今旬な話題をお届け!

高田延彦、結婚式の引出物は鉄アレイ2つだった!中川翔子もビックリ!

元プロレスラーで「出てこいや!」でお馴染みの高田延彦。そんな高田延彦が自身の結婚式の引出物が鉄アレイだったことを明かしました。今回は中川翔子も驚いた!高田延彦・向井亜紀夫妻の結婚式の引出物についてのエピソードを紹介します。

  • gism_new
  • 2017.01.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

    view

  • 引き出物が話題に!高田延彦のプロフィール

    それでは変わった引き出物を用意した過去を告白した
    高田延彦についてプロフィールを見てみましょう。

    生年月日:1962年4月12日
    出身地:神奈川県横浜市戸塚区
    身長:183cm

    出典:youtube

    高田延彦VS北尾 光司  ブック破りの伝説のハイキック!

    説明

    こちらはプロレスファンの間で今も語り継がれている現役時代の高田延彦の試合映像です。

    高田延彦・向井亜紀夫妻の結婚式は
    出席者にとっても忘れられない1日となったことでしょう。
    その理由は引き出物にありました。

    高田延彦の用意した引き出物はプロレスラーならではの発想?

    高田延彦が1月6日に放送された朝の情報番組「スッキリ!!」に出演し、
    自身の結婚式で一風変わった引き出物を用意したことを告白しました。

    6日放送の同番組のコーナー企画に「マクドナルド総選挙」にて
    応援団長を務めることになった高田延彦と中川翔子がVTR出演し
    その際に高田延彦に関するクイズが出題されました。

    「高田延彦・向井亜紀夫妻の結婚式の出席者に大変な思いをさせたワケは?」というクイズ問題。

    その答えは「鉄アレイの引き出物を用意していたから」でした。

    高田延彦・向井亜紀夫妻の引き出物には中川翔子も驚いたようで、
    なぜ引き出物が鉄アレイなったのか訪ねました。

    すると高田延彦は「実用的だから」と
    鉄アレイを引き出物にした理由を明かしました。

    高田延彦、結婚式での引き出物「鉄アレイ」その詳細を語る!

    高田延彦は自身の結婚式での引き出物「鉄アレイ」について
    さらに次のように説明しています。

    2つ合わせて4kgの赤い鉄アレイに「NOBUHIKO・AKI」と夫婦の名前が刻まれていると明かした。

    出典:高田延彦の引き出物に中川翔子が仰天「いろんな意味で重たい」

    なお、番組によると、出席者の中にはこの引き出物を気に入って、今も使っている人がいるとのことだ。

    出典:高田延彦の引き出物に中川翔子が仰天「いろんな意味で重たい」

    鉄アレイは当たりハズレが少ないトレーニング器具ですから
    高田延彦の選択は案外間違っていなかったのかもしれませんね。

    高田延彦について世間の声

    それでは鉄アレイが引き出物だった高田延彦について
    Twitterでの反応を見てみましょう。

    Twitterでは高田延彦のスッキリ!!出演シーンは
    多くの視聴者に好評だったようです。

    まとめ

    高田延彦の結婚式の引出物に関する話題を紹介しました。

    やはりプロレス界のトップに立った人間は考えることも常人とは違うようです。

    そんな高田延彦の今後のさらなる活躍に注目したいと思います。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    カヌー選手の羽根田卓也、文春の直撃取材に「彼女募集中」と語る!

    リオ五輪のカヌー競技で日本人初となるメダルを獲得した羽根田卓也選手。その快挙に日本中が沸き上がっています。カヌー競技に対してとてもストイックな羽根田選手ですが、その陰には父や親友など多くの人の支えがありました。そして、そのイケメンぶりも人気で、芸能界からも羽根田選手のイケメンぶりを高く評価する声が出ています。そんな素敵すぎるイケメンに、彼女はいるの??あの週刊文春がズバリ聞いてくれたみたいですよ!今回はそのような情報をまとめてみました。

    2017.01.05

    【画像あり】日本一の”イケメンマッチョ”がやばい!さらにボディビルダーへの転向で筋肉がすごいことに!!

    あるイケメンボディビルダーの筋肉がやばいとネットで話題に!そのイケメンボディビルダーとは横川尚隆さんという方。実は横川さんはボディビルダーの前はフィジークチャンピオンだったとか。横川さんて誰?フィジークって何?そんな方のためにまとめてみました!

    2017.01.05

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード