今旬な話題をお届け!

不倫疑惑の最中にある田中萌アナが「グッド!モーニング」降板の予感!?公式ツイッターから姿を消す

テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーと不倫疑惑がある田中萌アナが「グッド!モーニング」公式ツイッターのヘッダー画像から姿を消し降板の噂が…。その真相は?

  • Miyucorosy
  • 2017.01.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 29

    view

  • 田中萌は「グッド!モーニング」から降板する!?

    田中萌のプロフィール

    田中萌(たなか もえ)

    出身地:山形県 山形市
    生年月日:1991年6月29日(25歳)
    血液型:O型
    最終学歴:明治大学政治経済学部

    田中萌のエピソード

    田中萌がアナウンサーになったきっかけとは?

    田中萌は明大在学中からテレビ局でADのバイトをしていて、卒業後の2015年4月1日にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しました。

    田中萌のキャリアは?

    田中萌はテレビ朝日入社後、朝の情報番組『グッド!モーニング』のアナウンサーとしてレギュラー出演を果たしました。

    しかし不倫報道が出て、2016年12月8日からは島本真衣が代役を務めています。

    田中萌の趣味は?

    田中萌の趣味はミュージカル観劇で、宝塚や劇団四季の大ファンのようです。

    また、散歩も趣味のようです。

    加藤泰平アナと不倫報道された田中萌アナが降板の危機!?

     同僚の加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑報道のため、報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)への出演を取りやめているテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、同番組の公式ツイッターのヘッダー画像から姿を消したことが6日までに分かった。  従来のヘッダー画像は左からフリーアナウンサーの新井恵理那(27)、同局の松尾由美子アナウンサー(37)、田中アナの3人だった。

    出典:加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 番組公式Twitterの画像から消える - ライブドアニュース

    番組の公式ツイッターのヘッダーから消えたということは降板の可能性も否定できないでしょう。

    加藤泰平アナとの不倫疑惑報道が出てからは「グッド!モーニング」を島本真衣に代わっていますのでその可能性は高い?

    入社早々の降板危機で田中萌アナの今後に暗雲がたちこめる?

    この日までに、ヘッダー画像は左から新井アナ、松尾アナ、田中アナの代役・島本真衣アナウンサー(33)、今月4日から番組に新加入した青山学院大のミスコンテスト「ミス青山2016」のグランプリ・福田成美さん(21)の4人に差し替わった。

    出典:加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 番組公式Twitterの画像から消える - ライブドアニュース

    新人ながら不倫をするような倫理観を持っている田中萌アナの自業自得とも言えますが、せっかくのキャリアウーマンへの道が台無しになりかねませんね。

    今後の巻き返しはあるでしょうか?

    昨年12月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が2人の不倫疑惑を報道。同日から出演を見送っている。  同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とした一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明している。

    出典:加藤泰平アナと不倫疑惑の田中萌アナ 番組公式Twitterの画像から消える - ライブドアニュース

    テレビ朝日が田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑について追求されて「プライベートなことなので」と答えたことで、昨年不倫を暴かれて離婚した乙武洋匡が怒りの声を上げていました。

    田中萌が復帰できるかどうか、今後の動向に注目が集まります。

    まとめ

    4日に「グッド!モーニング」の公式ツイッターのヘッダ画像が田中萌アナから島本真衣アナに差し変わっていたようです。

    降板の噂が飛んでも仕方ないテレビ朝日の対応ですが、今後田中萌はアナウンサーとして復帰できるのか注目が集まります。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング