今旬な話題をお届け!

大竹しのぶと離婚後に再婚を考えた相手がいたと明石家さんまが告白!”子”がつく熱愛の相手ってもしかして加藤綾子?!

バラエティー番組で過去に再婚を考えた相手がいたことを告白した明石家さんまさん。”子”が付く名前の女性のようですが、パッと思い浮かぶのはフリーアナの加藤綾子さん。しかし、プレイボーイのさんまさんには”子”がつく女性やそうじゃない女性との熱愛もいっぱいあるので・・・・。

  • diocross14
  • 2017.01.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 83

    view

  • 明石家さんまさんのプロフィール

    明石家さんま (あかしや さんま)

    生年月日:1955年7月1日
    出身地:奈良県
    身長:172cm
    血液型:B型

    お笑い芸人、タレント、MC、俳優として活躍している。

    過去に真剣に再婚をしようと考えていた恋人がいた!?

    バラエティー番組で”前妻の大竹しのぶさんと離婚後に再婚を考えた相手がいたか”?と質問されて”〇”と答えたさんまさん。

    これには芸人仲間もビックリしたようです。プレイボーイで有名なさんまさんが大竹しのぶさんの他に真剣交際をしていた女性がいたとは!?

    司会が「どんなお相手だったんでしょうか?」と粘ると、芸人仲間も「言え!」「教えて」コール。さんまははにかみながら、下の名前が「子」だと告白。さらに「なぜ結婚しなかったのか?」との問いに、「俺を理解してもらえなかった」とまじめに答えると、周囲から「外国人か?」と再びツッコミ。さんまは懲りたように、「せや、外国人や」とノリで答えていた。

    出典:明石家さんま、5年前に再婚真剣に考えていた!?(1/2ページ) - 産経WEST

    再婚を考えていた相手の名前には”子”が付くそうです!!

    恋人?と噂されている人といえばフリーアナの加藤綾子さん

    バラエティー番組「ホンマでっか!TV」で共演しているフリーアナウンサーの加藤綾子さんとも熱愛の噂が浮上しているようです。

    加藤綾子さんも”子”が付きますが、再婚を考えていた相手と交際していたのは5年前のようなので加藤綾子さんじゃなさそうですね。

    現在の彼女かもしれませんけどw でも、この2人には不仲説も流れているようなので・・・・?

    その他の熱愛を噂された人は?

    紗倉まなさん

    "後日フライデー記者はさんまに事の真相を直撃。 お付き合いしているのかという質問にはもちろん否定。 面倒になったのか、「もうええよ、適当に書いとけや〜」とコメント。"

    出典:明石家さんま、AV女優・紗倉まな(20)と週1密会デート【フライデー画像あり】 - NAVER まとめ

    交際していると言われていた当時、紗倉まなさんは20歳でさんまさんとは38歳差だったようです!

    さんまさんからしたら真剣というよりも遊びに近かったのかもしれませんね。でも自分の娘よりも若い子と関係を持つなんてすごいですねw

    優希まことさん

    優希:最初は、テレビ番組で電話で話した(※2011年7月放送の「FNS27時間テレビ」で、さんまが好きな女性第8位に優希を挙げた)だけです。その後は何もなく…。今年の夏前くらいに、私が働いてたお店(※AV女優が多数在籍するキャバクラ店)でたまたまお会いしました。「優希まことです」って言ったら、「隣おいで」って言ってくれて…。

    出典:東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!

    AV女優の優希まことさんとも関係があったようですが、やっぱり遊びだったようです。

    さんまさんは若い人にもモテますねw

    再婚を考えていた相手ってもしかして・・・!?

    さんまさんが真剣に再婚を考えていた相手というのが女優の中越典子さんと言われています。

    「あっぱれ!さんま新教授」で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われている2人。

    結局、破局してしまい中越典子さんは永井大さんと結婚してしまいました。

    もしさんまさんが早くプロポーズしていたら・・・・。

    まとめ

    再婚したいけど、難しいというさんまさん

    結婚したら子供が欲しくなる、だけど年齢的に難しいと真剣に悩んでいるようです。悩むんだったら、とっとと再婚してしまえばよかったのに・・・残念ですw 今は再婚したいと思う相手がいないようですが、もしかしたらちゃっかり再婚報道が出るかも!?今後も明石家さんまさんの熱愛の噂が気になります!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ダウンタウン浜田「ごぶごぶ」突然復活!3代目新相棒は復活のレギュラー初回に登場予定!

    昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の関西ローカル名物番組、MBS「ごぶごぶ」がレギュラー放送で復活することが、今月18日深夜に放送されたSP版の最後で明かされた。同番組は、番組方針で番宣などは行わず、14年の相棒交代や昨年の終了も全て「突然」が慣例となっている。

    2017.04.20

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

    ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング