今旬な話題をお届け!

フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

  • pamusement
  • 2017.01.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2703

    view

  • 2016~2017年のグラビア界の概況

    中村静香(なかむらしずか)

    2016年のグラビア界・・・もともとコアなファンから工業的なメカ女やテツ女、オタ女までを数多くそろえた業界でもあるだけに、外部から芸能をななめみているような人間に何が言えるのか! というのはごもっとも。

    ですが、今回はあえて、これからグラビア美女にめぐりあいたいとおもっている皆様宛にわかりやすくご紹介させていただきます。

    2016年は、アイドルグループ出身や、若手グラビア系をはじめ、20代後半~30代のセクシー系が大豊作だったといわれています。

    今年も海外モノではヴィクトリアズシークレットの各国選抜TOPモデルたちが、健康的でさわやかなのにエロかっこよくて大人気。

    近年は、ショーのインタラクティブ感も増し、うっとり視られるだけでなく、世界の株価を変えられるほどの下着ショーとなっているともいわれており、こちらも2017年のさらなる発展と動向に目が離せません。

    【注意】2016~2017年 注目グラビア女子 ~永遠の20代編~

    出典: news.line.me

    2016年のグラビアアイドル界では、2015年の永遠の美少女コメットさんの大場久美子のような、プレミア感の高いベテラングラビアアイドル袋とじはありませんでした。

    こちらのように、とくに話題のグラドルなら、55歳(撮影当時)でも週刊誌3分冊で、話題&ブームになるほど。

    2016年はこうしたとびぬけた話題はありませんでしたが、男性アイドル同様に、全体の年齢がグラビア界も20代後半~30代へと大きく様変わり。

    ほしのあきが水着のころに「30歳だなんて詐欺」といわれていたころからすれば、考えられないほどの熟女・・・いいえベテランブームです。

    最近は、30-40代でもセーラー服のつわものもいる業界あれこれ。

    2017年には、どちらかBIGなスターのグラビア回帰なども見られるのではないかと、期待してもよいものでしょうか?

    2016~2017年 注目グラビア女子 ~10代編~

    Hカップ美少女グラドル・RaMu(19歳)

    人気の短編6秒動画サイト「Vine」に投稿された動画が、なんと1億回以上も再生されたことをきっかけに、国内でも人気が超急上昇したグラビアアイドルのRaMu(ラム/19)。

    フジテレビ系の夜のバラエティ番組『#ハイ_ポール』では、”最近バストがHカップに成長した”RaMuに女子なら常識の「垂れ乳予防」のマッサージを真面目に本格派の先生から伝授する企画などが・・・

    日本中大慌ての放送回で、すでに秘蔵ビデオ化されているメンズもおおいとうわさされています。

    RaMu (@dpandaramu) • Instagram photos and videos

    https://www.instagram.com/dpandaramu/

    爬虫類大好きだよ。コーンスネーク2匹いる。カルピス主食。パンダ崇拝。 #RaMu

    天然なのに二次元化~10代最後の幼い系&袋とじ天木じゅん(19歳)

    大手のワタナベエンターテインメント所属。叶姉妹を超える見た目でほぼ二次元ボディに二次元フェイスですが、世界的ファビュラスセレブとはちがい

            「天然なのに二次元化」

    そうなってしまう秘密は、身長148cm × Icup。

    いやー大手プロダクションは、ほんとうに人材が豊富。

    ほんじゃまかからREINA、厚切りジェイソンまでいる中に、この天木。
    まだ19歳ということもあり、これからのメディア露出も楽しみですね。

    女優としてもブレイク寸前! 最後の大物貧乳派 武田玲奈(19歳)

    話題沸騰中、女優としてもブレイク目前といわれている清楚な美少女武田玲奈。
    グラビアはもちろん、女性誌モデルとしても、なんでも着こなせてしまうスタイルに、FACE。

    これからグラビアのお仕事が減って、女優中心、とくに広告などでも評価の高い、表現力がゆたかなタイプになるかもしれないことを考えると、今の時期に一番お宝ショットをあつめたいところ。

    さすがにモデルだけあって、女性が見ても美しいポージングとグラビアに表情。

    本当に「最後の清純派大物」ともよばれるのが納得ですね!

    2016~2017年 注目グラビア女子 ~20代編~

    ミスヤングチャンピオン2016グランプリ 桜井えりな(21歳)

    高2までノーブラで育った新人グラドルがFカップなのにメリハリ大の桜井えりな。

    ヤングジャンプ、ヤングアニマルのグラビアをはじめとして2015年から活動していますが、なんとミスヤングチャンピオン2016グランプリ。

    現在は大学で映画の勉強中。すでに2016年にはレポーター、女優としても活動しており、これからも目が離せません。

    中高生モデルから20歳を超えてもしっかりカワイイ西永彩奈(20歳)

    中高生グラドルから大人のグラドルへ。

    長年人気のベテラングラドル西永彩奈も20歳。

    アンバランスさがとくに注目!

    TVメディア露出が増えて、グラビア減少気味だから貴重な存在 小島瑠璃子(23歳)

    テレビ露出も増えて、グラビアの仕事がへりぎみのこじるりもあいかわらず絶好調。

    大手ホリプロ所属ということもあり、今後グラビアがさらに減ってしまうことも考えられます。

    今年のうちにしっかりお宝ショットを入手しておきたいですね。

    2016~2017年 注目グラビア女子 ~30代編~

    大河ドラマにも紅白にも出た「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」橋本マナミ(32歳)

    とにかく話題だったのが、元国民的美少女コンテストながら、「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」橋本マナミ。同世代からおじさまたちをほぼ釘付けにした大人気。

    2016年はNHK大河ドラマにも、そして紅白歌合戦にもダンスで出場。

    この時間帯、全国各地の中高年が神南に押し寄せて大変だったといいます・・・

    やせたけど胸はそのまま、ぽっちゃり美形の磯山さやか(33歳)

    志村番組コント内での女中、日本で一番水着のくいこみを期待されているぽちゃモテ系芸人・・・? グラドルの磯山さやか。

    最近ちょっと顔周りが痩せた!?ともいわれていますが、胸は健在!

    テレビラジオを含めホリプロだけに露出高なところも、今年も期待ですね!

    出典: www.mbok.jp

    いかがでしたか?

    尾崎ナナ

    おのののか

    青島あきな

    紗綾

    グラドル豊作の2016年にはほかにも印象的な、尾崎ナナ、おのののか、青島あきな、紗綾などなど、バラエティ番組でも人気のグラドル勢揃い。

    このお正月休みに撮影されているところも多い、春号のとっておきグラビア。

    とくに選びぬかれた逸材が多く投入されたという、今春のフレッシュな顔ぶれも期待できそうです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    脊山麻理子、最新写真集「先行公開」された画像がセクシー過ぎるギリギリショット満載で話題に!

    日本テレビ女子アナウンサーとして活躍後、現在はタレントやグラビアアイドルとして活躍中の脊山麻理子。そんな脊山麻理子が最新写真集のセクシー画像の一部を先行公開し話題になっています。今回は脊山麻理子の最新写真集「miao」についての話題をお伝えします。

    2017.01.26

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング