今旬な話題をお届け!

西内まりやが月9の主演に!『突然ですが、明日結婚します』とドラマ名を混ぜてお茶目に報告!気になるあらすじは!?

女優でシンガーソングライターの西内まりやさんが次回の月9『突然ですが、明日結婚します』で月9初出演で初主演を務められることが分かりました!相手役はバンド『flumpool』のボーカル山村隆太さんが演じられるそうです。気になるドラマのあらすじについても調べてみました!

  • 記者ひじき
  • 2017.02.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 52

    view

  • 西内まりやさんプロフィール

    西内まりや(にしうちまりや)
    愛称 うっぴー、まりやんぬ
    生年月日 1993年12月24日
    出身地 福岡県福岡市中央区
    血液型 A型
    女優 歌手 ファッションモデル
    事務所 ライジングプロダクション

    好物は、カリカリ梅。猫が大好きだが、猫アレルギーである。

    出典:西内まりや - Wikipedia

    好きな言葉は「一生懸命」で、目標とする女優は事務所の先輩の観月ありさ、モデルでは長谷川潤としている。

    出典:西内まりや - Wikipedia

    月9に初出演で初主演!

    出典: atmatome.jp

    女優としてだけではなく、シンガーソングライターとしても
    活躍している西内まりやさんが、2017年1月からスタートする
    フジテレビ系列の月曜9時枠、いわゆる月9ドラマに
    初出演で初主演を務めることが発表されました!

    西内は「皆さまにご報告です。私、西内まりやは突然ですが、明日結婚します。…というタイトルのドラマで主演を務めます」と、おちゃめに報告。

    出典:西内まりや「突然ですが、明日結婚します」月9初出演で初主演 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    出演される月9のタイトルが『突然ですが、明日結婚します』という
    タイトルなので、それになぞられてお茶目に報告されたようです。

    一瞬、「え!?結婚!?」とびっくりしてしまいますね。

    出典: nsl-enter.com

    このドラマは恋愛物らしく、相手役は
    バンド『flumpool』のボーカル山村隆太さんが
    演じられるそうです。

    アーティスト同士の共演、
    果たしてどのような化学反応を見せてくれるでしょうか!?

    そして気になるのはドラマのあらすじですよね!

    『突然ですが、明日結婚します』とは?

    『突然ですが、明日結婚します』は月刊コミック誌『プチコミック』で
    現在も連載されている宮園いづみさんの漫画が原作のようです。

    あらすじ

    出典: manganel.com

    結婚して専業主婦になりたいあすかの夢は、彼氏から突然別れを告げられ撃沈。友人の結婚式で出会ったイケメンアナウンサー・名波に傷心を癒やされときめくも、彼は死んでも結婚したくない男で!? 価値観は違うが、次第に惹かれつき合い始めた二人。愛しているから結婚? 結婚しなくても愛はある? 平行線のラブバトル勃発!!

    出典:キュンキュン必須!!オトナ女子漫画 突然ですが、明日結婚します。 まとめ - NAVER まとめ

    主人公のあすかを演じるのが西内まりやさんで
    イケメンアナウンサーを山村隆太さんが演じられるのですね。

    『死んでも結婚したくない男』・・・
    一体どんな男なのでしょうか!?

    ハッピーエンドになるのか、ならないのか・・・。
    とても気になります!

    月9ファンも期待の作品!

    月9を楽しみにしている視聴者の方からは
    「とても楽しみ」というコメントが
    ネット上では多数寄せられていました。

    最近ではTBS系列のドラマではありますが
    シンガーソングライターの星野源さんが
    連続ドラマに出演され大ヒットとなっています。

    山村隆太さんもそのブームに続けると良いですね!

    視聴率回復となるか!?

    出典: curet.jp

    現在放送中の月9『カインとアベル』は
    視聴率が伸び悩んでいるようですが、
    『突然ですが、明日結婚します』では
    視聴率を挽回することができるでしょうか!?

    西内まりやさんと山村隆太さんの
    演技力と活躍にも期待したいですね!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    新垣結衣と星野源が本気の恋愛を開始!?『#ほしがき』タグまで誕生!『逃げ恥』でのキスシーンで恋の炎に火がついた!?

    火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にて契約結婚夫婦を演じているガッキーこと新垣結衣さんと星野源さん。なんと二人は収録の合間もかなりのラブラブっぷりな様子。星野源さんがaikoさんとすでに1年前に別れてしまっていたという事も発覚し、本気の恋愛に発展する可能性が見えてきましたよ…!!

    2017.02.10

    関連記事

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

    ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

    2016.12.21

    【ネタバレ】5万部を超えた『文庫X』禁断のタイトルを大公開!あらすじとレビューを確認して書店へ出かけよう!!

    ワイドショーなどでも取り上げられ話題となった『文庫X』。決して『文庫X』というタイトルの本があるわけではなく、表紙も何もかも隠されたまま販売されている謎の本。なのに販売数は5万部を超え、今も伸び続けているのです。禁断のネタバレとも言える、この『文庫X』のタイトルを公開いたします!あらすじとレビューを読めば、あなたもきっとこの本が読みたくなるはず!?

    2016.12.22

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング