今旬な話題をお届け!

トレンディエンジェル斎藤司、インフルで生放送番組など欠席に。

お笑いコンビトレンディエンジェルの斎藤司さんがインフルエンザに発病していまい、出演予定だった生放送番組を欠席したことがわかりました。

  • kazumishima
  • 2017.01.05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1242

    view

  • 斎藤司(さいとうつかさ)のプロフィール

    お笑いコンビ:トレンディエンジェル
    愛称:斉藤さん
    生年月日:1979年2月15日
    出身地:神奈川県
    血液型:AB型
    身長:172cm

    2015年M-1グランプリ王者

    vviiaa

    tumblr

    2015年に漫才師の頂点を決める大会「M-1グランプリ2015」のチャンピオンコンビ。

    敗者復活枠からの優勝は鳥肌が立ちました。

    ハゲラップやハゲネタといえばこのコンビですよね。

    2017年1月、斎藤さんインフルでダウン

    斎藤さんは1月4日の生放送番組「春一番!笑売繁盛」に出演予定でしたが、インフルエンザが発病していまい、番組を欠席しました。

    相方たかし1人で生放送出演

    斎藤さんがインフルで欠席してしまいましたが相方であるたかしさんは冷えピタを広いおでこに貼りながらも1人で頑張っている様子。

    大晦日や元旦で無理しすぎたか

    斎藤さんは2016年12月31日にはNHK紅白歌合戦に出演していまいした。

    また、斎藤さんのインスタグラムではファンが「今日は疲れてたな」とコメントしていました。

    2017年1月1日元旦には「爆笑ヒットパレード」に出演。

    おそらく紅白終了後もあまり休まずに出演したと思われます。

    インフルで休業している芸人は斎藤さんだけじゃなかった

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(むらもとだいすけ)さん

    humourfestival

    tumblr

    今年の春にニューヨークへ転身するピースの綾部祐二(あやべゆうじ)さんもダウンしていました。

    芸人さんだけではなく他の芸能人の方もインフルエンザで休業しているそうです。

    まとめ

    nigao-e

    tumblr

    現在流行しているインフルエンザ。

    芸能人の方は出演欠席するなどのニュースがしばらく増えそうですね。

    斎藤さんお大事に。相方であるたかしさんもあまり無理しないようにお仕事をしてほしいですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    「それをさ、番組中に言う?」坂上忍が高橋真麻にマジ切れ!!そのダメだしこそ本番中に言う…?【動画あり】

    6日に放送された情報番組「バイキング」の生放送中に、タレントの坂上忍が元フジテレビアナウンサーでタレントの高橋真麻に対し「ぶっちゃけ言うけど、イラッときてる」とブチ切れてしまいました!!しかし、言ってる事は正論のようで無茶苦茶な気も…。それ、本番中に言っちゃいます?

    2016.09.06

    生放送でブラマヨ小杉の愛人オーディション!?ボディータッチやキスもありという過激な内容に放送事故の予感【abemaTV】

    お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんの愛人を生放送中に選んでしまおうという大胆な企画がabemaTVで行われます。その名も『ブラマヨ小杉の愛人オーディション!!』ボディータッチあり、キスありの過激すぎる内容に思わず放送事故を期待してしまいますよね…!!

    2016.12.14

    参加費100万円、優勝賞金1000万円、制限時間6時間!?松本人志発案のお笑いサバイバル『ドキュメンタル』がAmazonプライムビデオで11月30日から配信開始!!優勝者は一体誰!?

    宮川大輔、藤本敏史、くっきー、ハチミツ二郎、久保田和靖、斎藤司、アントニー、川原克己、ジミー大西、大地洋輔の10名により行われる6時間の戦い。ルールは単純、笑ったら即退場で最後に残った1人が優勝。松本人志発案のお笑いサバイバルの優勝者は一体誰になるのでしょうか!?

    2016.11.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す