今旬な話題をお届け!

とんねるずも驚愕!?鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒した真相を激白!プロレス挑戦も話題に!

とんねるずも驚愕したという鈴木奈々さんがりゅうちぇるに激怒したという事件があったそう。その真相を激白しています!またプロレスにも挑戦し話題になっているのでまとめました!

  • chan0123
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 110

    view

  • 鈴木奈々さんプロフィール

    鈴木奈々(すずきなな)

    愛称:なぁちゃん
    生年月日:1988年7月9日
    現年齢:28歳
    出身地:茨城県龍ケ崎市
    血液型:B型
    瞳の色:茶色
    毛髪の色:茶髪
    身長 / 体重:154 cm / 40.9 kg
    所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

    鈴木奈々さんがりゅうちぇるに激怒!?

    鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒!?

    バラエティ番組に出演した際、りゅうちぇるさんにツッコまれ激怒したという鈴木奈々さん。
    その時の様子を語りました。

    「鈴木は過去、とんねるずの番組に出演した際、丸太の上から落ちたらクリームまみれになるというゲームを行いました。しかし彼女は落下の際、首から下はクリームで汚れたものの、顔は汚れず、バラエティ的にはおいしくない展開に。すると、敵チームのりゅうちぇるは『ちょっと顔がきれいすぎない!?』と指摘したことで鈴木が激怒したのです」(テレビ誌記者)

    出典:とんねるずも絶句!鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒した真相を告白

    敵チームのりゅうちぇる

    『女だらけのモジモジくん』でしたが唯一男子のりゅうちぇるも出演。
    鈴木奈々さんはイタいところをつかれた形に。

    「すげぇムカついた今の」と顔面をクリームに叩き付ける

    顔面にクリームを叩き付け「これでいいですか?」と何度も繰り返す鈴木奈々さん。
    この光景にとんねるずも驚いていたよう。

    その言葉を聞いた鈴木は、何かに取り憑かれたかのように何度もクリームが溜まった床に顔を叩きつけ、「これでいいですか!? これでいいですか!?」と連呼。さらに「すげぇムカついた今の」と一切笑みを見せず、りゅうちぇるに言い放ち、現場のとんねるずらを驚かせたのである。

    出典:とんねるずも絶句!鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒した真相を告白

    あくまで『プロレス』とい鈴木奈々さんですが・・・

    あくまで『プロレス』

    キンコン西野さんに「ぶっちゃけどっちなの?」と聞かれた鈴木奈々さんは『あくまでもプロレス』と回答。
    しかしカチーンときたことを認め「ガチだったのかもしれない」と少しキレてしまったことを認めていました。

    「最初は『プロレス。ガチではない』と、あくまで演技だったと鈴木は話したのですが、その後も西野から『最初にキレたのは本当で途中で軌道修正したのではないか』と追及されると、『カチーンとはきました。言われてショックだったもん』『待って、うちガチだったかもしれない!』と告白。りゅうちぇるの言葉で確実に怒りのスイッチが入っていたことを認めたのです」

    出典:とんねるずも絶句!鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒した真相を告白

    プロレスに挑戦した鈴木奈々さん

    プロレスに挑戦

    12月22日に後楽園ホールで試合をした鈴木奈々さん。
    プロレスのコスチュームがよく似合っていますね。

    脊山麻理子さんとタッグ

    脊山麻理子さんとタッグを組んだ鈴木奈々さんはコーナーの上からモンゴリアンチョップを放ち奮闘しましたが、終始圧倒されて試合には負けてしまいました。。

    鈴木奈々さんのこれからの活躍も応援しています!

    鈴木奈々さんは体を張っていますね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング