今旬な話題をお届け!

2016紅白歌合戦の目玉!?キンキキッズがどさくさに紛れて欅坂46に紛れて出演!!

いつから考えてたネタなの!?2016紅白本番、キンキキッズが欅坂46に紛れるボケを慣行!!剛くんの衣装がそっくりだと話題に!

  • marilen
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 211

    view

  • マジで!?キンキが紅白で欅坂46に紛れてた!

    さすがやることが違います・・・!

    KinKi Kidsが12月31日に生放送された「第67回NHK紅白歌合戦」で欅坂46メンバーに紛れて出演したことが話題になっている。

    出典:KinKi Kids、欅坂46に紛れて紅白出演が話題「目を疑った」「さすがKinKi」 - グノシー

    一体どういうことなのでしょう。
    『すすめ!電波少年』の時の松本明子のように変装して一緒に歌っちゃったってコトでしょうか??

    早速話題の詳細に迫ってみたいと思います!

    偉業を成し遂げたのは堂本剛

    美形だけどさすがに女の子に紛れるのは無理なんじゃ・・・?

    欅坂46がカメラに映された場面で、グリーンにゴールドの刺繍が入った欅坂46の衣装そっくりのジャケット姿で、白組側にいるはずの堂本剛がメンバーに紛れ出演。 何事もないかのように手拍子する剛の隣で、長濱ねるら欅坂46メンバーは驚きの表情を浮かべていた。

    出典:KinKi Kids、欅坂46に紛れて紅白出演が話題「目を疑った」「さすがKinKi」 - グノシー

    では気になる実際の画像を見てみましょう。

    それがこちら・・・・

    本当に紛れ込んでます!
    衣装はまったく同じものを着ているのではなく、どうやらキンキの衣装で似たものがあったので使っちゃったってところでしょうか。

    たしかに混ざりたくなっちゃうのもわかるような衣装ですねww

    実は会見の時も欅坂に紛れようとしていた堂本剛

    どうやら欅坂に紛れ始めたのは衣装かぶりがきっかけのようです。 たしかに会見でもばっちり色が被っちゃってますねw

    司会者から「KinKi Kidsの皆さん、一言お願いします」と声を掛けられるも反応せず座ったまま。堂本光一に促され立ち上がると、「スタンディングが遅れたのには理由があって、自分は欅坂46の方かと思ってた」と真顔でコメントして、会場に笑いを起こしていた。

    出典:KinKi Kids、欅坂46に紛れて紅白出演が話題「目を疑った」「さすがKinKi」 - グノシー

    「頭では分かっていたんですけど…」とボケを続ける剛に、光一は「(当日は)剛くんがKinKi Kidsとして来てくれるといいな」と乗っかり、息ピッタリのやり取りで会見を湧かせていた。

    出典:KinKi Kids、欅坂46に紛れて紅白出演が話題「目を疑った」「さすがKinKi」 - グノシー

    どうやら会見を受けての、本番~ということだったようですね。
    さすがに会見の時に衣装がカブったのは偶然だったみたいですが・・・(;´・ω・)

    世間の反応

    まとめ

    芸能幅が広い!

    出典: atmatome.jp

    芸能幅が広い!

    いかがでしたか?
    ベテランのキンキキッズは紅白でもさすがの芸の幅を見せてくれましたね。

    元々剛くんって若いころからウケ狙いでジャニーズ入りしたと話していましたが、関西人はどんな時もボヶることを辞めれないってことでしょうか(^◇^)

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    浜崎あゆみに豊胸手術疑惑!?貧乳から巨乳へ大変身したayuを徹底検証!一体何を詰めたの!?シリコン?生理食塩水?それとも脂肪?

    デビュー当時はグラビアでも活躍されていた浜崎あゆみさん。今となっては超貴重な写真ですよね。ところが、そんな貴重な写真が1つの疑惑を生み出すことに…それが、豊胸手術疑惑です!あの可愛い胸がいつの間にかボインボインに!?一体何を詰めたのでしょうか!?

    2016.12.22

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    関連記事

    『寄り』『オンリー』『アンリー』って!?KinKi Kids解散を望むファン多数!?SMAP解散撤回を求める運動の裏で…

    20周年を迎えた今年も様々な舞台で輝いてきたKinKi Kidsの。あまりにも個性が強く、色の違う二人だけに前々から不仲説が囁かれてきました。しかし、この不仲説が意図的に囁かれていたものだとしたら…!?『寄り』『オンリー』『アンリー』の意味を紐解きながら、KinKi Kidsファンの抱える闇を暴いていきます!

    2017.01.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング