今旬な話題をお届け!

SMAP解散後、急に騒がしくなった結婚のウワサ「絶対に結婚してほしくないジャニーズ」「結婚してほしいジャニーズ」「2017年に結婚しそうなジャニーズ」をランキング! 週刊女性がやってくれました!

SMAPがとうとうファンの目の前からSMAPとしてはお別れ。スマ喪失で急に浮上したのが「もうすっかり妙齢の」SMAPメンバーと同世代をはじめとしたジャニーズ所属タレントの結婚問題。この男性同士を含めて誰もが知りたかった問題を、週刊女性が1000人総力アンケート!気になる結果をまとめました。

  • pamusement
  • 2017.01.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 245

    view

  • 「ジャニーズはアイドルだから、トイレも結婚もNGなんですよね!」

    ジャニーズの隆盛は、もともと男女アイドル問わず「アイドルはご飯も食べないし、トイレにもいかない。だからもちろん結婚などもしない」といわれているころから、大切に、世代を通じて育てられてきたもの。

    たとえば中年になってすらTOPアイドルが結婚することも、その高い事務所のうちなる戒律かなにかのために絶対に無理だといわれていたほど。

    そんな時代に、時代のアイコンとも呼ばれているSMAPがやってくれました・・・

    当時のジャニーズの看板グループSMAPのなかでも、別格の存在感があった木村拓哉。そして当時の女性トップアイドルで、作詞のほか絵画などでも評価の高かった、ミスセブンティーン、おニャン子クラブ出身の工藤静香が、ほとんどノーマークのママ突如結婚。

    余りの出来事に、日本中のOLが多数仕事を休み、各社の受発注がまわらなくなったほどの影響力があったといった組合などからの声がよく聞こえていました。

    この事件を機に、「いや男性アイドルもアイドルのママ結婚していいんじゃないか?」「きっとジャニーズの鉄則には、1グループ内で1人だけは結婚していいというカーストのようなものがあり、キムタクはその枠に選ばれたんだ!」といったさまざまな憶測が飛び交いました。

    「結婚するなら、ジャニーズを卒業してから」 かつてジャニー氏は、所属タレントや周囲にしばしばそう語っていたという。 実際、『シブがき隊』のメンバーだった布川敏和(50)、本木雅弘(49)、薬丸裕英(49)はいずれも事務所を退所してから結婚。 実際、『シブがき隊』のメンバーだった布川敏和(50)、本木雅弘(49)、薬丸裕英(49)はいずれも事務所を退所してから結婚。元『光GENJI』で現在もジャニーズに在籍している内海光司(47)、佐藤アツヒロ(42)は独身のままである。

    出典:講談社 現代ビジネスプレミアム 20151208

    あるジャニーズの人気アイドルは女性アイドル歌手との一泊旅行が発覚した際、ジャニー氏からこう諭されたという。 「ユーが好きで付き合うのはいいよ。ユーの自由だよ。ただ、ファンはどう思うかな。ファンのことを一番に考えてね」

    出典:講談社 現代ビジネスプレミアム 20151208

    これがジャニーズ創業から、そしてアイドル作品には欠かせないスタジオとしても有名なつづきスタジオまでを手中に収めるジャニーズのお父さん・・・喜多川社長。

    年を重ねたアイドルからは、「いまとなってはこの厳しさがありがたかった」といったコメントはあるものの、養成所やそれに前後する若い世代でいつも女子と遊んでいる層などからは「あいつうるせーんだよ」などとも言われてしまい、まるで本当の親子のような関係を目にすることも日にしばしば。

    こんな世の中にあって、意外と暖かい事務所なんですね。

    とはいえ、やはり厳しさでは有名。そして女性ファンからはガードの高さで恨まれることも多いのが有名社長。

    殺害予告を受けるようなことすらありました。

    「当時、在籍中に結婚できたのは、マッチと岡本、あとはおりも政夫ぐらい。ジャニーズに入所すると、『結婚したらダメなんだ』という意識を持ちます。その意識の強さが木村の結婚以前と以降で変わりました。結婚は不可能ではないんだと皆がそのときは考えたのです」(元ジャニーズJr.のタレント)

    出典:講談社 現代ビジネスプレミアム 20151208

    大ヒットアイドル同士で、結婚も傷にならないクラス同士・・・ということもあり、特例的に認められたとも言われているキムタク以来、じつは事務所所属での普通のアイドルの結婚は、7年間ありませんでした。(赤坂晃を除く)

    「堂本光一、滝沢秀明にはジャニーさんは『ユーはみんなの王子様だから』と言っている。その王子様から格上げされて王様になったのが、東山。彼の場合は女優・森光子さんのお墨付きを得たということが大きいでしょうね。 森さんはメリーさんが尊敬する大女優。森さんが結婚を認めれば反対する理由はありません。しかも入籍日はジャニーさんの誕生日という気遣いまでしています」(同前)

    出典:講談社 現代ビジネスプレミアム 20151208

    入籍後、東山はマスコミの囲み取材に応じたが、最後まで結婚相手の名前を出さずに話すという異例の内容だった。 「その一方で東山は絶対NGと言われていた子育ての話をテレビで積極的にしています。本人も『これは後輩のため』と明言しています。’80~90年代のジャニーズと違い、いまは所属タレントも数倍に増えて、30代も多い。事務所としても、ファン層や仕事の幅を広げるために結婚は必要だと考えているんです」(同前)

    出典:講談社 現代ビジネスプレミアム 20151208

    とくにこの二人の結婚では、家族が日本航空幹部ということもあり芸能界でもゴシップに触れにくい木村佳乃と、男性芸能人としてはとくに演技力にも存在感でも定評がある東山ということもあり、イメージ的にも傷がつきにくかったこと。
    森光子という超大御所の後押し、そして結婚会見でも、その後も一切互いが名前を出さないことで、個を保った演出が業界上では貫かれており、日常生活のスクープなどは子供が生まれてからもほぼ抑え気味にしてきたことなどから、「絶妙の後輩思いの調整を芸能各社が模索しているケース」として、芸能通には評価されています。

    とくに同世代女子どうしからも「木村佳乃って日常があの低音でしょ。それでいてハイクラスだから、結婚できるとしたら外国人大物俳優か、日本でもかなり年上の超重鎮でないとバランスとれなくて先が思いやられるよね」といわれていたところに、王子様を卒業してから後の王様をGET。

    二人の属性も非常に近いということもあり当初みられたジャニーズファンからの木村たたきは早期に収束し、「普通の芸能人の結婚=グラビア・週刊誌」にたとえると、「東山木村の結婚=美術の画集全集に匹敵したクラスの印刷品質」というほど、まったく別格の扱いとなりました。

    印刷品質でたとえると、画質と単価相応でわかりやすいかもしれません・・・

    企業内の、こじれ女子やお局女子の救済結婚にも応用できそうなほどの、男女のどちらからも大評判だった結婚。

    いまはとっても幸せそうで、ご両親とも、そして二世帯住宅で暮らすお姉さん夫妻とも、理想的な円満さで過ごしているお二人。

    芸能面から「日本の家族のロールモデル」となることが、日航の社色としても期待されているところ・・・いいえすでにその域に入っているかもしれません。

    今後のCM起用なども含めて、いろいろ話題もだせそうな、清潔感あるビッグな結婚でした。

    「スマロス」あるいは「あれは悪い冗談で紅白で嘘だったといいながらSMAPが帰ってきてくれるの」という声も多かった年末。

    「V6の中では毒の少ないトークにも定評のある長野博」&「スポーツ界や芸能界、そして政治や経済界からも広く人気があるまま20年を超えようかというベテランマスコットガール&キャスターの白石美帆」がまさかの結婚。

    2人とも、ほぼ年をとらない業界アイドルとして劣化もせず長く君臨してきただけに、なんとなくだれもが納得の人選として、あたたかく市中では迎えられたニュースでした。

    2016年 スマロスという貧乏くじを引いた女子たちが、ジャニーズをどんな形で愛しているのかを知るアンケート

    良妻賢母型文化系出版から、芸能出版まで、非常にカバーする範囲の広い出版社としておなじみの主婦と生活社がおくる、「日本でもっとも歴史の長い女性週刊誌”週刊女性”」が充実の企画を発揮してくれたのが、今回の「絶対に結婚してほしくないジャニーズランキング」調査。

    そんな、週刊女性PRIMEで、16年12月8〜15日「ジャニーズと結婚」(30歳以上の所属者対象)に関するアンケート調査を実施しました。
    1週間で約1000人からの熱い回答がぞくぞく。

    そんな中から

        「絶対に結婚してほしくないジャニーズ」
        「2017年結婚してほしいジャニーズ」
        「2017年に結婚しそうなジャニーズ」     を発表。

    もはや女性ファンによる問題というよりも、仕事に没頭していつどうやって結婚すればよいかをだれも教えてくれない「婚活不良」な男性たちにとっても、とても注目の話題となっています。

    こうして「寄り」でみると、永遠に保存された性根を思わせる人もあれば、さすがに寄る年波を感じさせる人材もちらほら・・・

    「日本の女性を自由にしてくれたのがジャニーズの存在」と言い切る女子高派閥などもある中で、就職・結婚:出産などを経たファンが、「逆にジャニーズを自由にしたい」と思っての積極的な投票参加など、とくに強い思い入れを持った投票とコメントが相次ぎました。

    絶対に結婚してほしくないジャニーズランキング TOP10

    出典: yaplog.jp

    単に年齢と、メディア露出順からくるかと思いきや、そのランキングは以外にも理詰め&個々のイメージとこれまでの小さな発言の積み上げと、さすがにマニアが参加した投票だけあるコメントが多数。

    TOP5 についてのファンからのコメントをご紹介します。

    増田貴久 (タレント、歌手)

    増田貴久: 「スキャンダルを聞いたことがなくアイドルとして完璧だから」(33歳・会社員) 「離婚しそうだし、離婚した場合のイメージ低下が酷くなりそうな立ち位置だから」(40歳・会社役員)

    出典:週刊女性プライム

    生活のにおいも、ゴシップのにおいも皆無といわれる天才的な立ち位置のアイドルとしても、街の人にもマニアにもちょっと有名な存在。

    それだけに、結婚が考えられそうにないというのは、かなしいけれどちょっと納得です。

    出典: matome.naver.jp

    中居正広

    中居正広: 「してほしくないというより、できないと思います」(17歳・学生) 「結婚生活は考えられないと散々テレビで言っているから」(26歳・幼稚園教諭) 「本人が結婚向かないと言ってるので、そのポリシーを貫いてほしい」(56歳・主婦)

    出典:週刊女性プライム

    どういうわけだか結婚ができない人・・・といわれている個性派。

    私生活でもインテリアなどあらゆる部分にこだわりがあり、同じ趣味かつ同じクラスの女性をさがすことがとても難しいタイプ。

    ですが少年隊ヒガシのような立ち位置ですら、すばらしい結婚を決めたほどのジャニーズ。

    そのハードルを超えたら、意外とひとがうらやむような結婚生活がおくれるかもしれませんね。

    出典: prcm.jp

    二宮和也

    二宮和也: 「報道されている相手があまりにも配慮に欠けた人物であるため」(23歳・学生) 「噂の相手が苦手だから」(40歳・主婦)

    出典:週刊女性プライム

    メンバー内でも、日常生活が独自路線として有名なニノ。

    出前&ゲーム以外にも、2016年にはペンギンとのからみでCMでも好評。
    動物もいけるひとだったんですね♪

    キャリアの積み方がちょっと遅めなくらいなので、いまが本人は大切と思っているかもしれませんが、年齢はちょっとファンが心配するほどかもしれません。

    出典: laughy.jp

    堂本光一

    「いつまでも、独身王子でいてほしい。おひとり様生活で高見沢さんやガクトさんのようなレベルになってほしい」(52歳・会社役員) 「いつまでも私の中では、王子様だからです」(50歳・看護助手) 「おじいちゃんになっても王子様でいてほしい」(36歳・自由業)

    出典:週刊女性プライム

    ステージでの役者さんたちの中にも、ファンが多い堂本光一。
    なぜかKinkiからは彼だけがランクイン。

    とても器用な存在だけに、その立ち位置もまったく人間らしくないどころか、すでに神を超えたというファンも数多いほど。

    いまジャニーズでは一番、便所タイムと食事と結婚から、程遠い位置づけに思われている正統派アイドルかもしれません。

    今回のSMAPを守るという一連の報道を経た後、女性ファンを中心に意識がかなり変わったのか、これまで以上に「結婚してほしい」といった前向きの意見が多くみられました。

    ジャニーズ事務所側の対象を30歳以上に絞っているからというばかりではなく、ファン側からすればみんながお互いを暖かく仲間のように思っているという2016年のムードをそのまま反映させたコメントが多いようです。

    「今まで事務所の都合で破局にムカつきます。好きな人ができたら結婚したいと思ったら結婚すべきだと思う」(50歳・主婦) 「事務所との契約で、何歳まで独身でいること! という条項がない限り、法律違反でなければ何歳で結婚しようが個人の自由。むしろ、妊娠させといて結婚できないからとかのほうが印象悪い」(40歳・パート) 「結婚していない男の人が、こんなにたくさんいることに違和感を感じるから」(40歳・主婦)

    出典:週刊女性プライム

          【詳細は、こちらから↓↓↓】

    2016~2017年 そろそろ結婚してほしいジャニーズ TOP20

    こちらのランキングでは、女性アイドルであれば疲れたタイプや賞味期限切れアイドルが選ばれがちなところ、ジャニーズ事務所では稼ぎ頭や独自の立ち位置で、制作側からは欠かせない人物なども多数ランクイン。

    人形のようなタイプ、俗世離れした王子様、仙人にも近い生活の人、没入型ゲーマー、普通の社会人、芸優先でほかにはなにもできないほどはまっている人、日常生活が土建やロケでびっしりの人などなど・・・一般的アイドルだけではなく、こうしたさまざまなタイプが所属する中、「そろそろ伴侶をみつけて、私生活からも充実を!」と気にかけてくれているファンも多いようです。

    出典: prcm.jp

    出典: prcm.jp

    櫻井翔

    「アイドルとはいえ、ニュースキャスターもつとめ、両親も元官僚と大学教授というどちらかといえばお堅い家庭なので、しっかりとしたお嬢様と結婚し、日常生活を仕事に活かし、知性的な遺伝子を持つ子供を育ててほしいと思うから」(50歳・主婦) 「嵐は急激に歳をとった感じがする。TOKIOやV6のようなスマートでなく小さいおじさんたちが歌って踊っているのが見てて辛い嵐。既婚とか違うアプローチから見たい」(44歳・会社員) 「素敵なDNAを存続してください」(61歳・自営業)

    出典:週刊女性プライム

    この数年来さまざまな話題をふりまいてきた嵐の実質TOPとも言われる櫻井。プレミアムな位置づけで、ニュースやレポートをわかりやすく伝えてくれるところも、血筋かもしれません(妹さんとはちょっと毛色が違うみたい)

    レギュラーのピンでの露出も多く、さまざまな角度からうつされるせいもあるのか、なぜか老けネタが増えているのが気になります。

    このカジュアルさとのギャップには、田舎の中高生から官僚までファンが数多くあり、結婚では選び放題!?ともいわれるおいしいポジションです。

    大野 智

    「藤岡まなみさんと結婚前提にお付き合いをされていて半同棲もされてるようなのでそろそろではないかと思います」(21歳・会社員) 「He's quite private about his life and …編集部訳(大野クンは日常生活をあまりひけらかさないところがあります。それに、ちょっと前は女性と一緒に住んでいたようです。もう彼も36歳だし……)」(24・Student)

    出典:週刊女性プライム

    いつも無言で涙目のリーダー。
    肝心な時も目線で話すだけに、ファンであっても理解不能といわれることも。

    もともと嵐としてデビューする際に、ひとりだけ別格で天使か仙人のような子がいる・・・といわれていたのが大野智。

    なのにどうしてこの年代でこういうことになっているのかが、ファンではない側から見るととても理解しがたいところ。

    それだけに、結婚報道を通じて、もっとリーダーの本当の姿を知りたいという方まであるようです。

    加えてたまに頻発しているAV報道などもあり、イメージに傷がつかないうちにと心配してくれる女性ファンも。

    出典: netatama.net

    錦織一清

    「少年隊の最後の一人だから」(47歳・主婦) 「ニッキももう50の大台。誰も文句言わないでしょう」(47歳・会社員) 「もう、本当にいいんじゃないかな?」(40歳・主婦)

    出典:週刊女性プライム

    いつもいきおくれネタから、薄毛ネタまで、男性の悩みを広くカバーしてくれているニッキ。

    切れ味鋭いお笑いにも通用するトークで、王様と呼ばれるヒガシよりも、じつはアイドル時代の人気はかなり上回っていたほど・・・

    「そろそろ誰が面倒を見てくれる人が側にいてくれたら安心する」(50代・主婦)

    出典:週刊女性プライム

    え?! ファンの心配が、ジャニーズ初の高齢者介護問題!!??

    新たなジャニーズのユーザー層を開拓できるのは、やはり早期高齢者ゾーンまっしぐらの、彼なのかもしれません・・・

    香取慎吾

    「今一番精神的にも辛い時期だと思うので側で誰か支えてくれる人がいたらいいな、と思うので」(42歳・主婦) 「奥さんにメンタル支えてもらったほうがいい!」(45歳・無職) 「安定をして安心して楽に生きてもらいたい。“小学校からSMAP”で形状記憶されてしまったアイドルスマイルから、本当の笑顔になってもらいたい」(39歳・ライター)

    出典:週刊女性プライム

    調味料などかずかずの、プレミア企業のCMにソロ出演ということもあり、幼稚園小学校でも安心してファンになれるタレントとして、若いころからずっと走り続けてきました。

    もちろん彼の出演で、ジャニーズ事務所自体の評価が高まったほどの社会的影響力も!

    そんなこともあり、プライベートの充実や結婚を望む声も増えているようです。

    出典: prcm.jp

    松岡昌宏

    「男気もありそうだし、優しそうだし、きちんと他の人のことも考えて仕事できそうだから」(38歳・パート) 「長くお付き合いされてるお相手がいらっしゃるとのことなので、気配り上手でマメな男気ある彼には、40を機に結婚してもみんな祝福してくれそう!」(42歳・主婦)

    出典:週刊女性プライム

    日曜夜番組の影響か、男性人気が高い男性タレントでもあり、結婚がマイナスにならないどころか、男性同士から見ても若干遅いくらいにすら感じられるほど。

    またステージなどでどれだけあばれても、「普段が優等生だから」として局などの担当者がコメントしてくれるほどの安定感ある存在。

    もちろん一般の中高年からの評判も◎。

    ということもあり、幸せになってほしいですね♪

    岡田准一

    「役者としても素晴らしい活躍であるし、様々なことを乗り越えてきている宮崎あおいさんとなら間違いないと思います」(37歳・主婦) 「長いおつきあいのようですし、落ち着いたところで早く幸せになってもらいたいです。そしてジャニーズのお手本になってもらえたらと思います。電撃結婚はやめてほしい。じっくり長くおつきあいのお二人ならでは」(52歳・パート)

    出典:週刊女性プライム

    国営放送から時代劇、本格ドラマまで人気だけに、年配からの支持も男女を問わず多くあります。

    演技の勘の良さも評価が高く、それ以外にもさまざまな才能をさらっと身に着けることができるキレ味もひそかな人気ということもあり、芸との両立がほぼ確実なポジション。


    ヒガシのような硬派な結婚を望んでいるファンが多いようです。

    出典: colorslife.biz

    中居正広

    「SMAPという大看板をおろしたことにより肩の荷をおろして好きにやってほしい」(44歳・会社員) 「以前は、好きだから結婚してほしくない。と思っていましたが、今は、好きだからこそ、ステキな人と結婚してほしいと思い始めたから」(38歳・会社員)

    出典:週刊女性プライム

    「結婚は向かない人」といわれていることも多いリーダー。

    お父様を含めた姿を長く知る業界人やファンからは、いまこの時期に家庭を持ってどこでもしっかりやっていけたほうがいいに決まっているだろという声も多くあります。

    人生のイベントは、自髪が多いうちに、ゼヒ!

    坂本昌行

    「未婚なのになぜか既に父の哀愁のようなものが漂っている気がします。イノッチ、長野くんに続いてハッピーオーラを振りまいてほしい」(31歳・会社員) 「長野くんの結婚でトニセン2人が既婚者になったので、坂本くんにも幸せになってほしいです」(26歳・会社員)

    出典:週刊女性プライム

    なぜか業界的に目立った活躍がないように言われることも多いのですが、多数の番組で脇をがちっと固めながらの大活躍。
    バラエティでの花のある存在から、その他番組での空気のようななじみ方まで、とても器用な年齢の重ね方。

    トニセン2人は、超お宝女子婚だったため、残る坂本・・・ハードルがいやでもあがりそうで、プレッシャーになりそう。

    でも、まだまだ、業界には掘り出し物の素敵女子がたくさん残ってますよ♪

    城島茂

    「ジャニーズは【夢】なので、生活感や家庭が見えてしまうと冷めてしまうけど、城島さんは家庭が見えてもOKなタイプだから」(52歳・主婦) 「誰も反対する人はいないと思いますけど…笑 旦那さんになった姿を見てみたい!」(17歳・学生) 「年齢もだが、性格も優しそうだしアイドルという感じより、野生感溢れる父親のイメージが合う。リーダーとして長年愛されている城島さんだからこそ、早く結婚してほしい」(26歳・無職)

    出典:週刊女性プライム

    土建仕事と力仕事のイメージががっちりしみこみすぎているリーダーの場合、もはや何をやってもイメージに傷がつかないほど。
    だからこそ、ファンからも、「早く結婚したら?」といったあたたかいメッセージを含んだコメントが多数。

    出典: topicsland.com

    松本潤

    「ファンも公認だし、井上真央さんと結婚して、既婚者のいい味出してほしい!心に余裕を持ってほしい!」(18歳・学生) 「井上真央ちゃんは、伊藤アナとかみたくSNSで匂わせたりしないで、10年も松潤を大事にしているから認めてあげていいと思う」(32歳・会社員)

    出典:週刊女性プライム

    二人とも雰囲気も似て、かつおもための実力では評価が高いということもあり、いずれのファンからも結婚前なのに祝福ムードの2人。

    今後が楽しみですね。

    11位以下は比較的、このアンケート定席の顔ぶれ。

    ジャニーズファンにはいずれも芸にまい進する別格の王子・・・といわれているKinkiが入りながら滝沢秀明は入らないあたり、音楽と舞台のどちらをメインに据えているかといったファン層の所属するステージの違いからと思われる部分もみられました。

    「結婚してほしいジャニーズ」ランキング、松本潤と城島茂がトップ争いで激突! | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

    http://www.jprime.jp/articles/-/8788?page=4

    今年11月、V6・長野博が女優の白石美帆との結婚を発表し、V6の既婚者は井ノ原快彦に続き2人目に。これによって「各グループ、結婚できるのはひとり」という都市伝説が崩壊した。そこで、『週刊女性PRIME』では「ジャニーズと結婚」にまつわるアンケート調査を'16年12月8〜15日にかけて実施しました。すると1週間で約1000人の方々からアツい回答が多数。今回は「そろそろ結婚してほしいジャニーズ」編のラ...

    とくに20位までの中には、赤坂の企業人としての中堅から、そしてこれから出世しそうな男性社員にもありそうなキャリアを、芸能界内で積んでいるタイプの人が多かったのも、この「結婚してほしいジャニーズランキング」の特徴。

    もうここまで結婚できないさまざまなしがらみがあるなら、いっそのことポリガミー※でですね・・・

    ※一夫多妻制

          【詳細は、こちらから↓↓↓】

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング