今旬な話題をお届け!

モテる男、矢作兼が結婚!彼女はどんな人?名前は?【画像あり】

矢作兼さんが結婚したと報道がありました。彼女はどんな人で名前はなんでしょうか?画像もあります

  • kourent
  • 2017.01.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 276

    view

  • 矢作兼が結婚!!

    矢作兼さんが結婚したと報道がありました。結婚相手はどんな方なのでしょうか?今回はこの話題についてまとめてみました!

    矢作兼

    矢作兼(やはぎ けん)

    生年月日: 1971年9月11日 (45歳)

    生まれ: 山梨県 富士吉田市

    身長: 173 cm

    東京都立北野高等学校で小木と知り合う。高校卒業後、ビルのメンテナンス用品を取り扱う貿易会社に就職。上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活を送っていたが、自分が担当していた商品に元々興味がなく、だんだんと仕事に嫌気が差し始め、笑いを“仕事”にしようとの意欲が高まる[3]。退社後、23歳の時に高校時代からの友人・小木を誘いコンビを結成

    出典:矢作兼 - Wikipedia

    ラジオで結婚報告?

    直筆メッセージも発表!

    小木さん大好きキャラの矢作さんなので、小木さんよりも大切な女性が見つかってよかったですね。
    それにしてもとっても綺麗な字を書かれていると話題になってます!

    JUNK おぎやはぎのメガネびいきで突然!

    おぎやはぎのメガネびいき

    出典: youtube.com

    おぎやはぎのメガネびいき

    おぎやはぎ矢作兼(45)が30日未明に生放送されたTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」の中で一般女性との結婚を報告した。冒頭で相方の小木博明(45)に婚姻届の証人欄へのサインを突然求めた。その後「行ってくる」と言い残してスタジオを飛び出した。婚姻届提出に向かったとみられ、相手女性が「こんばんは」とあいさつする声も放送された

    出典:矢作兼、優香似の一般女性と結婚 ラジオで生報告 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

    仲がいい相方の小木さんにも突然、証人になってもらってますね!

    choooooshock

    tumblr

    出典: choooooshock.tumblr.com

    ラジオのフリータイムがあるようです!!

    結婚相手はどんな人?

    矢作さんが2015年8月の夏休みににラジオで一人でクロアチア旅行に行ったと話していましたが空港に優香似の美女と一緒に車から降りるところや同じ便でクロアチアに向かっている姿が週刊誌の記事に載ってしまいました

    出典:おぎやはぎ矢作兼が結婚‼︎?の凄すぎる恋人遍歴 | 芸能人熱愛ゴシップ調べました‼︎

    優香さん似なんですね!!

    ドブロブニクの街並み

    kikikuriko

    tumblr

    出典: kikikuriko.tumblr.com

    ドブロブニクの街並み

    クロアチアのドブロブニクはジブリ作品の魔女の宅急便や紅の豚のモデルになった街があり、相方の小木さんが、もしかして、その一緒に行った彼女がジブリ好きで矢作が連れて行ってあげたのではと推測していましたが矢作さんは「へーそうだったんだ、俺ジブリ大っ嫌いだからね」と意味不明返しをしていました

    出典:おぎやはぎ矢作兼が結婚‼︎?の凄すぎる恋人遍歴 | 芸能人熱愛ゴシップ調べました‼︎

    ジブリ作品のモデルとなった街に旅行に行っていたようですね!
    キキ似の美人な人だとの報道もあったようです。

    相方で証人の小木博明(45)の結婚は?

    小木博明(おぎ ひろあき)

    生年月日: 1971年8月16日 (45歳)

    生まれ: 東京都

    身長: 178 cm

    所属事務所のホームページには「このたび弊社所属のおぎやはぎ矢作兼が、一般女性と入籍致しましたのでご報告させていただきます」との報告が掲載された。小木は2006年に歌手・森山良子(68)の長女・奈歩さん(45)と結婚している。

    出典:おぎやはぎ:矢作兼が結婚 婚姻届の証人は相方(スポニチ) - 毎日新聞

    コンビとしては先に結婚していた小木さんです。
    森山直太朗さんが義理の弟だそうで、結婚などをネタにしてきました

    まとめ

    おぎやはぎの矢作兼が、一般女性と入籍したことをまとめてみました!!
    今後の2人の活躍が楽しみですね!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ダウンタウン浜田「ごぶごぶ」突然復活!3代目新相棒は復活のレギュラー初回に登場予定!

    昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の関西ローカル名物番組、MBS「ごぶごぶ」がレギュラー放送で復活することが、今月18日深夜に放送されたSP版の最後で明かされた。同番組は、番組方針で番宣などは行わず、14年の相棒交代や昨年の終了も全て「突然」が慣例となっている。

    2017.04.20

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング