今旬な話題をお届け!

成宮寛貴が電撃復帰!?芸能事務所のA社長の計画で半年後に舞台からリスタート?

昨年電撃引退を発表して芸能界を去った成宮寛貴が今年半ばころに復帰を果たすという。相談役のA社長は舞台から出演させる予定?

  • Miyucorosy
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 86

    view

  • 成宮寛貴が2017年夏頃に電撃復帰!?

    成宮寛貴のプロフィール

    成宮寛貴(なりみや ひろき)

    本名:平宮 博重
    生年月日:1982年9月14日(34歳)
    出生地:東京都
    身長:172 cm
    体重:推定62kg
    血液型:A型

    成宮寛貴のエピソード

    成宮寛貴は過酷な人生を歩んできている

    成宮寛貴は母親が14歳のころに他界したため、6歳下の弟を大学に行かせるために俳優の道へ入ったようです。

    それ以前には新宿2丁目で働いていて、有名な美少年だったようです。

    成宮寛貴はゲイ?バイ?

    成宮寛貴は表向きはイケメン俳優で売っていますが、撮影現場ではオネエ言葉で話し、イケメン俳優にイチャついたりするようです。

    ゲイであり、ファン向けの女性好きというのはポーズのようです。

    本当の成宮寛貴は一般的なイメージからはかけ離れた人物のようですね。

    成宮寛貴の電撃引退の原因は?

    成宮寛貴は2016年末に薬物使用疑惑が浮上し、12月9日に「友人に裏切られ罠に落ちた」「悪意ある人たちにプライバシーが暴露されるのが耐えられない」として、声明を発表したと同時に引退しました。

    成宮寛貴は芸能事務所のA社長と電撃復帰を画策中?

    「薬物疑惑の報道が最初に出たとき、成宮さんが泣きついて、今後の身の振り方を相談した人物がいるんです」(プロダクション関係者) 昨年12月、写真週刊誌『FRIDAY』に薬物使用疑惑を報じられた後、芸能界を引退した成宮寛貴氏(34)。現在は海外にいるという成宮氏だが、その人物は渡航先のアドバイスもしたという。 「過去に著名な舞台演出家のマネージメントもしていたこともある芸能事務所のA社長(58)です。A社長は彼に芸能界引退をアドバイスし、マスコミへの直筆の挨拶文も考えたそうです」

    出典:成宮寛貴氏が俳優復帰を希望か 周囲の関係者に連絡も? - ライブドアニュース

    成宮寛貴を拾って芸能界に入れてくれた恩師であるとある芸能事務所の社長Aは、引退後の身の振り方も助けていたようですね。

    境遇が似ていた成宮寛貴を拾った社長Aは息子のように思っているのかもしれません。

    成宮寛貴は春から夏ころに復帰予定?

    デビューしてからも、A社長は折に触れ、“後見人”として彼の相談に乗ってきた。今回の引退騒動でも、A社長はまずシンガポール行きを指示。その後、12月下旬に、成宮氏はA社長と相談したうえでインドネシア・バリ島へ移動したという。 「バリ島にはビザが切れる3月まで滞在するようです」

    出典:成宮寛貴氏が俳優復帰を希望か 周囲の関係者に連絡も? - ライブドアニュース

    電撃引退とともに東南アジアへ飛んだと報道された成宮寛貴ですが、社長Aがすべて指示していたようです。

    悪意ある人間から一時的に逃げるための避難もあったのでしょうか?

    友人Aもブログで真実を語っているようですが、友人ではなく恋人だったという話もあるようです。

    気になる成宮氏の今後だが、本人は俳優復帰を希望しているという。 「成宮さんとしては引退報道のとき、ネットを中心に彼を支持するファンの声が大きかったことに応えようという思いもあるんでしょう」(前出・芸能関係者) しかし、自分の都合で引退した芸能界に復帰することは容易なことではない。A社長にはいったい、どんな復帰計画があるのか。

    出典:成宮寛貴氏が俳優復帰を希望か 周囲の関係者に連絡も? - ライブドアニュース

    成宮寛貴の本性がどうであれ、テレビやメディア上のイケメン俳優としての成宮寛貴にはファンがたくさんいました。

    その声に応えるために戻ってくるようですが、また波乱がありそうですね。

    まとめ

    恩師である社長Aと芸能界で俳優として電撃復帰を狙っているという成宮寛貴。

    引退したら新宿2丁目で夜の仕事しかない可能性もあり、華やかな生活に戻るなら俳優しかないでしょう。

    今後の動向に注目が集まります。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.02.01

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング