今旬な話題をお届け!

KinKi Kids堂本剛さんと菅田将暉さんの“おそろ”が話題!映画『銀魂』で初共演も!

KinKi Kids堂本剛さんと菅田将暉さんの“おそろ”が話題になっています!映画『銀魂』で初共演も果たすのでまとめました。

  • chan0123
  • 2016.12.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 943

    view

  • 堂本剛さんプロフィール

    堂本 剛(どうもとつよし)
    生誕:1979年4月10日(37歳)
    出身地: 奈良県奈良市
    活動期間:1991年5月5日 -
    事務所:ジャニーズ事務所

    堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントである。KinKi Kidsのメンバーである。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 KinKi Kidsのメンバー・堂本光一と同姓だが、縁戚関係はない。 小学6年生の時、母親と6歳上の姉が本人の知らない間に履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけで、光GENJIのコンサートに招待される。

    出典:堂本剛 - Wikipedia

    最初は事務所入りするつもりではなかったが、堂本光一との出会いで決心したそうです。結成前から関わりの深いコンビだったのですね。

    菅田将暉さんプロフィール

    菅田将暉(すだまさき)
    生年月日:1993年2月21日(23歳)
    出生地:大阪府箕面市
    身長:176 cm
    血液型:A型
    職業:俳優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    活動期間:2009年-
    事務所:トップコート

    2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定した。 2013年、主演した「共食い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

    出典:菅田将暉 - Wikipedia

    平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』主演を務めて以来、多くの映画・ドラマで活躍する大型若手俳優。舞台やCMなどにも出演している。

    堂本剛さんと菅田将暉さんの衣装が“おそろ”で話題に!

    「2016 FNS歌謡祭」の堂本剛さん

    KinKi Kidsの堂本剛さんが12月14日「2016 FNS歌謡祭」の第2夜に出演しました。
    その際の衣装が一部で話題を呼んでいます。

    菅田将暉さんの衣装が“おそろ”

    出典: i.ytimg.com

    菅田将暉さんの衣装が“おそろ”

    映画「溺れるナイフ」のイベント時、菅田将暉さんが着ていた上下セットアップのジャケットと“一致”したそう。
    確かに一緒ですね!

    “おそろ”にネット上も盛り上がる!

    衣装被りか?はたまたわざとか?

    更に雰囲気が似ていると話題に!

    ファンもざわつく

    似ている二人が映画『銀魂』で初共演!

    週刊少年ジャンプで大人気の漫画『銀魂』

    銀魂

    『銀魂』(ぎんたま)は、空知英秋による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2004年2号より連載中。 主人公が周囲の面々と繰り広げるドタバタギャグがストーリーの基本路線ではあるが、感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開になる事も多い。

    出典:銀魂 - Wikipedia

    言わずと知れた、週刊少年ジャンプの大型タイトル。現在はワンピース、ハンターハンターに次ぐ長期連載となっています。

    実写『銀魂』での共演!

    映画『銀魂』

    出典: getnews.jp

    映画『銀魂』

    菅田将暉さんは映画『銀魂』で志村新八役を演じています。
    いつもの派手な菅田さんを封印して地味な雰囲気に。

    堂本剛さんも出演!

    出典: rr.img.naver.jp

    堂本剛さんも出演!

    堂本剛さんも映画『銀魂』に出演。
    悪役高杉晋助役を演じます。

    原作者・空知英秋のキレのあるコメントも注目

    空知英秋先生

    出典: blog.goo.ne.jp

    空知英秋先生

    毒舌に見せかけて、ひたすら相手を持ち上げるのが得意。

    「ジャンプ」でやってる「幕末」の「侍」ものというキーワードで『るろうに剣心』並みの大作漫画と勘違いした、こんな豪華なスタッフとキャストが集まってくれました。

    出典:実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト

    開幕から毒のあるようでソツのないコメント。

    メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になりますが、福田監督は「勇者ヨシヒコ」でコスプレ感丸出しながらもそんなのお構いなしで物語に引き込み爆笑させてしまう剛腕振りを見た時から嫉妬からこのオッさん死んで欲しいなと思っていたし、小栗くんもクローズがカッコ良かったんで、漫画に無断で登場させた時から訴えられるんじゃないかとドキドキしていたし

    出典:実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト

    「このオッサン死んで欲しいな」「二つの邪魔な才能を抹殺するにはいい機会」と貶しているようでスタッフを持ち上げる言葉選びは見事。

    堂本剛さんと菅田将暉さんの“おそろ”にビックリしましたね!

    もしかしたら実写『銀魂』でも”おそろ”があるかも……?

    出典: zyouhot.com

    お二人の“おそろ”にはビックリしましたね。
    共演もとても楽しみです!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    妊娠させた女子高生の写真が公開!山田涼介と知念侑李のCM打ち切り!Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.01.16

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング