今旬な話題をお届け!

中森明菜さんがディナーショー成功で完全復活!2017年の紅白トリの待望論も永遠のライバルが問題に!?

中森明菜さんがディナーショー成功で完全復活の兆しを見せているよう!早くも2017年の紅白トリの待望論が出ているようですが永遠のライバルが問題に!?

  • chan0123
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 155

    view

  • 中森明菜さんプロフィール

    中森明菜(なかもりあきな)

    生誕:1965年7月13日(51歳)
    生誕:東京都大田区
    出身地:東京都清瀬市
    学歴:明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)
    ジャンル:アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
    職業:歌手、女優
    担当楽器:ボーカル
    活動期間:1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、
         2014年 -
    事務所:研音→コレクション→コンティニュー→N.A.P.C→楽工房→FAITH(ファイス)

    精力的に活動している中森明菜さん

    ディナーショーも好評のうちに終了

    全国7都市で合計10回にわたって行われた中森明菜さんのディナーショー。
    7年ぶりとなる生歌披露となった今回トラブルもなく12月29日に全て終えました。
    最終日の大阪市内で行なわれたショーでは最後に大粒の涙を流したそうです。

    紅白歌合戦へ意欲!?

    ショーでは2年前に紅白歌合戦にゲスト出演したときの話に触れ、2017年の出場に意欲があるのでは?という声も。

    「明菜はショーの最中に、2年前の『NHK紅白歌合戦』にゲストで出演したことについて触れ、『(中継先のアメリカから)低気圧の話などしてしまい、すみませんでした』とユーモアを交えて謝罪していました。その話しぶりから、2017年は紅白歌合戦に出たいという意気込みを感じさせました」(音楽ライター)

    出典:早くも2017年の紅白起用を望まれる中森明菜の完全復活ぶり

    2017年の紅白『目玉』に早くも期待の声が上がる

    テレビ出演なしもセールス好調

    2016年テレビ出演などはしなくてもアルバムなどのセールスは好調の中森明菜さん。

    2016年の明菜は、テレビ番組への出演はしなかったが、定期的にカバーアルバムやベストアルバムを発売し、好調なセールスを記録した。 「明菜ほど売り上げが見込める歌手はいません。昔からのファンがいて、作品を出せば必ず売れます。発売のプロモーションも大々的に行わずとも、インターネットで告知するだけで十分効果があります。ただ、彼女は所属芸能事務所と度重なるトラブルがあった影響で、現在は芸能事務所には所属していません。そのため、交渉はレコード会社のみで、レコード会社も行動を完全には把握していません」

    出典: 早くも2017年の紅白起用を望まれる中森明菜の完全復活ぶり

    『PUFFY』&『KinKi Kids』らが初出演も・・・

    出典: www.youtube.com

    『PUFFY』&『KinKi Kids』らが初出演も・・・

    『PUFFY』や『THE YELLOW MONKEY』、『KinKi Kids』などが初出演した年末の紅白歌合戦。
    宇多田ヒカルさんはロンドンからの生中継し見どころもたくさんありましたが絶賛されるほどの内容ではなかったという声も・・・

    この結果を受け中森明菜さんを押す声は多いようですが、大きな問題があるそう。

    松田聖子さんとの確執が問題視・・・

    30年に渡る確執!?

    過去に中森明菜さんが結婚を考えていた相手に松田聖子さんがこっそり会っていたことが不仲の原因とされているそうですが真相は不明のよう。

    「NHKも紅白歌合戦を盛り上げるために明菜を正式に出演させたい。しかし、彼女には必ず過去に因縁のある松田聖子の問題が付きまとってしまう。明菜が出演するのであれば、歌手の格からしても“トリ”しかない。しかし、そうなれば聖子が降りかねないのです」(NHK関係者)

    出典:早くも2017年の紅白起用を望まれる中森明菜の完全復活ぶり

    永遠のライバル!?

    中森明菜さんは『好きではない』、松田聖子さんは『トラブルメーカー』とお互いのことを言い合っているよう。
    もともと陰と陽のタイプなので交わることはなくずっとライバル関係が続いているという見方もあるそうです。
    同じステージで序列を付けるのは難しそうですね・・・

    だが、すでに2017年の紅白歌合戦の目玉に、両者の名が挙がっているという。 「明菜を女性陣のトリに起用し、聖子は明菜の一つ前で代表曲のメドレーを歌わせ、持ち時間を1分程度長くする。そしてフィナーレは二人でデュエットする企画が出ています。もちろん理想案ではありますが…」(同・関係者)

    出典:早くも2017年の紅白起用を望まれる中森明菜の完全復活ぶり

    中森明菜さんのこれからの活躍も応援しています!

    完全復活の兆しを見せている中森明菜さん。
    紅白の目玉となるのでしょうか?
    これからの活躍にも期待しています!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    浜崎あゆみに豊胸手術疑惑!?貧乳から巨乳へ大変身したayuを徹底検証!一体何を詰めたの!?シリコン?生理食塩水?それとも脂肪?

    デビュー当時はグラビアでも活躍されていた浜崎あゆみさん。今となっては超貴重な写真ですよね。ところが、そんな貴重な写真が1つの疑惑を生み出すことに…それが、豊胸手術疑惑です!あの可愛い胸がいつの間にかボインボインに!?一体何を詰めたのでしょうか!?

    2016.12.22

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング