今旬な話題をお届け!

レオ様ことレオナルド・ディカプリオが次期大統領のトランプ氏と早々に環境保護活動についての会談を行った?!

大統領選挙時はトランプ氏を批判していたレオナルド・ディカプリオさんでしたが、次期大統領がトランプ氏に決まると早々にトランプ氏との会談を取り付けて環境保護活動についてプレゼンを行ったようです!

  • diocross14
  • 2017.01.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

    view

  • レオナルド・ディカプリオさんのプロフィール

    レオナルド・ディカプリオ

    生年月日:1974年11月11日
    出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス

    ハリウッド映画俳優、監督、脚本家、プロデューサー、環境保護活動家としてマルチに活躍している。

    レオ様が次期大統領のドナルド・トランプ氏と会談!?

    出典: gqjapan.jp

    環境保護活動に熱心で、自身の名を冠した「レオナルド・ディカプリオ財団(LDF)」を設立しているレオナルドは、LDFのCEOのテリー・タミネン氏とともにニューヨークのトランプ・タワーを訪問。

    出典:レオナルド・ディカプリオ、トランプ次期大統領と環境事業について会談|ウーマンエキサイト

    レオ様が早速、次期大統領のドナルド・トランプ氏と会談を行ったようです!

    本格的に大統領の公務が始まってしまうと、なかなか会談は難しいと踏んだんでしょうか。
    さすがレオ様!行動がめちゃくちゃ早いですねw

    レオ様ってヒラリー元大統領候補側についていたような・・・?

    大統領選挙時は豪華なハリウッド俳優達と共に”トランプはアメリカの恥”など、かなりの批判をしてきたレオ様。

    もちろんヒラリー候補側にピッタリとくっついていたようです。

    しかし、次期大統領がヒラリー氏でない今、環境保護活動の為に次期大統領のトランプ氏に嫌々ながらも歩み寄るしかない!?

    環境保護活動に熱心なレオ様がトランプ氏と会談した内容とは?!

    大統領選挙期間中、地球温暖化について懐疑的な態度を示していたトランプ氏と彼の長女・イヴァンカと会談し、クリーン・エネルギーに注力することで数百万の雇用を作り出すとプレゼンテーションを行なった。

    出典:レオナルド・ディカプリオ、トランプ次期大統領と環境事業について会談|ウーマンエキサイト

    今回の会議の目的としては、トランプ氏の地球温暖化に対しての懐疑的な部分を少しでも良い方向に持って行くことだったようです。

    地球温暖化を防ぐクリーンエネルギー事業(政策)に力を注げば雇用も作り出せる=利益を生んで経済効果が出るとアピール!

    トランプ氏が食いつきそうな(お金になる)政策をプレゼンする事で環境保護活動が先に繋がるとレオ様は考えたんでしょうか?

    トランプ氏の反応は・・・・

    出典: blog.goo.ne.jp

    取り敢えず、レオ様主演&手掛けているドキュメンタリー映画「Before The Flood」を必ず観ると約束したそうです。

    今後もレオ様と会談を行っていきたいと前向き発言もあったようですが・・・その場しのぎっぽそうw

    しかし、大物俳優で国連平和大使で世界中で有名なレオ様をそう簡単に無視は出来なさそうですね!

    まとめ

    環境保護活動に力を入れるのもいいですけど・・ファンからすると俳優としても活躍してほしい!

    今後もレオナルド・ディカプリオさんの活動と活躍に期待です!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのマイケル・J・フォックスの現在。同じくパーキンソン病を患い他界したモハメド・アリに哀悼と称賛を送る。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主演を務め一躍大人気ハリウッドスターの仲間入りを果たしたマイケル・J・フォックス。しかし次作に取り組んでいた30歳の時パーキンソン病を患い闘病することに‥。現在マイケルはどうしてる??

    2017.01.12

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード