今旬な話題をお届け!

トランプ次期大統領をゴールデングローブ賞のスピーチで批判したメリル・ストリープ!シカトすればいいのにやっぱり噛みついてきたトランプ氏w

名女優のメリル・ストリープさんがゴールデングローブ賞の受賞スピーチでトランプ次期大統領を批判したことが話題に。大統領就任式日も近いし、大きい騒ぎにしないようにシカトしとけばいいものを・・・やっぱり批判に噛みついたトランプ氏w

  • diocross14
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

    view

  • メリル・ストリープさんのプロフィール

    メリル・ストリープ

    生年月日:1949年6月22日
    出身地:アメリカ合衆国 ニュージャージー州サミット

    ハリウッド女優、舞台女優として活躍している。

    ドイツ語訛りやポーランド語訛りなど、英語の訛りを完璧に喋れる為”訛りの女王”と呼ばれている。

    メリル・ストリープさんといえば・・・

    名作映画「マディソン郡の橋」にヒロイン役で出演!

    この映画でメリル・ストリープの事を知ったという人が多いようです。

    そして映画「プラダを着た悪魔」が日本でヒットしてさらに知名度が上がりましたね!

    2011年に公開された映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」でアカデミー主演女優賞を受賞。映画「ソフィーの選択」でもアカデミー主演女優賞を受賞してるので2回目となります。

    今までアカデミー賞に19回もノミネートされてるメリル・ストリープさん。ハリウッド俳優の中では一番ノミネート回数が多いそうです!

    ゴールデン・グローブ賞の受賞スピーチで・・・・!?

    出典: i.ytimg.com

    ゴールデン・グローブ賞でこれまでの生涯における功績を称える「セシル・B・デミル賞」を受賞したメリル・ストリープ。

    出典:賞賛の嵐! メリル・ストリープのゴールデン・グローブ賞スピーチに反応したセレブたち (ELLE ONLINE...

    アカデミー賞は映画の為の賞でゴールデングローブ賞はテレビドラマ、舞台の為の賞と大まかに分けられています。

    今回、メリル・ストリープさんが受賞したのはゴールデングローブ賞の中の”セシル・B・デミル賞”。

    ”セシル・B・デミル賞”は長い間、業界で活躍している&影響を与えている俳優に送られる賞です。

    トランプ次期大統領を批判!

    出典: img.elle.co.jp

    スピーチの中で「私たちの国の最も尊敬される地位につくことを求められた人が、障害のある記者を真似した瞬間に私は衝撃を受けました」と語り、ドナルド・トランプ次期大統領の名前は出さなかったものの彼の行為を批判した。

    出典:ゴールデン・グローブ賞のメリル・ストリープにドナルド・トランプが反撃! (ELLE ONLINE) - Yahoo!ニ...

    世界が注目するゴールデングローブ賞でメリル・ストリープさんがスピーチした内容はトランプ次期大統領批判!?

    名指しはしなかったものの、絶対にトランプ氏のことを言っていると分かるような内容だったようですw

    ゴールデングローブ賞に招待された俳優達はメリル・ストリープさんを称賛!

    その批判に対してトランプ氏は?

    「ハリウッドで最も過大評価されている女優の1人、メリル・ストリープが私のことを知らないのに昨夜のゴールデン・グローブ賞で私を攻撃した」「彼女は大敗したヒラリーの取り巻きだ。

    出典:ゴールデン・グローブ賞のメリル・ストリープにドナルド・トランプが反撃! (ELLE ONLINE) - Yahoo!ニ...

    批判に対してちゃんと反応するトランプ氏w

    次期大統領として批判された事に対して無視するか相手にしない対応を取った方が無難だった!!

    トランプ氏の攻撃的な物言いがさらに事態を悪化させるだけですね。

    就任式日が近いのに、余計なトラブルを起こさない方が・・。

    ハリウッド俳優、音楽アーティストから嫌われてるトランプ大統領w

    出典: kokai.jp

    白人主義者が多そうなハリウッド業界はトランプ氏を歓迎していると思いきや、大半のハリウッド俳優や音楽アーティスト達はトランプ氏を嫌っているようです。

    トランプ氏の1月20日に行われる大統領就任式に参加してくれると名乗りを上げる有名人がいるんでしょうか?

    まとめ

    過去にはウォルト・ディズニーさんを女性差別主義者と批判をしたことがあるメリル・ストリープさん

    選挙で次期大統領がトランプ氏に決まってしまった今、批判してもしょうがないとも思うんですけど。だって投票したのはアメリカ国民なんですから。なんだかんだでハリウッド俳優の中には隠れトランプ支持者もいっぱいいそうwだってハリウッド業界はホワイトカラーがいっぱい!

    まだまだトランプ次期大統領を批判する有名人が出てきそうです!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング