、政治・経済・芸能・スポーツなど世の中の時事問題や関西の文化・風習に「茶々を入れる」トーク形式。

    出典:ちゃちゃ入れマンデー - Wikipedia

    『ちゃちゃ入れマンデー』に出演した際、「前室」と呼ばれる場所で起こった出来事をヒロミさんが番組で暴露!

    前室でのメッセ黒田さんがうるさい!

    ヒロミは「関西には何度か来てますけど慣れませんね」と隣に座る黒田を見やり、「本番前、お前、本当にうるせえな」と指摘した。「東京ではあんまりない前室の空気。東京ではほとんどしゃべらない」と言うと、MCの東野幸治も「こんにちはとかね」と東京では挨拶程度であることを訴えた。

    出典:ヒロミ メッセ黒田の川田裕美アナへの振る舞い暴く 「お前は川田をずーっと…」/芸能/デイリースポーツ...

    メッセ黒田さんが川田アナにセクハラ発言!?

    川田アナにセクハラ!?

    出典: 1banseikou.com

    川田アナにセクハラ!?

    ヒロミさんが暴露することによれば黒田さんが川田アナにずーっと『足首太いな』などのセクハラ発言をしていたそう。
    川田アナは「ほんと、ずっと文句を言われ続けました」と応戦。

    体も触る!?

    出典: matome.naver.jp

    体も触る!?

    「体中を触られながら」と東野さんも黒田さんのセクハラまがいの行動を暴露。
    ヒロミさんは「川田もうれしそうに『そんなんちゃいますねん!』」と川田アナの口ぶりをまねてみせていました。
    関西の前室は本当ににぎやかなんですね。

    ヒロミさんは笑いながら説教!

    静かにして本番前の気持ちを作れ!と笑いながら説教

    「お前ら静かにしろよ、静かに!何かないのかよ、本番前の気持ちの作り方みたいな」と笑いながら説教をしたヒロミさん。
    東京と関西の違いを楽しむのも面白いでしょうね。

    ヒロミさんが「ナメたカンペが多すぎる」とバラエティ番組のカンペに苦言

    「ナメたカンペが多すぎる」

    「10年前は、カンペはあったにはあったが、たいていの番組がおまかせ」だったと語るヒロミさん。
    しかし現在のバラエティ番組は「ナメたカンペが多すぎる」そう。

    「番組の作り手としては、その通りにやってくれたらこんないいことはない。でもスタジオの空気はそうじゃない」と言い、「話したい人がいるのに『次に』という指示に従って次にいってしまう時がある…『てめー何言ってんだよ!』って」と、スタジオの雰囲気を無視してカンペ通りに進行するMCに苦言。また、「カンペをめくってわからなくなる子がいる。すごいところをめくって慌てると、司会者もどこなのってなる…『なんなんだこの番組は!』って」と、カンペに頼り過ぎな番組も批判した。

    出典:ヒロミ、今のバラエティに苦言「ナメたカンペが多すぎる」- ADに愛ある喝も

    10年のブランクがあるヒロミさんだから分かる!?

    出典: yorokobi24.info

    10年のブランクがあるヒロミさんだから分かる!?

    バラエティ全盛期に多くのMCをやっていたヒロミさん。
    10年のブランクを経てまた第一線で活躍しているからこそ言える「苦言」ではないでしょうか?

    ヒロミが話している途中に、ADがタイミング悪く「次のテーマへ」というカンペを出すと、ヒロミはそのカンペを破り、「俺がしゃべってる最中に『次のテーマ』ってどういうことだよ! 俺の話を聞いてねぇな!」と笑いながらダメ出し。ADが、ディレクターから指示されていると明かすと、「ディレクター…上で座っているやつなんか別に。本当は君が番組を作るんだよ。今この人に聞いた方がおもしろいなとか」と真剣にアドバイスし、「どうでもいいや」と照れ笑い。スタジオからは「ヒロミさん、良い話」と感動の声が上がった。

    出典:ヒロミ、今のバラエティに苦言「ナメたカンペが多すぎる」- ADに愛ある喝も

    ヒロミさんのこれからの活躍も応援しています!

    ヒロミさんの愛のある「苦言」でしたね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    めちゃイケメンバーから外された本当の理由とは?!三ちゃんこと三中元克の性癖が異常だった!逮捕されたって本当??

    素人枠でめちゃイケメンバーに加入した三ちゃんこと三中元克さん。めちゃイケメンバーとして5年間在籍していましたが、脱退することに・・・その本当の理由とは?三中さんの性癖を暴露したジャルジャル!逮捕の噂とは?現在は何をしているんでしょうか?

    2017.02.22

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング