今旬な話題をお届け!

親日と思われていたユアン・マクレガーも実は反日だった!?その他にも反日感情を持つハリウッド俳優がいる!?

日本でも有名なハリウッド俳優のユアン・マクレガーさん。過去には日本のCMに出たりと親日と思われていましたが、実は反日だったようです。その他の反日感情を持つハリウッド俳優って??

  • diocross14
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 62

    view

  • ユアン・マクレガーのプロフィール

    ユアン・ゴードン・マクレガー

    生年月日:1971年3月31日
    出身地:スコットランド
    身長:179cm
    血液型:B型

    俳優、舞台俳優として活躍している。

    誰もが知っているハリウッドスター!

    日本でも人気のスターウォーズシリーズに若き頃のオビワン・ケノービ役で出演しているユアン・マクレガーさん。

    様々な映画に出演しているので、一度は観たことがある人も多いはず!

    実は反日?!

    親日家のイメージがあったユアン・マクレガーさんですが、実は反日という噂が!!

    映画のプロモーションで来日しなかったり、日本に来ることを避けているよう。

    日本のマスコミは映画とは関係のないくだらない質問をするから嫌いなんだそうw 確かに日本のマスコミってたまにどうでもいいことをインタビューで聞いたりしますよね。 

    その他の反日感情を持っているハリウッドスターって?

    アンジェリーナ・ジョリー

    自身監督作品として反日映画を作った事が話題になったアンジェリーナ・ジョリーさん。

    その背景には中国との密接な関係があるとも言われてます。確かにハリウッドの次に映画産業が盛んで資金が調達できる中国に媚を売った方がお金も入りますもんね。

    反日映画はハリウッドでは低評価で散々だったようですがw 

    プライベートでも仕事でも、性悪女な部分が出まくってますね。

    ジュリア・ロバーツ

    人種差別主義者のジュリア・ロバーツさん。 

    以前は絶対に来日しなかったようですが、近年では来日するように・・・。

    心境に変化があったんでしょうか?

    チャーリー・シーン

    出典: fanblogs.jp

    日本人や文化をバカにして笑いを取ったりと、日本人嫌いというよりアジア系をバカにしているよう。

    でも日本人をバカにできる程、この人もちゃんとした人じゃないですけどねw 

    典型的な白人主義者って感じですねw

    ウィノナ・ライダー

    出典: x103.peps.jp

    日本が大嫌いと公言しているぐらい、日本が嫌いなウィノナ・ライダーさん。

    日本に来たこともないのに、なんでそんなに嫌いなのか理由を知りたいですねw

    この人も典型的な白人主義者っぽいです!

    まとめ

    嫌いなら来日しなければいいだけの話なので・・・・・w

    まだまだ反日のハリウッド俳優や著名人っているとは思いますが、同じぐらい親日のハリウッド俳優や著名人もいるようです。
    今後はどのハリウッド俳優が実は反日だったのか気になりますw

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    妊娠中の堀北真希の金髪が汚らしい…。ストーカー夫、山本耕史の好みに染められた潔癖症女優の悲劇!!

    芸能界トップクラスの潔癖症である堀北真希さんが、なんとも汚らしい金髪姿で町を歩いていると話題に!!ストーカーのようにしつこく迫り続けられた山本耕史さんとの結婚。自分好みの女性に変えるべく、堀北真希さんに対してあんなことやこんなことをしているのでしょうか…!?

    2016.12.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング