今旬な話題をお届け!

史上最多受賞!!!ゴールデングローブ7冠の美人すぎるエマ・ストーン

エマ・ストーン主演の映画が今年のゴールデン・グローブ賞を総なめ!とっても可愛いエマがさらにパワーアップして絶好調!これからもっともっとブレイクしそうな若手女優!要チェック!

  • ivey
  • 2017.01.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 17

    view

  • エマ・ストーン

    Emily Jean Stone(エミリージェーンストーン)

    hachicolle

    tumblr

    Emily Jean Stone(エミリージェーンストーン)

    生年月日   1988年11月6日
    出生地    アメリカ合衆国 アリゾナ州
    身長 168cm

    2004年から活動開始

    2012年の映画「アメイジング・スパイダーマン」で一躍有名に!

    こんなウィンクされたら、誰だってノックアウトされてしまいそう!でも今は彼氏がいないようです。
    親友はあのテイラースウィフト!

    本名は?

    エミリー・ジェーン・ストーン

    芸名であるエマ・ストーンから本名に戻して活動をしたいようですが、既にエミリー・ストーンという名前が映画俳優組合に登録されていて、できなかったとのこと。

    最新作はゴールデングローブ賞

    ミュージカル映画『La La Land』

    夢見る売れないジャズピアニスト男性と、女優を目指す女性のラブストーリーを描いたミュージカル

    出典:youtube

    「ラ・ラ・ランド」本予告

    2017年2月24日公開「ラ・ラ・ランド」

    デイミアン・チャゼル監督 かなりクオリティの高い必見の映画になっているようです。 この映画、初めはエマ・ワトソンに主演のオファーがあったようですが、本人が断ったそうです。

    第74回ゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を獲得
    相手役のライアン・ゴズリングも主演男優賞をゲット!

    元カレは?

    アメイジングスパイダーマン

    スパイダーマンを演じたアンドリュー・ガーフィールドとは、実生活でも恋人同士でした!
    交際していたころは、かなりメディアにもオープンにしていましたが、4年後の2015年に破局

    まとめ

    映画「ラ・ラ・ランド」は、主人公たちが夢を叶えるまでの過程を描いた作品で、主演を演じたエマ・ストーン自身がとっても輝いています。今年の話題作が確実視されている映画、ぜひともこの美しいエマの演技を鑑賞したいものです。
    これからも実力派女優として、名を遺す大スターになっていきそうですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    関連記事

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード