今旬な話題をお届け!

アメリカにもいた!だめんず男ばっかりと交際するオスカー女優はサンドラ・ブロック!!

映画界の大スター、サンドラ・ブロックは今でもシングル!もう50歳を超え、次の再婚は秒読み!?過去のダメ男はどんな人?実はとっても性格が良いと評判の大女優!

  • ivey
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 14

    view

  • サンドラ・ブロック

    Sandra Annette Bullock
    1964年7月26日生まれ
    出生地 バージニア州アーリントン
    幼少の頃にドイツで過ごしたため、ドイツ語も話せる

    アカデミー賞、ゴールデングローブ賞など数々の受賞歴をもつ
    2015年米ピープル誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」で第1位にランクイン

    映画『ゼロ・グラビティ』

    サンドラの映画出演料は、ハリウッド女優の中でも高額で、1本1000万~1500万ドルと言われています

    ゼロ・グラビティ出演料は、15パーセントの歩合契約でした。
    映画が大ヒットしたため、7000万ドル(約70億円)以上を受け取ったようです

    過去の結婚と離婚

    ジェシー・ジェームズ

    2005年に5歳年下のだめんずと結婚。
    2010年には離婚済

    サンドラとはヒモ状態で結婚生活を送っていたようです。
    ジェシージェームスが数々の女性と浮気発覚で泥沼離婚となりました。
    しかし彼は、サンドラと離婚したあとにも、既に4度目の結婚をしています。

    現在の恋人は飲酒運転および薬物使用での逮捕歴あり!

    現在の恋人は元モデルで、カメラマンのブライアン・ランドール!
    2015年夏ころから交際を開始し、子供たちとも仲良くする姿が目撃されています。
    結婚秒読みとまで言われていますが、急いではいない様子です。

    子供

    2010年にルイス君を養子とし、2015年には女の子のリラちゃんを養子にしました。
    子供は現在2人、シングルマザーとして育てています。
    50歳を超えたシングルマザーでもオスカー女優ならへっちゃら!

    性格は?

    気さくな性格で人を惹きつける

    People誌の「最も美しい人」で1位になったことがあるサンドラ。
    容姿だけでなく、中身まで美しい人だと評判が良いようです。
    チャリティー活動にも精力的で、優しい心をもっているんですね。
    そんな性格から、だめんず男をみると
    ほっておけなくなってしまうのかもしれません。

    まとめ


    過去にたくさんの大ヒット作に出演してきた世界的な大スター、サンドラ。
    仕事では、バリバリでも私生活ではだめんず男に惚れてしまう一面を持っているようです。

    2018年6月8日の全米公開予定の女性版『オーシャンズ11』に出演決定しているサンドラ・ブロック。
    これからも大女優としての活躍が楽しみですね!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング