今旬な話題をお届け!

「この人が不倫を語ってる…」国分太一がオリラジ中田の紅白衣装に”朝の顔”とのギャップを指摘!!

あっちゃんが紅白で見せたアーティストの顔にTOKIO国分くんがびっくり!?ネオ秀吉の衣装をまとったオリラジあっちゃんは他人の不倫を語る人物とは思えない・・・・!!

  • marilen
  • 2017.01.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 61

    view

  • 『ビビット』出演の国分・オリラジ中田が紅白で共演!

    国分太一(こくぶんたいち)

    生年月日:1974年9月2日
    出身:東京都東久留米市
    所属:TOKIO/ジャニーズ事務所

    中田敦彦(なかたあつひこ)

    出典: trend-hi.com

    中田敦彦(なかたあつひこ)

    生年月日:1982年9月27日
    出身:大阪府高槻市
    所属:オリエンタルラジオ/よしもとクリエイティブエージェンシー

    今回の紅白では、TOKIOは東京都庁前の都民広場からの生中継で「宙船」を歌唱。初出場の中田は、ダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHとして大ヒット曲「PERFECT HUMAN」を披露した。

    出典:国分太一、オリラジ中田の紅白衣装に衝撃「この人が不倫を語ってる...」 - グノシー

    他番組でも共演している芸能人が紅白の舞台でも共演するというのはなんだか新鮮ですね。

    特に国分くんとあっちゃんは、
    『ビビット』の時は互いにアイドル・芸人として出演しているのに対し
    紅白では互いにアーティストとしての顔を見せているのがまたおもしろいです(^◇^)

    国分がオリラジ中田の『ビビット』とのギャップを指摘

    ビビットの時のあっちゃんと同一人物とは思えない・・・?

    『ビビット』では、紅白当日の国分と中田に密着したVTRを放送し、国分がNHKから都庁に車で移動している途中に中田のパフォーマンスを見ている姿も紹介。

    出典:国分太一、オリラジ中田の紅白衣装に衝撃「この人が不倫を語ってる...」 - グノシー

    国分は「なんだコンセプトは! なんて衣装を着てるんだ!」と中田のド派手な衣装に驚き、「この人が不倫を語ってるわけですからね」と笑った。

    出典:国分太一、オリラジ中田の紅白衣装に衝撃「この人が不倫を語ってる...」 - グノシー

    たしかに・・・・。

    そもそもあっちゃんは芸人でありパフォーマーですからね。
    お客さんを”アッ”と言わせたいという想いはいつだってあるのだと思います。

    そのうえで『ビビット』ではコメンテーターとしての役割をまじめに担おうとしているってことなのでしょう。

    それにしても『ビビット』で見せる顔と紅白出場時のアーティストの顔にはギャップがありすぎてビックリですよね(;´・ω・)

    オリラジ中田、紅白衣装は豊臣秀吉をイメージ

    これがあっちゃんが紅白に出場した時の衣装・・・。 金ぴかの秀吉衣装にサングラス!

    RADIO FISHは、約900組の応募から選出したダンサー14組とともにパフォーマンス。中田は、「天下人で、成り上がった姿が"PERFECT HUMAN"のイメージに近い」という理由から豊臣秀吉に扮し、金色のド派手な衣装で圧倒した。

    出典:国分太一、オリラジ中田の紅白衣装に衝撃「この人が不倫を語ってる...」 - グノシー

    こんな衣装を着て、たしかに他人の不倫をああだこうだマジメに語ってるというのもおかしな話です(;'∀')!

    パフォーマーとしてのあっちゃんとコメンテーターとしてのあっちゃんは別だと考えたほうが良さそうです。

    まとめ

    今年は何を見せてくれるのか

    お笑い芸人のはずなのにアーティストとして紅白に出場したオリラジあっちゃん。
    ど派手な衣装で演出した”ネオ秀吉”の反響も上々だったようです♪

    でもこれ、芸人がやることか?
    と思った人も多いのでは?
    よくよく考えると、国分さんと一緒に出演してる『ビビット』でのコメンテーターとしての発言も芸人の域を飛び出ている感じなんですよね(;´・ω・)

    なので度々あっちゃんの発言は辛口すぎるとして注目を集めていますね。

    そんな”芸人”という枠をどんどん突き破って活躍を見せるオリラジあっちゃん。
    2017年も活躍が楽しみですね(^◇^)♪

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    【ゴシップ】親しき中にも礼儀あり。野沢直子と小川菜摘の不仲は本当だった!原因は野沢が浜田雅功に紹介した女性だった事が判明…女の友情ハムより薄い??

    芸能界きっての仲良しとして知られている野沢直子さんと小川菜摘さんに不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきや喧嘩中だというのが真相のよう‥。原因は小川さんの夫ダウンタウンの浜田雅功さんに野沢さんが女性を紹介した事だった!出稼ぎに夏に日本に来るときはいつも小川さん宅に居候していた野沢さん…今年は恒例の「女芸人会」も例年とは様子が違ったようで…。女の友情ってこじれると怖い!!

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング