今旬な話題をお届け!

「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役キャリー・フィッシャーさんが死去

レイア姫役で知られるハリウッド女優キャリー・フィッシャーさんが死去され話題になっています。気になる報道の詳細を紹介していきます。

  • marilen
  • 2017.01.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

    view

  • キャリー・フィッシャーさん死去

    Carrie Fisher (キャリー・フィッシャー)

    出典: people.com

    Carrie Fisher (キャリー・フィッシャー)

    生年月日:1956年10月21日
    出身:カリフォルニア州ハリウッド

    「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役などで知られる米女優のキャリー・フィッシャーさんが12月27日に亡くなった。60歳だった。 フィッシャーさんは、23日に英ロンドンから米ロサンゼルスへ向かう旅客機の中で重度の心臓発作を起こし、病院に搬送。集中治療室で治療していると伝えられていた。

    出典:SWレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 - グノシー

    映画界の宝がひとつ失われました。
    60歳では亡くなるにはまだまだ若すぎましたね。

    キャリー・フィッシャーさんといえばレイア姫

    スターウォーズファンの憧れでした

    映画「スター・ウォーズ」の第1作「エピソード4/新たなる希望」(1977年)でヒロインを演じたフィッシャーさんは、その後、第2作「エピソード5/帝国の逆襲」(1980年)、「エピソード6/ジェダイの帰還」(1983年)に出演。

    出典:SWレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 - グノシー

    そして2015年公開の「フォースの覚醒(エピソード7)」では、32年ぶりにレイア姫役に“復帰”していた。

    出典:SWレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 - グノシー

    2015年公開の「フォースの覚醒(エピソード7)」は実は筆者、海外の映画館で観覧したのですが
    レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんが久々に出演されると、スターウォーズファンたちが館内で

    OHHHHHH!!

    と騒ぎ出し、視聴者はかなり興奮しているようでした。
    やっぱりファンは年をとっても本物のレイア姫の復活をずっと待っていたようです。

    ハリソン・フォードとの不倫を告白していたフィッシャー

    亡くなる前にトンデモネタを暴露して云ったレイア姫

    今年11月には自伝「ザ・プリンセス・ダイアリスト」の中で、「スター・ウォーズ」で共演したハリソン・フォードと、19歳の頃に3か月間にわたって“激しい”不倫関係にあったことを暴露。

    出典:SWレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 - グノシー

    「あれはとても激しいものだったわ。平日はハンとレイア。そして週末はキャリーとハリソンといった感じだったわね」などとメディアのインタビューでも語り、話題を呼んだ。

    出典:SWレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 - グノシー

    今だから言えるのか!?
    この暴露、ハリソン・フォード的にはかなり迷惑なんじゃないでしょうか(;´・ω・)?

    自分のことを暴露するだけならまだしも、ハリソンが完全に巻き込まれてます。

    しかもレイア姫はとっととこの世を去ってしまうなんて・・・

    まとめ

    若いころ愛し合ったこともある二人

    出典: bikatsudou.com

    若いころ愛し合ったこともある二人

    今、キャリー・フィッシャーさんがその偉大な女優人生に幕を下ろしました。
    美しかったキャリー・フィッシャーさん、心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    関連記事

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード