今旬な話題をお届け!

山里亮太がスッキリ!で号泣寸前!?加藤浩次の優しい言葉で涙腺が緩み「本当に泣いちゃうからやめてよ」その理由は?

山里亮太が「スッキリ!」で加藤浩次からかけられた優しい言葉に号泣しそうになったという。その理由がほっこりくる?

  • Miyucorosy
  • 2017.01.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3,163

    view

  • 山里亮太が加藤浩次の言葉に泣きそうになった理由とは?

    山里亮太のプロフィール

    山里亮太(やまざと りょうた)

    出典: up.gc-img.net

    山里亮太(やまざと りょうた)

    ニックネーム:山ちゃん、南海ちゃん
    生年月日:1977年4月14日(39歳)
    出身地:千葉県千葉市花見川区
    血液型:AB型
    身長:178cm

    山里亮太のエピソード

    南海キャンディーズの前は「追い風三等兵」だった?

    山里亮太はNSC大阪校22期生を卒業後、「侍パンチ」や西田富男との「足軽エンペラー」というコンビを結成したほか、2003年にコンビ解散してからはピン芸人「イタリア人」として活動。

    その後山崎静代と南海キャンディーズを結成しました。

    山里亮太は大のAKB48オタク

    山里亮太はアイドルオタクでAKB48が大好きなようで、度々シングル選抜じゃんけん大会などでじゃんけん主審を努めたりしているようです。

    山里亮太がメガネを外した画像

    山里亮太がメガネを外したらこうなるという画像

    メガネは人の印象を大きく変えますが、山里亮太はメガネを外したら途端にキャラが死んでしまいますね。

    山里亮太がメガネを外したらこうなるという画像

    山里亮太はもはやメガネが本体だと言ってもいいかもしれません。

    山里亮太がスッキリ!で加藤浩次の言葉に涙寸前!

    日テレ「スッキリ!」で天の声を務める山里亮太

    南海キャンディーズの山里亮太が5日、日本テレビ系「スッキリ!」で、MC加藤浩次の優しい言葉に思わず「本当に泣いちゃうからやめてよ」と、落涙寸前となる一幕があった。
     山里は番組で「天の声」として、声だけ出演しているが、その中で4日に行われたM-1グランプリについてコメント。山里も南海キャンディーズとして7年ぶりに出場を果たすも準決勝敗退。仕事の都合で敗者復活戦にも出られなかった。

    出典:南キャン山里、加藤浩次の「気にするな」に落涙寸前 敗者復活欠場で/芸能/デイリースポーツ online

    山里亮太は4日、山崎静代と南海キャンディーズとして7年ぶりにM-1グランプリに出場するも準決勝で敗退。

    その敗者である山里亮太にかけた加藤浩次の優しい言葉にグッときたようです。

    売れっ子の山里亮太が敗者復活に出られないことにクレームが来ていた

    多忙を極める山里亮太は最初から敗者復活は出られずクレームが来ていた

    山里は「いい一年だったと思う。あそこに立てたことは」と、振り返り、7年ぶりの出場に手応えを感じた様子。そして「いろんなクレーム来たけど、頑張ったと思う」ともコメント。
     加藤から「(クレームは)なんで?」と聞かれると、「敗者復活出られないなら出るなって、素っ頓狂なこと言ってくるやつがいるんですよ」と、敗者復活に出場しない姿勢を責める意見があったことを明かした。

    出典:南キャン山里、加藤浩次の「気にするな」に落涙寸前 敗者復活欠場で/芸能/デイリースポーツ online

    山里亮太はM-1で敗者復活には最初から出られないことに「敗者復活出られないなら最初から出るな」とクレームがあったようです。

    山里亮太はツイッターで「気持ちは本物」だとしてお詫びをしたようですね。

    これを聞いた加藤は「それは仕方ないよ。決まっている仕事あるからね。気にしなくていいよ。一生懸命やってるの、俺ら知ってるから。いいんだよ」とエール。思わぬ励ましに山里も一瞬絶句し「やめてよ!本当に泣いちゃうから。やめてよ!」とコメント。放送終了後のツイッターでも加藤の優しい言葉に「危なかったです」と、落涙寸前だったことをつぶやいていた。

    出典:南キャン山里、加藤浩次の「気にするな」に落涙寸前 敗者復活欠場で/芸能/デイリースポーツ online

    山里亮太がいつも一生懸命に仕事に望んでいることを知っている加藤浩次は慰めの言葉をかけたところ、山里亮太は本当に泣く寸前だったことをツイッターで呟いたようです。

    まとめ

    山里亮太が相方・山崎静代と南海キャンディーズとしてM-1に出場するのは話題になっていましたが、惜しくも準決勝敗退となってしまいました。

    しかし、売れっ子でベテランながらこうした挑戦を繰り返す芸人としての姿勢が評価されるので売れっ子なのでしょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    テレビに出られない芸人!?鳥肌実【芸風:右翼・元イケメン・選挙権はく奪】の現在

    ピン芸人としてデビュー。5年間で単独公演「卒倒ライブ」を計18回開催するもメディア出演時は、放送禁止用語を連発し、強制終了になった鳥肌実さん。以前は、細くてイケメンでしたが、現在は、丸くてガタイよく雰囲気が一変。キャラクター設定など、こだわっている中年鳥肌実像も御覧ください。

    2018.01.20

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    関連記事

    岡副麻希のパンツが見える放送事故!黒すぎる女子アナの黒タイツの奥は!?めちゃイケの爆裂お父さんで加藤浩次が大暴走!!

    11月26日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の『爆裂お父さん20周年SP』内で、岡副麻希アナウンサーのショートパンツと黒タイツの中身が見えてしまったとネット上で大きな騒ぎになっております!疑惑のセクシー画像4枚を明るく加工してチェックしてみました!

    2017.02.10

    南海キャンディーズ山里亮太がテレビ朝日のバラエティ制作部長と衝突で出禁に!?『スッキリ!!』スタッフに激怒した過去も…これ嘘?本当??

    南海キャンディーズの山里亮太さんがテレビ朝日のバラエティ制作部長との間にトラブルがあり現在出禁状態になっているというゴシップをキャッチ!「アメトーク」では謎のイラスト出演…過去には「スッキリ」のスタッフに激怒したことも。噂の真相は…。

    2017.06.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング