今旬な話題をお届け!

かわいい!!田中みな実がオリラジ・藤森と破局した理由は?フライデー画像や写真あり 田中は結婚を望んでいた?身長は?

水トアナが、フリー転身でライバル出現?田中さんにフリーは、向いていない?破局後は、激やせしていた?

  • t5_n2__
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 18

    view

  • 田中みな実のプロフィール

    田中みな実(たなか みなみ)
    生年月日: 1986年11月23日 (30歳)
    生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
    身長: 153 cm
    学歴: 青山学院大学
    職業:フリーアナウンサー

    オリラジ・藤森と熱愛報道

    結婚も視野に入れていた

    出典: justdoit1.com

    結婚も視野に入れていた

    番組でも、共演していました。

    破局

    交際暴露は、中絶の事実を隠すためだった!

    12年から3年の交際期間でした。

    番組やイベントでは、結婚宣言も。

    田中さんの両親が、結婚に猛反対したため、耐えきれなくなった藤森さんから別れを切り出したという。

    また、藤森さんは、あまり乗り気ではなかったという意見も。

    しかし、交際報道は、藤森さんが、モデルに妊娠を中絶させたことをもみ消すための記事だったと「週刊文春」が暴露。

    モデルには、中絶費50万と慰謝料300万を払ったという。


    田中みな実も本気じゃなかった!?

    「鼻から結婚はなかったようです。田中にしても藤森にしても、テレビ出演の際にネタになるという程度の感覚で、元から真面目な交際ではなかった。2人ともよく遊んでいますし、特に藤森のほうが田中に振り回されていました。田中は藤森が自分の家に来ていても、芸能人や関係者から呼び出されればすぐに駆けつけるフットワークの軽さがあります。フリー転身もあり、たしかに人脈づくりは大事でしょうが、藤森としては堪ったものではないでしょう」

    出典:藤森も忍耐の限界で破局…田中みな実の「素行」

    激やせ報道

    破局後に激やせしたという。

    また、夜遊びをしなくなったとか。

    藤森さんの影響が大きいのでしょうか?

    フリーになったのは失敗?

    大学で同じ学科を専攻

    「好きな女子アナランキング」で3年連続1位に輝いた水トアナ。

    以前から事務所からの独立話があったようですが、濃厚になってきたという。

    移籍先としては、宮根誠司さんや羽鳥慎さんの事務所だとか。

    日テレ内でしょっちゅう同社社員を見かけるし、羽鳥は日テレの大先輩で水卜は信頼していますからね」(芸能ライター)

    出典:水トアナ「フリー転身」で、田中みな実とガチンコバトル?

    女子アナ評論家の高島恒雄氏も、こう言う。「水トと田中はキャラこそ180度違いますが、育った畑は同じ。どちらもカトパンのように朝の帯番組を担当したことがなく、報道のイメージもない。昼の情報番組やバラエティでのしあがってきましたから、水トがフリーになった場合、ライバルはカトパンではなく田中です」

    出典:水トアナ「フリー転身」で、田中みな実とガチンコバトル?

    有吉さん冠番組のMCや昼の番組出演が、被っている2人。

    フリーは向いていない?

    TBS時代の方が活躍していた?

    「TBSにいた頃のほうがよっぽど活躍していたという印象はぬぐえません。藤森との破局を機に、自分の将来を案じたほうがいいでしょう。いくら綺麗でかわいいと言っても、それで通じるのは20代まで。女子アナの場合、30を超えると一気に仕事が減ります。ただでさえフリー転向後に結果を残せていない田中は、尻に火がついている状態です。最近は一時のようなぶりっ子キャラも影を潜め、だからといって新しいキャラを生み出しているわけでもない。要するに、テレビの制作サイドとしては使いどころが見つけにくいのです」

    出典:藤森も忍耐の限界で破局…田中みな実の「素行」

    「どちらかといえば、攻める姿勢の田中のほうが、フリーには向いている。得意のセルフプロデュースでどんどん話題を提供すれば、まだ化ける可能性も十分ありますよ」(前出の高島氏)

    出典:水トアナ「フリー転身」で、田中みな実とガチンコバトル?

    「嫌いな女子アナランキング」で2位に輝く

    1位は、加藤アナ

    出典: hiroi24.com

    1位は、加藤アナ

    ねこかぶりで嫌われた田中みな実もいまや昔の話です。最近では、出演した番組が次々と終了していった影響で、キー局の番組ではなくTOKYO-MXに出ている状態です。それで2位というのはアンケートの結果自体が古いという気もします。

    出典:某誌発表女子アナランキング「にわかに信じ難い」結果に疑問続出

    3位は、水卜アナが続きました。

    まとめ

    田中さんにも、ライバル出現ということでしょうか?

    最近は、ぶりっこキャラも封印していますね。

    果たして、水トアナは、独立するのでしょうか?

    今後を見守りたいです。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング