今旬な話題をお届け!

2016年紅白出場歌手の『衝撃的劣化』取材記者が見たアーティスト3人とは?

2016年紅白出場歌手には『衝撃的劣化』が目立った方がちょこちょこといたようです。取材記者が見たアーティスト3人とは誰なのでしょうか?

  • chan0123
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 42

    view

  • 吉井和哉さんプロフィール

    吉井和哉(よしいかずや)

    出典: k-bass.com

    吉井和哉(よしいかずや)

    出生名:吉井一哉
    別名:YOSHII LOVINSON
    生誕:1966年10月8日(50歳)
    出身地:東京都北区
    活動期間:1992年 -
    レーベル:東芝EMI
         EMIミュージック・ジャパン
        (2003年 - 2013年)
         Virgin Music/ユニバーサルミュージック
        (2013年 - 2014年)
         TRIAD/日本コロムビア
        (2014年 - )
    事務所:GOLD Kentaurusu

    紅白初出場を果たした『THE YELLOW MONKEY』

    再結成し紅白初出場した『THE YELLOW MONKEY』

    昨年1月12年ぶりの再結成を果たした“イエモン”こと『THE YELLOW MONKEY』。
    紅白歌合戦では往年のヒット曲『JAM』を披露し話題になっています。

    リハーサルも一発

    出典: ssl.tsite.jp

    リハーサルも一発

    リハーサルの音合わせも一発で終わらせるというさすがなイエモン。
    吉井和哉さんのボーカルは健在で青春時代を思い出した方も多かったのでは?

    50歳を超えた吉井和哉さん、劣化は隠せず!?

    吉井和哉さんの劣化が隠せない・・・

    あもイエモン吉井さんももう50歳。
    味とも言えますが劣化が激しかったようです。

    メンバーの4人ともトレードマークであるロン毛をはじめ、風貌はむかしのイメージのままでしたが、囲み取材で近づいてみると、とくにボーカルの吉井和哉の顔の劣化が酷かったですね。ほうれい線がくっきりで、顔のパーツがすべて垂れ落ちたブルドック状態。サングラスから透けて見える目にもあまり力が見られませんでした。意外にも今回が紅白初出場ですが、最後に吉井がコメントした『4人ともカツラじゃないから』には記者たちも失笑していましたね」(スポーツ紙記者)

    出典:「近くで顔を見て驚愕…」紅白舞台裏で“衝撃的劣化”をみせたアーティスト3人とは?

    大竹しのぶさんはリハで全く声が出ず!?

    リハでは声が出ない・・・

    出典: gossipch.com

    リハでは声が出ない・・・

    大竹しのぶさんの紅白出場には疑問の声が多く上がっていたようです。
    そしてリハではまったく声が出ていないという状態・・・

    続いては、各方面から疑問符がつく選出といわれた大竹しのぶ。主演舞台『ピアフ』で披露した『愛の讃歌』を歌ったが、「かつては歌手をしていた時期もあった大竹ですが、リハではまったく声が出ておらず、『本番は大丈夫なのか?』と記者たちの間で不安視されていました。それでも囲み取材では『芝居で歌っているのか、自分が歌っているのかわからない』と本人はいたってマイペースでしたが……」(週刊誌記者)。

    出典:「近くで顔を見て驚愕…」紅白舞台裏で“衝撃的劣化”をみせたアーティスト3人とは?

    本番は見事に歌い上げるも・・・

    本番では見事に歌い上げる女優魂。
    しかし劣化といわれても仕方ないかもしれませんね。

    絢香の美声は健在も体型は一回り大きく!?

    2年ぶりに登場した絢香さんは・・・

    出典: getnews.jp

    2年ぶりに登場した絢香さんは・・・

    母親になり2年ぶりに紅白の舞台に登場した絢香さん。
    しかし体型は一回り大きくなりシワや肌荒れも目立ったと言います。

    最後は一昨年6月の出産を経て、2年ぶりに母親になって紅白復帰を果たした絢香。大ヒット曲『三日月』を歌ったが、「もともとスリムなタイプではありませんが、体型もひと回り大きくなって戻ってきた感じです。育児や病気の影響もあるのか、リハーサルでは顔のシワや肌荒れも目につきましたが、それでも、往年の美声は健在で圧巻のパフォーマンスでしたね」(音楽ライター)。

    出典: 「近くで顔を見て驚愕…」紅白舞台裏で“衝撃的劣化”をみせたアーティスト3人とは?

    紅白出場歌手の劣化が明らかになりましたね!

    紅白出場歌手の意外な劣化が明らかになりましたね。
    みなさんのこれからの活躍も応援しています!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.12

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング