今旬な話題をお届け!

米倉涼子 主演のドクターXは絶好調の高視聴率キープ!

米倉涼子の主演ドラマ「ドクターX」が高視聴率をたたき出している。今度クライマックスも近くなってきたが、最終回の視聴率はどうなるか!

  • yuki-official
  • 2017.01.05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 28

    view

  • ドクターXは現在放送中の医療ドラマ

    出典: atmatome.jp

    ドクターXは現在放送中の医療ドラマ

    いよいよ最終回も迫ってきている。

    米倉涼子

    米倉涼子の衣装姿

    米倉は女優である。

    米倉 涼子(よねくら りょうこ)
    生誕1975年8月1日
    現在は41歳
    女優でありファッションモデルでもある。
    所属事務所はオスカープロモーション。

    オスカープロモーション

    http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/262

    株式会社オスカープロモーションは、「美文化の創造」を、あらゆるエンターテイメント分野で具現化するプロ集団です。女優・歌手・タレント・モデル・アーティストは6,800名が所属し、それぞれTV、映画、CM、音楽、雑誌、インターネット、ファッションショー、イベントなど様々なエンターテイメント分野で活動しています。

    事務所公式サイト

    41歳には見えない美貌

    これで41歳なのがスゴイ。

    まず年齢が全くわからない美貌の持ち主。

    モデルでもある米倉

    米倉と言えばプロポーションが完璧

    米倉と言えばそのモデルならではの完全なプロポーションも人気。

    CanCam.TV

    http://cancam.tv/

    CanCamの公式サイトCanCam.TVでは、本誌連動企画・専属モデル出演動画など楽しいコンテンツが盛りだくさんです!

    実は米倉はこの人気ファッション誌キャンキャンのモデルでもある。

    デビューはここからであるが、キャンキャン創世記の第一人者でもあるモデルの一人。
    創刊当時は正しくOL系セレブファッション等も多く特集されており、押切や蛯原もその人気火付け役の一人。

    近年はドラマ主体に様変わりした米倉

    2000年頃から既にドラマ出演歴は20年に迫る勢い。

    1999年年に正しく「女優宣言」した米倉はその才能を開花させる。
    トレンディードラマを中心に活動を始め今日に至る。

    米倉涼子 連続主演 ドクターXシリーズ!

    ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

    既にDVD-BOXも発売中

    このドクターXはシリーズ化されており、大人気のドラマシリーズなのである。

    視聴率は22・6%をたたき出す怪物ドラマに!

    このドラマもシリーズ毎に人気を増してきたが、何と視聴率は以下の通り。最近のドラマでここまでの高視聴率はとれないのが現状の最中、米倉の偉大さを感じる。

    女優米倉涼子(41)が主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜午後9時)の8日9回目の平均視聴率が22・6%(関東地区)だったことが9日、ビデオリサーチの調べでわかった。  初回が20・4%、2回目が19・7%、3回目が24・3%、4回目が21・3%、5回目が20・4%、6回目が21・5%、7回目が22・2%、8回目が20・7%と、高視聴率をキープしている。

    出典:米倉涼子「ドクターX」8度目大台だ22・6%

    ここまで具体的に数値化されている。平均は20%を上回っているのだから驚きである。

    まとめ

    いよいよあとわずかなこのドラマも最終回までにまだ間に合う。最後まで米倉の活躍を見守ろう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    新垣結衣と星野源が本気の恋愛を開始!?『#ほしがき』タグまで誕生!『逃げ恥』でのキスシーンで恋の炎に火がついた!?

    火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にて契約結婚夫婦を演じているガッキーこと新垣結衣さんと星野源さん。なんと二人は収録の合間もかなりのラブラブっぷりな様子。星野源さんがaikoさんとすでに1年前に別れてしまっていたという事も発覚し、本気の恋愛に発展する可能性が見えてきましたよ…!!

    2017.02.10

    関連記事

    井上公造 年末年始に離婚しそうな芸能人を予告!タレントYは米倉涼子か!?既に別居済みとの噂も

    芸能リポーターの井上公造さんが高橋みなみさんのラジオ番組に出演し、年末年始に離婚しそうな女性タレントを大予告しました!そのタレントはイニシャルYだそうで、米倉涼子さんではないかと世間では噂されています。果たしてこの予告、大当たりとなるんでしょうか!?

    2016.12.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング