今旬な話題をお届け!

西川史子先生がサンジャポに完全復帰!”もうすっかり大丈夫です”と笑顔

入院して芸能活動を控えていた西川史子先生が新年を迎えて完全復帰!!気になる今年初登場のサンジャポではいったい何を語ったのか・・・!?

  • marilen
  • 2017.01.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

    view

  • 西川史子先生がサンジャポに戻ってきた!

    西川史子(にしかわあやこ)

    生年月日:1971年4月5日
    出身:神奈川県相模原市南区
    所属:ホリプロ

    急性胃腸炎で昨年12月1日に都内の病院に入院し、仕事を休養していた医師でタレントの西川史子(45)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に復帰した。

    出典:西川史子がサンジャポで仕事復帰 休養理由は「ペットロスや更年期」 - グノシー

    いつの間にかテレビから姿を消していた西川史子先生がサンジャポに戻ってきました!
    戻ってくるのもうれしいですし、戻ってきてもサンジャポメンバーが以前と変わらない感じで受け入れているのが見ていてほっこりしました(^◇^)

    ちょ~っと、以前にもまして痩せてしまったようですね(;´・ω・)

    ところで休んでいた理由って!?

    いつもの西川先生が帰ってきた!

    出典: www.buyma.com

    いつもの西川先生が帰ってきた!

    入院については、「急性胃腸炎で入院したんですけど、いろいろ理由がありますけど、ペットロスとか、更年期もあったかと思います」と説明した。

    出典:西川史子がサンジャポで仕事復帰 休養理由は「ペットロスや更年期」 - グノシー

    西川は昨年11月30日に腹痛や食欲不振などの体調不良を訴え、12月1日に診察を受けたところ、そのまま入院。テレビのレギュラー4番組など、仕事を休んでいた。

    出典:西川史子がサンジャポで仕事復帰 休養理由は「ペットロスや更年期」 - グノシー

    休養に入る前には番組中に急に泣き出してしまうなどかなり不安定になっていた西川先生。
    ペットロスに離婚騒動など、精神的なストレスが多かったのかと察していましたが、どうやら体調を崩されて入院していたんですね~(;´・ω・)

    仕事もずっと頑張ってきた分、心と体の疲れがいっきに来ちゃった感じでしょうか!

    休養中もしっかり番組をチェックしていた西川先生

    責任感が強そうですもんね

    病室でも番組を視聴していたといい、「私なしでも十分、面白かった」と苦笑い。さらに「問題点には気づいた。コメントのキレやワイプの顔とか、ワイドナショーとザッピングするとか」と笑わせた。

    出典:西川史子がサンジャポで仕事復帰 休養理由は「ペットロスや更年期」 - グノシー

    そうそう!前線から離れてみると見えてくるものってあるんですよね!
    西川先生は番組を見る側に回ってみて新境地が開けたのではないでしょうか。

    サンジャポに復帰した日も以前に比べ、どこか穏やかな表情で落ち着いた様子で収録に臨まれていました。

    まとめ

    2017年は健康な一年に・・・!

    いかがでしたか?
    新年早々仕事に復帰した西川史子先生。
    穏やかな表情で戻ってきた西川先生を見て思ったのですが、以前は離婚だ更年期だ・・・といろいろある中で少し頑張りすぎてまいってしまったのではないでしょうか。

    独りになってしまって余計に仕事を頑張らなきゃ~と切羽詰まるのもわかりますが、2017年は頑張りすぎず安定した活躍を見せてほしいものですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    4年前に自殺で亡くなった元カレ玄也の命日にすみれは何を想う。体調不良との関係は!?芸能界への復帰はいつになる!?

    2012年11月22日、あまりにも衝撃的なニュースが流れました。それは、2ヶ月前まですみれさんと恋人関係にあったアクション俳優で劇団EXILEにも参加していた玄也さんの自殺。当時泣き崩れてしまったすみれさんですが、今回の体調不良にも何か関係があるのでしょうか…!?

    2016.11.25

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング