今旬な話題をお届け!

ベッキーが遂に真実を解禁!?昨年から心機一転”話していく”決意を表明!!

2017年はベッキー完全復帰の年となる!?ベッキーが不倫騒動の真実をバラエティで話していく覚悟を遂に決めたと話題!!

  • marilen
  • 2017.01.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 41

    view

  • ベッキーが”話していく”覚悟を決めた!

    ベッキー

    出典: lmaga.jp

    ベッキー

    生年月日:1984年3月6日
    出身:神奈川県
    所属:サンミュージック

    タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。

    出典:ベッキー 川谷との騒動に向き合う決意「バラエティーで生きている以上話します」 - グノシー

    どうやら2017年を迎えてベッキーに心境の変化があったようです。

    今までテレビ番組に出演しても「不倫騒動には触れないこと」などを条件として出していたといわれているベッキー。
    しかしそんな彼女がバラエティで不倫騒動についても真実を話していくと決めたようです。

    ベッキーはなぜ話すことにしたの?

    10代から芸能界で頑張ってきたベッキー・・・芸能界以外に居場所がない?

    大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と述べた。レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」

    出典:ベッキー 川谷との騒動に向き合う決意「バラエティーで生きている以上話します」 - グノシー

    親友の上戸彩との関係も取り戻せるか!?

    大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことがあるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。 ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。

    出典:ベッキー 川谷との騒動に向き合う決意「バラエティーで生きている以上話します」 - グノシー

    不倫騒動のあと、芸能界を辞めてしまえば楽になれたはずです。
    普通の人ならきっと、辞めてしまおうって考えてしまう人が多いんじゃないでしょうか。

    でもベッキーは芸能界でお世話になった方々の支えもあり、芸能界に復帰することを決めたようです。
    そして芸能界でこれからもやっていくのであれば、やはり不倫の話に触れずにはやってはいけないと気がついたようですね。

    世間の反応

    そ・・・そうなの?

    まとめ

    2017年はベッキー復活の年になるか?

    いかがでしたか?
    最近のベッキーは番組収録などでも不倫の話にNGを出したりはしなくなっているのだそうです。
    周りは逆に、その状態に戸惑っているのだとか・・・・。

    不倫騒動後は会見で嘘をつくなどして、復帰を望んでいるのにむしろ芸能界復帰を自分から遠のかせてしまっていたベッキー。
    ”話す覚悟”を決めれたのなら、ベッキーが本格的に芸能界に戻ってくる日もそう遠くはないのかもしれません!?

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    和田アキ子に嫌われて不仲になった芸能人がこんなにたくさん!芸能人から恐れらている和田アキ子と旦那が離婚しない本当の理由とは?

    芸能界のご意見番であるゴットねぇちゃんこと和田アキ子さん。大御所として君臨する和田さんから嫌われたらたまったもんじゃなさそうですが、和田さんから嫌われている芸能人が多数いるのは周知の事実です。しかしアッコファミリーなるものも存在し、一部の芸能人からは慕われています。そこで、和田さんのお気に入りの芸能人、犬猿の仲の芸能人をリサーチしました!和田さん自身もテレビなどであまり語らない旦那さんについても紹介します。

    2017.01.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング