今旬な話題をお届け!

だからモテるのか!!!アンジャッシュ渡部の行き過ぎた親切心はまさに「神」と話題に!

「神対応」「親切すぎる」と言われた、渡部さんの飲食店への配慮とは!?アンジャッシュ渡部のモテる理由を探ります!

  • mikan-tea
  • 2017.01.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 18

    view

  • アンジャッシュ渡部

    プロフィール

    出典: smashload.net

    プロフィール

    本名:渡部建(わたべ けん)
    生年月日:1972年9月23日(44歳)
    出身地:東京都八王子市


    アンジャッシュというコンビ名で、相方・児嶋一哉と芸人をしている。

    出典:youtube

    アンジャッシュ 職員室

    お互いが勘違いしたまま会話が進んでいってしまうというコント!

    趣味は食べ歩き[1]、高校野球観戦[1]、映画鑑賞[2]、小説(読むこと、書くこと)[1]。好きな漫画家は弘兼憲史である[3]。 1日でも休みが取れれば地方の名店まで訪れるぐらいグルメであり、年間500件以上食べ歩いている。グルメリポーターとしても活動している(師匠は寺門ジモン[4])。また「ジモン軍団」と自ら公言している

    出典:渡部建 - Wikipedia

    グルメ王

    趣味の食べ歩きから、渡部の紹介する店は美味しいと話題に。
    グルメ王と呼ばれるようになり、本も発売!

    テレビやラジオで紹介した店は、たちまち予約でいっぱい!
    紹介された店で失敗したことがないと言われているほど!
    芸人仲間がデートなどでおすすめのお店を聞くこともあるのだそう!

    親切すぎる!?

    明石家さんま(61)がMCを務めた特番『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)が11月26日に放送され、パネラーとして登場したアンジャッシュの渡部建(44)の“神対応エピソード”が紹介される場面があった。

    出典:やりすぎ!? アンジャ渡部建の“神対応”がすごかった! - グノシー

    この番組での渡部の神過ぎる親切心が!

    今回、番組に登場したのは東京の阿佐ヶ谷にある焼肉店『SATOブリアン』の店長、佐藤明弘氏(42)。味に自信はあったものの店の知名度が低く、繁盛しているとはいえない状況だったが、2011年のオープンから一年後、渡部が自身のラジオ番組で「SATOブリアンに行ってみたい」と発言したおかげで予約が殺到し、人気店となったという

    出典:やりすぎ!? アンジャ渡部建の“神対応”がすごかった! - グノシー

    今から二年前に渡部本人から予約の電話があり、念願の来店となったのだが、その際に渡部がなんと手みやげを持参し「これからおいしいものを食べさせていただくので、ほんの感謝の気持ちです」と渡したため、店長は大感激。さらに、店長が“店が有名になったのは渡部がラジオで紹介してくれたから”とお礼を述べたところ、「僕のおかげだなんてとんでもありません。このお店の味がそれだけ素晴らしかった証拠ですね」と謙虚な姿勢を見せ、その姿に店長が深く感動したという様子が再現VTRで放送された。

    出典:やりすぎ!? アンジャ渡部建の“神対応”がすごかった! - グノシー

    自分が紹介したことで大人気になったお店に、わざわざ手土産を持って行ったのだとか!
    更に、紹介してくれたから!という店主に対して、お店の実力を褒めるという神対応!

    だからモテるのか!!

    世間ではこの放送を見て「だからモテるのか!!!」
    との発言が数多く見られました!

    出典: c2.atwiki.asia

    佐々木希さんと熱愛!

    モデルの佐々木希さんとも熱愛が報じられました!

    世間の人からすると、佐々木希がなぜ渡部??
    と思われたかもしれませんが、こんな神対応のできる男性は素敵ですよね!

    他にもあった!モテる理由!!

    美味しいお店を知っていて、神と言われるほどの親切心を持っている。
    アンジャッシュの渡部さんがモテる理由は他にもありました!

    夜景も詳しい!!

    夜景検定の資格も持っているのだそう!
    美味しいお店も知っていて、素敵な夜景も知っている!
    だからモテるのです!!

    社交ダンスもできる!!

    モテる理由になるかはわかりませんが。
    なかなか社交ダンスのできる男性っていないですよね!

    他にも「高校野球検定初級」や「日本魚検定」などの資格も持っています!
    自身の健康管理や食生活にはとても厳しいことで有名ですね!
    これらの事も、渡部さんがモテる理由となっていたのです!

    世間の反応

    世間の声

    いかがでしたか?

    アンジャッシュの渡部さんがモテる理由が分かりましたね!
    モデルさんが彼女になるのも分かります!
    優しさも知識も、面白さも兼ねそろえた男性!

    今後の活躍にも注目です!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【衝撃公開】「そこまでやっちゃってて大丈夫?!」整形芸能人とそうでない人徹底リサーチ!

    芸能界やテレビ界には整形ってあたりまえと思われている方も多いようです。実際にかなり大きく顔が違っていたり、テレビで整形を本人がしゃべってしまって、逆に好感度をUPさせている人や、あまりの劣化ぶりに業界ごとドン引ケースまで。そこで今回は整形芸能人について徹底リサーチしてみました!

    2017.01.27

    カヌー選手の羽根田卓也、文春の直撃取材に「彼女募集中」と語る!

    リオ五輪のカヌー競技で日本人初となるメダルを獲得した羽根田卓也選手。その快挙に日本中が沸き上がっています。カヌー競技に対してとてもストイックな羽根田選手ですが、その陰には父や親友など多くの人の支えがありました。そして、そのイケメンぶりも人気で、芸能界からも羽根田選手のイケメンぶりを高く評価する声が出ています。そんな素敵すぎるイケメンに、彼女はいるの??あの週刊文春がズバリ聞いてくれたみたいですよ!今回はそのような情報をまとめてみました。

    2017.01.05

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード